fc2ブログ

「VamproseChannel」と「罰ゲームバトン」・・・逝きます~(笑)

もぅ~此処数日・・・

VAMPS・・・HYDEに振り回されてばっかりだよ!!((`□´))!!

昨日はHYDEさんがソロベスト出すとか、特設サイトOPENとか・・・驚いたけど、今日はなんと!!あの、You Tubeに・・・

「VamproseChannel」が出来てたぁ~((゜□゜;))

ちなみにこちらです。「Dolly's L'note*」の莉玖さんとこで教えてもらって早速、観て来たんですが・・・HYDEさん、正直、

ゆるいw((´▽`))w

思わず、笑っちゃったよ。おまけにカンペ観てるのバレバレだし、葉巻吸ってるし(笑)あと、KAZさんの真似??可笑しかったよぉ~。あ、MONORALのPVも観れるみたいなので、後で見よっと!!

で、今日はバトン逝きます!!((^▽^))!!久々のバトンですね(笑)「青に堕ちる」の菜月ちゃんから頂きました。では、頑張って・・・

LET'S GYO!!


「罰ゲームバトン」

<注意>

☆このバトンは以下のルールを守ってください
☆回された人は3日以内に回答すること
☆嘘偽りなく回答すること
☆アンカー禁止
☆回した人は回された人がルールを守っているか確認に回ること
☆守ってない場合は罰ゲームを考えてやらせること



★まずはバトンを回す人を5人教えて下さい

では・・・

・こゆまさん
・hagishihoさん
・宝條充さん
・椎良くろさん
・ゆりこさん

お時間のある時にでもf(´∀`;)あ、スルー可ですので(笑)


★あなたの名前は?

はづき。

勿論、本名ではないけど最近、こっちの方が自分らしく思えるf(_ _")おまけに呼ばれても違和感がなくなってきた(笑)あと、漢字表記で「葉月」にしようかとも考えてます。


★歳はいくつ?

内緒!!

とか言ってるけど知ってる方は多いです。辰年生まれだよぉ~(*^▽^*)


★好きなものは何?

勿論

L'Arc~en~Ciel

そして、

yukihiro

これしかないでしょ(笑)後は・・・

・ドライブ
・おしゃれ
・買物

あ、大事な物を忘れてた・・・妄想w((´▽`))w


★恋人はいる?

旦那がいます(笑)←実話。

でも、心の恋人ならいるよ((*´▽`*))えぇ~誰って・・・そりゃぁ~yukihiroしゃまですよ( ̄▽ ̄;)


★(いる人は)その人との出会いは?

えぇ~??旦那との出会いですか??聴きたくないよねぇ~f(´д`;)でも、一応、言いますと・・・はづきが最初に就職した会社での同僚です(笑)ちなみに旦那は・・・後輩ですΣ((゜□゜;))


★好きなタイプは?

基本・・・

・面白い人
・笑顔が可愛い人
・目が一重
・趣味があう
・向上心を持ってる人
・妥協しない人


★嫌いなタイプは?

・向上心がない人
・他人を羨ましがってばっかりの人
・すぐ、妥協する人
・優柔不断な人
・無神経な人


★貴方の好きなゲーム、漫画、映像は?

・ゲーム

ゲームは・・・「塊魂」とか「Wiiスポーツ」とか(笑)あんまり、やらないんですけどねf(´▽`;)あ、今は「Wii Fit」にハマってます(笑)

・漫画

昔の漫画??アニメなんですが・・・「小さなバイキング ビッケ」にハマってます。この、主人公のビッケが某誰かさんに見えて仕方ないw(´∀`)w←気になる方はググって下さいm(_ _)m

・映像

映像は・・・

・「ダイブル」のPV!!
・「ラニバ」のバースディー企画の一部始終
・「また火」のLink叩き終わった後、ドラムに倒れ込む後姿
・「また火」の鹿児島一部始終。ドラムの後ろに隠れるとか、大間違いするとか
・「シアキス」のパンクの時に座り込む姿

あとは・・・

acid androidの2003&2006のDVDに収められてる全部!!((゜▽゜))!!

特に可愛いyukihiroさんには弱いですf(´▽`;)


★好きな食べ物は?

・チョコレート
・プリン
・イチゴ味のアイス
・ブルーベリーヨーグルト


★好きなブランドは?

・ヴィトン←財布は此処
・コムサ←バックは此処
・ALGONQUINS←Live関係は此処
・HELLCAT PUNKS←同上
・普段着は・・・いろいろあるので書けません


★回してくれた人はどんな人?

可愛い人。
絵がとても丈夫で可愛い。特にyukihiroさんを描かれているとテンションが上がります(笑)これからも、カッコイイyukihiroさんを描いて下さいm(_ _)m


★回してくれた人の心の色は?

ピンク。可愛い感じですね。


★あなたの心の色は?

何色だろぉ~。よく言われるのは・・・黄色(笑)ひまわりって感じらしいですf(´▽`;)あとは水色とか、黄緑とかw(^▽^)w


★最後にあなたが回す人のイメージカラーをつけてください

・こゆまさん→ピンク
・hagishihoさん→紫
・宝條充さん→黒
・椎良くろさん→青
・ゆりこさん→白


★罰ゲーム

「let's dance」を唄って踊って下さいw(゜∀゜)w

なんちゅう罰ゲームだ(笑)


2009-02-14(Sat)
 

◆謹賀新年バトン◆

最初にど~でもいい話を(笑)本日から旦那さんが仕事始めで朝、5時半に起きなくていけなかったんですよf(_ _")で、一応、携帯のアラームをかけてたんだけど・・・アラームが鳴る瞬間に頭ん中にyukihiroさんが登場して来て、いきなり・・・

●●~!!←実名

と、大きな声で叫んで頂きましたw((*´▽`*))wおかげで、その勢いで目が覚めました(笑)恐るべしyukihiroマジック(_ _")

で、此処から本題。さぁ~今年最初のバトンでごじゃいますよぉ~(´・ω・`)そして、そのバトンを下さったのは『青に堕ちる』の菜月さんです。菜月さんありがとう~!!((*≧▽≦*))!!頑張って答えますよ(笑)では、今年も・・・

LET'S GYO!!

◆謹賀新年バトン◆

~ルール~
1、各質問に解答する(面白おかしくてもいいよ)
2、最低1人にはまわしてね☆
3、トラバ出来る人はトラバもしてね☆

◆おせちは食べましたか??


食べましたよぉ~、義母様の手作りのをf(_ _")←えぇ??
で、旦那さんが全部、残さず食べました。さすが、息子(笑)

って、言うか・・・はづきはおせちより、お雑煮の方が好きです(*n´▽`n*)

◆おせちは何が好きですか??

黒豆(笑)
なぜか、気が付いたら黒豆ばかりを食べてます。

yukihiroさんに言わせると・・・「あれはおかずなのか??おやつなのか??」て、いうくらい甘いですけどw(´▽`)w

◆お年玉は貰いましたか??もしくはあげましたか?? 

あげました・・・中2を頭に保育園児まで((_ _"))
貰えるもんなら今でも貰いたい・・・(笑)ちなみに我が子供達に頂いたお年玉は一応、郵便局へ貯金させますm(_ _)m

ちなみにyukihiroさんがポチ袋に入って来てくれたら・・・嬉しいかもw((*´▽`*))w←コラッ!!

◆初詣にはもう行きましたか??

行きました(*≧▽≦*)
日本三大稲荷の一つといわれる岡山の最上稲荷に大晦日の夜から乗り込みました(笑)そして、年越しは境内で迎えました(*^▽^*)毎年恒例の行事でございます(笑)

yukihiroさんも行きましたか??って、いうかyukihiroさんは厄払いに行ってねぇ~((* ̄▽ ̄*))v

◆おみくじは引きましたか??

引いてません(_ _#)
人が多くて、おみくじのところまで辿り着けませんでしたf(_ _;)というより、最初から諦めました(笑)

引かなくても、はづきは『大吉』だよぉ~きっと(笑)←お前の頭ん中だよ(_ _")

◆初売りセールは利用しましたか??

初売り自体・・・行ってないw((´▽`))w
正月三が日は家でのんびり~と過ごしました(笑)

去年のyukihiroさんのお正月~☆

◆あなたは何年生まれですか??

辰年ですけど・・・何かw((´д`))w
あ、歳がバレるぅぅぅぅぅ~w((゜□゜;))w

ちなみにyukihiroさんは申年ですf(´▽`;)あ、計算しないでねぇ~(笑)

◆年賀状は書きましたか??

書きましたよぉ~(*≧▽≦*)
40枚程度書きました・・・といっても、PCがやってくれましたけど(笑)

yukihiroさんには書いてません(_ _")

◆2009年の目標は??

取り合えず・・・痩せるw((´▽`))w←目標5kgは(笑)
yukihiroさんに逢いに行く((゜▽゜;))←これはyukihiroさん次第。
kenちゃんのLiveに行く((≧▽≦))←チケ運任せ。
VAMPSも行けたら行くf(´▽`;)←Hydeistさん助けて下さい。

取り合えず・・・健康に過ごす。そして、ラブログさん達に逢いに行く!!←これが本音。

◆大掃除はきちんとやりました??

勿論、年末にきちんとやりました((≧▽≦))b
って、いうか・・・誰だと思ってんの??主婦だよ、主婦((`□´))しかも、旦那さんが年末ギリギリまで仕事だったから、1人で頑張っちゃいましたよd(´▽`;)

yukihiroさんも大掃除しましたかぁ~??

◆最低1人にはまわしてね!!

おぉ~ではでは、誰にしようかなぁ~(笑)

・町田さん
・こゆまさん
・朱羽さん
・華錬さん

宜しくお願いします(笑)お忙しい方はスルーOK!!でございますので。あと、お気になられた方はお持ち帰りOK!!です☆


2009-01-05(Mon)
 

11月最後は・・・ラルヲタバトンで締めよう!!

今日で11月も終わりですね((*≧▽≦*))今年も無事に11月が来て、大好きなyukihiroしゃんのお誕生日もお祝い出来たし、本当、良かった良かった!!

で、以前、「アオゾラ☆レインボウ」の町田さんから頂いたバトンですf(´▽`;)町田さん、遅くなってすみませ~んm(_ _)m

うわぁ~~~~((゜▽゜;))

「ラルヲタバトン」っていうんですか??((゜▽゜))??で、・・・「担当」っと、言われましてもw((´□`))wえぇ~と、これ・・・ラルク・yukihiro担当で宜しいかしら??町田さん(* ̄▽ ̄*)←hyde口調で(笑)それでは・・・張り切って行きましょう!!


LET'S GYO!!


1、お名前をどうぞ

はづきれすm(_ _)m

2、担当は?

勿論、yukihiroれすm(_ _)m

3、旦那にするなら?

勿論、yukihiroしゃん(* ̄▽ ̄*)v
朝起きて、「おはよぉ~」と目を擦りながら寝癖の付いた髪で起きてくる(笑)で、膝を抱えながらソファーに座って・・・「はづき・・・カフェラテちゅくって(作って)」と言わせる(殴)で、熱くて、あのお口でフーフーしながら飲むのを反対側でニコニコしながら見つめてたい!!((*≧▽≦*))!!

で、今日はオフなので、「何処か行く??」とか聴いてもらって「うん!!お出かけぇ~!!」とか言いながら二人で服選んで着て出かける。で・・・・・・・・・長くなるのでこの辺で強制終了(笑)

4、彼氏にするなら?

・・・・・・・・kenちゃんかな(笑)
結構、我が儘とか聞いてくれそうじゃぁ~ない??「夜中に逢いたいの!!今すぐ来て!!」って電話したら、「しゃぁ~ないなぁ~。待っててやぁ~」とか言いながらやってきそう・・・。だって、AB型だもん・・・彼は(笑)って、いうか私の中でのkenちゃんはお兄ちゃんなのだ!!

5、親友にするなら?

hydeさん(笑)
いろんな意味で楽しそう。こ~ね、学祭とかで女装させて男の子達を翻弄させるところを見たいというか・・・。一緒にお茶とかカラオケとか行きたい(笑)

6、隣のクラスの人ぐらいの関係でもいいなら?

ごめん!!teっちゃんで・・・(汗)

7、上辺だけの友達にするなら?

ごめん!!リーダーで・・・(汗)
いやいや、でも、本気で困った時は頼るから・・・都合のいい男じゃんw((´▽`))w

8、連れ回したいのは?

yukihiroしゃん(笑)
大好きなショッピングに連れて行って、「まだ、行くの~」とか「まだ、観るの~」とか言われながら荷物を持ってもらったり・・・。でも、あんまり酷いと怒られそうなので無理はさせずで(笑)で、機嫌が悪くなったら、チョコとか、カフェラテとか、お魚のヤツとか与えて!!((゜□゜))!!

9、連れ回されるなら?

勿論、kenちゃん!!
「ほら、行くでぇ~」って、こっちの都合とか考えないでいきなり自分の世界へGO!!って感じだから(笑)思い立ったが吉日って感じだし。

10、朝起きて隣に担当がいたら?

取り合えず・・・自分とyukihiroしゃんがちゃんとパジャマを着てるかを確認する←死ね!!
うそうそ(笑)えぇ~そうだなぁ~、やっぱり、お顔の観察かなぁ(笑)睫毛長いとか思いながら・・・。軽く頬のコケ具合を触るとか・・・鼻をつまんでみるとか・・・w((´▽`))w

11、いきなり担当に抱きしめられたらどうする?

えぇ??前から??後ろから??まぁ~そんな事は関係なしで、されるがまま(笑)で、上目使いにyukihiroしゃんを見つめて・・・あとは成行きに任せる(* ̄▽ ̄*)v

12、愛を語るなら?

hydeさんと。
で、ど~やったら、yukihiroしゃんを落とせるかコツを伝授してもらいますm(_ _)m

13、人生について語るなら?

tetsu様でお願いしますm(_ _)m
人生のなんたらを熱く・・・語って頂きたい。お金持ちになるコツとかも教えて欲しい(笑)

14、担当とデートするなら、どんなコース?

取り合えず、yukihiroしゃんの運転でドライブ!!((≧▽≦))!!で、どっかでお茶して、買物して、ご飯食べて、ペットショップ行って、フクロウ観て(笑)キャキャ言いながら・・・映画館借り切って、朝までゲーム( ̄∀ ̄)v

15、口論をして絶対勝てる自信がある相手は?

う~ん??hydeさんかな(笑)
B型で半分O型の私が勝てる相手は・・・O型のhydeさんしかいない。kenちゃんもB型が強く出てる時ならなんとかなるかなぁ(笑)

16、絶対負ける気がするのは?

tetsu様w((´▽`;))w
勝てる気がしない・・・。というか最初から勝負を挑まない。

17、担当に毎日好きと言われるのと、1年3ヶ月に一度の愛してるを言われたいのはどっち?

そりゃぁ~ねぇ~(笑)毎日・・・「ちゅきらよ」だよ(*≧∀≦*)v
だって、毎日、yukihiroしゃんに「ちゅきらよ・・・」と言われたいもん(*´ε`*)で、1年3ヶ月に一度・・・「めっちゃ、愛ちてるよ!!ずっと、側にいてね!!」と言われたいです/((`□´))

18、メンバーと同じクラスだとします。メンバーの席はどの辺り?

まず・・・
yukihiroしゃん→後ろから二番目の窓際で私の横。
kenちゃん→yukihiroしゃんの後ろ。
hydeさん→私の前(笑)
teっちゃん→hydeさんの横。

で、いつも居眠り中のyukihiroしゃん。授業中に当てられると"ムクッ"と起き上がり、当たり前のように私に「どこだ!!」という目線を送る。それで、いつも教える私。そんなyukihiroしゃんの後ろでいつもラジコンを弄ってるkenちゃん。私の前で鼻歌をいつも唄ってるhydeさん。で、突然、振り向いて来て、いつも、「ユッキーの事・・・好きやろ??」とか「ユッキーと付き合ってんの??」とか聞いてくるの(笑)そんなhydeさんの横でいつもニコニコしながら熱く"恋"について語ってくれるteっちゃん。

19、最後に回す人、3人以上に絶対指名。ご自由に~禁止!!

あいみさん
まぁさん
宝條充さん
きむきむさん

あとは任せた!!何ヲタかは指定しませんのでお好きなヲタでお願いしますm(_ _)mで、興味のある方はお持ち帰りくらさいm(_ _)m

で、ど~でもいいんですが・・・さっきね、お風呂からあがって髪を乾かしてたら・・・白髪らしきものを見つけてしまいましたf(_ _")あぁ~私もそんな歳なのねぇ~。゜((゜´д`゜))゜。


2008-11-30(Sun)
 

私の執事は・・・yukihiroれす!!!!

えっと、完全に"鼻風邪"をひいてしまった、はづきれす(_ _")もぅ~辛い・・・。おかげで頭も痛い・・・。体調悪いなぁと思ってたら・・・女の子の日が来たり・・・(´д⊂;)しかも、予定より10日も遅れたんですよw((゜□゜))w一瞬"3人目ご懐妊!!"かと思いましたよ(笑)って、覚えないし・・・f(^▽^;)


で、話は戻って、いつもお世話になってる「chocoLatecafe」のあいみさんから頂いたバトンとしますよぉ!!

って・・・これ・・・

専属執事バトン

って・・・言うんですか??執事って、あの、執事w((´ω`))wと、いう事は・・・

スーツなんか着ちゃって・・・ネクタイとかもしちゃって・・・眼鏡なんかもかけちゃって・・・ずっ~と側にいてくれる方ですよね・・・

で、それを、あいみさんから・・・

yukihiroで!!((゜□゜))!!

って指定が来てるんですよΣ((゜▽゜;))これって、この時点で、

かなり発狂しそうなんですけどぉぉぉぉ~!!!(((゜□゜))!!!

って、前置きが非常に長くてすみません(_ _;)で、なんだってけ(笑)あ~そうか・・・私がお嬢様で、yukihiroが執事なのね・・・yukihiroがぁ執事~Σ((゜□゜;))・・・もぅ~この時点で、ハァハァ((´д`;))では、頭ん中をフル稼働させて

LET'S GYO!!!!

【専属執事バトン】
(指定キャラ:yukihiro)

・朝目覚めると(yukihiro)が耳元で起こしてくれました。

えっ??((゜▽゜))??そうだなぁ~「まら・・・ねむちゃい・・・」と言って布団の中でゴソゴソ。で、yukihiroに「もぉ~朝れすからぁ~」と言われながら布団を剥ぎとられる。で、「いやらぁ~!!!」とyukihiroから布団を奪い取る。で、そのまま、yukihiroも引っ張ってくる・・・。で、yukihiroの顔が目の前に来て、「おはよぉ~!!!」と言ってみる・・・。しかし、その後は説教覚悟で(_ _")

・(yukihiro)が着替えを手伝ってくれるそうです。
もぅ~yukihiroったら・・・エッチなんらからぁ~ウフッ((´д`))←1回、死んでこい(_ "_)いやいや、ダメらよぉぉぉぉ~!!!!!そんな、朝っぱらから・・・逝けませんよぉぉぉぉ((*´д`*))←字が違うって(笑)見られてもいいようにダイエットしておきます(_ _")

・今日は(yukihiro)と買い物。何方迄行きますか?
カッコイイ車をカッコイイ執事yukihiroが運転で、お好きなところへ連れってもらう(*´▽`*)でも、最終的には私の好きなところに行く!!で、持ちきれないくらいの買物をする。で、洋服は全てyukihiroに選んでもらう・・・。勿論、yukihiroにも買ってあげる←さすがお嬢(笑)yukihiroにも上から目線!!

・家に戻ると、(yukihiro)と夕食の準備をする事になりました。貴女の好きなメニューだそうです。
では・・・オムライスをお願いします(*≧∀≦*)で、私がyukihiroのにケチャップで"yukihiro"と書いてあげて、私のにはyukihiroに"はづき"と書いてもらう・・・ヾ((*≧▽≦*))シ

・包丁で指を切った!!と思ったら…(yukihiro)が舐めてくれています。
な・な・な・舐めるぅぅぅぅぅぅ~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!辞めろぉぉぉぉぉぉ~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!興奮して、血が止まらん。他からも大量出血するわぁぁぁぁぁぁ~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!でも、此処は敢て冷静になって、yukihiroに「汚いからもぅ~いいよぉぉぉぉ~」と涙目線で訴える・・・((゜□゜:))←はづきさん・・・あなた、確信犯でしょ( ̄▽ ̄;)

・無事に出来た夕食。(yukihiro)が食べさせてくれるそうです。
うん、私がyukihiroを食べるの・・・??えっ、yukihiroが私を食べるの・・・??あ、夕飯ね・・・w((´▽`))w失礼しました(_ _")美味しく頂きます・・・。出来るだけ残さないように(蹴)

・就寝前に(yukihiro)が貴女と一緒にいてくれるそうです。何をしますか?
えぇ~そんな・・・恥ずかしくて言えないよぉ~!!!!!!お前やっぱり死んでこい(´д⊂;)じゃぁ~、あの、舌ったらずな声でお話をしてもらう・・・。で、ソファーで、くっついて、yukihiroのあんなところやそんなところを触って、怒られて、でも、最後は許してもらう・・・(((´▽`)))

・(yukihiro)が一緒に寝てくれるそうです。
な・なぁ~にぃぃぃぃぃぃ(((((゜▽゜;)))))やっちまったなぁ~!!!!!!!!!!!!!!!!!じゃぁ~yukihiroが望むなら(笑)添い寝を<(_ _)>で、yukihiroの腕の中で抱きしめてもらいながら私が眠りにつくまでそのまま・・・!!((゜▽゜))!!で、たまにyukihiroの顔を覗う・・・。で、yukihiroに「ろ~したんれすか??」とか言われる。で、「うん??yukihiroの顔が観たいの・・・」なんて言ってみる!!((*´ω`*))!!

・寝たふりをしていると…(yukihiro)からの囁きが…何と言っていましたか?
う~とね~(笑)枕と間違えて、はづきを抱きしめて・・・「はづき・・・ちゅきらよ・・・グフフッ・・・」なんて言う!!((゜▽゜))!!それを聴きながら小さくガッツポーズp((`□´))qもぅ~朝まで興奮して寝れねぇ~((*´д`*))と、いうか目の前にyukihiroの寝顔なんて・・・もぅ~どうにでもしてくれぇぇぇぇぇ~ヾ((*≧∀≦*))シ

・最後に此のバトンを廻す御嬢様と執事の御指定を。

では・・・

町田さん(指定:yukihiro)
宝條さん(指定:yukihiro)
ユツキさん(指定:yukihiro)


で、久々に・・・

氷凪朱華さん(指定:ken)
NENEさん(指定:ken)
莉玖さん(指定:yukihiro)
sencaさん(指定:hyde)
堀瀬海理さん(指定:hyde)


で、初めて・・・

朱羽さん(指定:hyde)
華錬さん(指定:hyde)
ゆりこさん(指定:yukihiro)
水蓮さん(指定:yukihiro)
菜月さん(指定:ken)


で、朱羽さん・・・多分、どの方が好きか聴いてなかったと思うんですよ(_ _")で、此処はhydeでお願いします<(_ _)>また、こっそりでいいので教えて下さいね・・・。


2008-10-22(Wed)
 

愛してると言ってくれバトン・・・リターン(笑)

うわぁ!!((゜□゜))!!

まさかの展開に驚いてますf(´□`;)以前、これ、やった時に「chocoLatecafe」の愛するあいみさんに渡したのに、何故か・・・

帰ってきた!!((゜▽゜))!!

と、いう事で頑張って行きましょうかぁ(笑)


指定⇒yukihiro

愛してると言ってくれバトン

・このバトンが回ってきたら指定されたキャラの口調でその日の日記を書く。
・日記の最後に回してくれた人へ「愛してる」と言う内容をそのキャラの口調で言う。
・大好きなあの子に愛してると言われたい!が為のバトンです。
・日記の内容は自分の日記で。口調を変えるだけ。♂キャラが「今日は可愛いスカートを買った」とかあるかもしれない。面白い。
・そして愛してほしい人に回そう。

■バトンの送り主の印象は?
めっちゃ、可愛い人。愛くるしい感じれす。ずっと、話をしていても飽きないと思う・・・。で、yukihiroさん絡むとテンションがパワーアップしてくる方れすね(*^▽^*)v

■送り主にしたい事は?
したい事・・・う~ん、昔のyukihiroさんを教えてあげたい(笑)って、私もそんなに知らないけど・・・。あと、似てるのか似てないのか、よ~く分からないyukiコスを・・・。いや、辞めておこうか(_ _")あと、yukihiroさんをプレゼントしたいれすね(笑)

■送り主に似合うものは?
う~ん・・・黒いロングパーカーとロングブーツ(笑)あと、もちろん・・・yukihiro!!

■送り主を飲み物に例えると?
ホットミルク(笑)優しい感じの飲み物が似合うと思います!!

■送り主を食べ物に例えると?
ワッフルかなぁ。フワッとした感じなんで・・・。

■送り主と腕相撲したら負けそうですか?
ごめん(_ _")私が勝ちそうな気がします(汗)だって、あいみさん、華奢なイメージなんだもん!!

■あなたが送り主に言いたい事
大好きれす((*≧▽≦*))あと、逢いたいれすね。だって、今年になってすぐくらいに知り合ったのに、今だ、お会いしたこと無いんだもん(´ω`)電話で話した事はあるけどね!!で、いっぱい、yukihiroトークがしたい!!れすね(笑)で、一緒、acidのLiveに行きたい!!((*≧▽≦*))!!←頼むよ、yukihiroさん(笑)

■送り主の事ぶっちゃけ嫌い?
だから・・・大好きらって!!((*´д`*))!!

■送り主って何物?
こんなyukihiroさんが絡むとおかしな人間になる、はづきが大好きと言ってくれる可愛い人れす。ご本人もyukihiro狂!?だったりしますけど(汗)で、本当、優しいくて可愛くて愛嬌があって素敵な女性れす((*^▽^*))

■たくさん回してください。苦労しても必ずやってね。(5人以上、5人以下)

いやぁ~この前、たくさん回したから今回はアンカーで・・・<(_ _)>


で、此処からは・・・また(笑)yukihiroさんになりきって日記を書こうと思いますw((≧▽≦))w


『う~~と、今日は、仕事れした・・・ウフフッ。最近は、法事とか・・・満中陰志とか…のお返しの品が多くて1日中、包装ばっかりやってます。早く接客の方も覚えなくてはいけないんれすけろ・・・全く、そんな時間がありません(_ _")

で、同時期に僕(笑)も入れて4人、入ったんれすけろ…他の3人は正社員なので1ヶ月間みっちり研修を受けてるんれすけろ、僕は受けてないんれす((_ _;))いきなり実践で…。らから…まだ、接客が少し苦手れす。れも、凄く丁寧に教えてくれる先輩さんがいて、来週から少しずつ接客の練習をします。

れもね~、すっごい楽しいんれすよぉぉぉ~。人間関係とかもいいし、転職して良かったれす!!((^∇^))!!あ、実は今日れ、無事1ヵ月を迎えました。今まで無遅刻・無欠勤で頑張ってるよ。

あと、今日も昨日リクエストしたラジオ番組にコメントを送ったら、採用されて・・・番組開始と同時に読まれました(笑)で、DJの方に「ラルクの『SHINE』ど~でしたか??」と聴いたところ、この、DJの方、40代後半か50代くらいの方なんれすが、その方が「凄くいい曲でした!!これ、8月に出たばかりの新曲なんですよね!!」と、言われててビックリしました。これをきっかけに今までラルクを聴いた事のない方にも聴いてもらいたいれすね。

あとね~実は…あ、まだ内緒にしておこうっと!!かなり嬉しい事が起きる予感れす。


で…、また、これ、言うの??恥ずかしいよ~!!ぜってぇ~、言いたくなぁ~いぃ!!でも、いつも、僕の事を応援してくれてるから…言うね。



あいみ…愛してるよ!!



yukihiroれした』



うわぁぁぁぁ!!((゜∀゜))!!キモくない??大丈夫??あいみさん気持ち悪くなったらトイレに行ってね!!


2008-10-16(Thu)
 
Profile

はづき

Author:はづき
詳しくはこちら『はづきのプロフィール』『yukihiro好きに44の質問』『ユキヲタに100のお題』をご覧下さい。

平成23年1月17日に第3子出産。現在、育児真っ最中。

L'Arcとacid androidを愛する産まれも育ちも岡山・正確には倉敷市内。生粋の岡山県民。でも桃やきびだんごがあまり好きではない天邪鬼(笑)

誰がなんと言おうとyukihiroしか見えてない自他共に認める重症のyukihiro激愛中毒。yukihiroの為なら破産覚悟!!

<2010年 参戦live>
2月28日 大阪BIG CAT
10月23日 なんばHatch

Calendar
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: