
--------(--)
 

パリ公演の余韻

やっぱり、パリ公演は凄かったのね~(*´д`*)

今朝、「めざましTV」で出てきた時はびっくりして、思わず・・・


ウォォォ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/


と、雄叫びを上げてしまいました(汗)

いや~、セット・・・見ないつもりが、見ちゃった(*´д`*)

おまけにhydeさん・・・綺麗過ぎる((*´ε`*))

yukihiroさんが映った時は、思わず「ユッキ~!!」とTVに向かって叫びました(笑)




そうそう、BARKSにパリ公演時のメンバーの写真があるよ(*^▽^*)v

って、みんな知ってるよね(笑)

ココ

見て、びっくりしました。

hydeさんのド・アップの写真((゜д゜;))


まるで・・・


フランス人形じゃん((´゜▽゜`))


もぅ~このべっぴんさん!!憎らしい程、美しいね♪




あ、そうそうパリ公演記者会見時の写真も拾ってきました(*^▽^*)/

ココ

これね~、みんなカッコイイけど、やっぱり、はづきさんは・・・


ゆきひろさ~ん((*≧▽≦*))


来たよ、来たよ・・・このお姿!!


黒スーツ&眼鏡((*´□`*))←上海の時と一緒だ(笑)


やっぱり、この、お姿は・・・


殺傷能力が高い((゜д゜;))


カッコイイ~、めっちゃ、カッコイイです・・・((*´д`*))

確かに前、記者会見するならこのお姿にして欲しいとは言ったけど・・・

やっぱり、このお姿は、ヤバいね・・・((*´ε`*))




あ、ルシエルの特設サイトのMOVIEも更新されてますよ(^▽^)v

kenちゃんは、パリと言ったらココ!!の前で写真。

hydeさんは、お食事中です。

てっちゃんは、マイ・ベースに細工を施してます。

ゆきひろさんは、休憩中??座り方可愛い~((*´□`*))あ、カメラに気づいた!!

ルシエルの方はぜひ、行ってみてくださいね~\(*^▽^*)/


2008-05-12(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

はづきさん、おこんばんわ~。
えぇ~?めざましで流れました??
ずっと見てたんだけどな…
お弁当作りの一瞬をつかれたかっ!(ちぇっ!)
ちなみに何時台でしたか?
yukihiroさん、どんな感じでした?(うるさい…)

黒スーツ&眼鏡はほんと男前です。
可愛いなんて言ったらいけない程の男前です(笑)
いくつの顔を持つんでしょうかね~?
ルシエルムービーではちょこんとお座りして…
可愛過ぎるでしょっ!!(笑)

こっち見られたときにゃ~、
隠れなきゃいけないかと思いました(何で?)
ドキドキ!!
2008-05-12 23:12 | メロディー | URL   [ 編集 ]

メロディーさん

おはようございます♪
めざましは確か、7時半頃でしたp(^^)q
yukihiroさんはステージでドラムを叩いてる姿がちょこっと映りましたよ(笑)ま~おもにフランス人形・・・hydeさんがメインでしたね。

黒スーツ&眼鏡姿・・・もぅ~犯罪級のかっこよさですよね♪
いろんな顔を思ってるyukihiroさんにもぅ~メロメロです(笑)yukihiroさんに見つめられたら固まってしまいそうです(汗)

今朝はまた、ブッ跳ぶようや意味深情報が出ましたね。
はっきりとした情報が欲しいです。
2008-05-13 07:38 | はづき | URL   [ 編集 ]

はづきさん、ありがとうございました~。
その時間はTVから離れてたかも><
ちょっとでも見たかったな…
メインのVoくんの隙間から見える瞬間って以外と萌えたりもします(笑)

ブッ飛びましたね~(笑)
でも3年後って…長げーよ!!!
2008-05-13 13:10 | メロディー | URL   [ 編集 ]

メロディーさん

私もいつもならPCに向かってコメ返しをしているんですけど何故かこの時間に珍しくTVを見てました(笑)

今朝の報道に関して私の思いを書いたので、また、お時間がある時にでも・・・。でも、3年は長い・・・。
2008-05-13 16:38 | はづき | URL   [ 編集 ]

Profile

はづき

Author:はづき
詳しくはこちら『はづきのプロフィール』『yukihiro好きに44の質問』『ユキヲタに100のお題』をご覧下さい。

平成23年1月17日に第3子出産。現在、育児真っ最中。

L'Arcとacid androidを愛する産まれも育ちも岡山・正確には倉敷市内。生粋の岡山県民。でも桃やきびだんごがあまり好きではない天邪鬼(笑)

誰がなんと言おうとyukihiroしか見えてない自他共に認める重症のyukihiro激愛中毒。yukihiroの為なら破産覚悟!!

<2010年 参戦live>
2月28日 大阪BIG CAT
10月23日 なんばHatch

Calendar
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

