
--------(--)
 

キタ---((゜∀゜))---

みんな~


ラルクがまだまだ動くよ~((*゜∀゜*))


今、HP行ったら・・・NEW’S出てた((*´゜▽゜`*))



SUBARU レガシィ TV-CFイメージソング2年連続決定!


新曲「NEXUS 4」


ルシエルの方でも情報UPしてたから間違いないよ(*^-^*)v

これって、なんかで、てっちゃんがレコーディングしてるって言ったヤツかな??

いつから流れるんだろ~う((*´ε`*))

これ・・・「L’7」日本公演では聞けないのかな??


めっちゃ、聞きたいです<(`^´)


これを残してソロ??

それとも、hydeさんのソロ終わってから??

じゃ~「SHINE」や「Bye-Bye」は??


あ~訳わからん((´ε`))


結局、いつまでも、ラルクさん達に踊らされるんだわぁ・・・(笑)



でも、「NEXUS 4」って・・・。

まさか、まさか・・・


4曲入りとかじゃ~ないよね??((゜д゜))??


ほらほら、新曲CMソングと「SHINE」と「Bye-Bye」とP’UNK入れてのCDのタイトルが・・・


「NEXUS 4」なんじゃ~ないの??((´д`))??


ま、詳細は後日だそうなので、楽しみに待ちましょう!!



でも、


めっちゃ、嬉しい~((*≧▽≦*))


2008-05-08(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

新曲、ぜひL'7で聞きたいヾ(≧∇≦*)〃

私たちの為に、やってくれりよね?hyde←イタイ妄想ですo(>△<)o

でも、楽しみ(o>v<o)
2008-05-09 00:16 | kana | URL   [ 編集 ]

はづきさん、こんにちは~。
なるほど~…4曲入りって…はづきさん鋭い読みです。
私も4ってのが気になったんですが…意味分からん!で終わりました(笑)
読み的中!だといいですね~♪
日本公演で是非とも聞きた~い><
2008-05-09 12:48 | メロディー | URL   [ 編集 ]

kanaちゃん

この時期にまさか、まさかの新曲情報とは・・・さすがにビックリしたね(笑)

リリースはhydeさんのソロ終わってからが有力ではないかな??でも、あのバンド何をしでかすか分からんからな~(汗)

日本公演時に聞きたいよね♪そのCMソングとやらを!!
2008-05-09 13:39 | はづき | URL   [ 編集 ]

メロディーさん

こんにちわです♪

いやいや、ただの私の理想というか要望であって・・・。
シングルとも発表されてないし、そろそろ「SHINE」や「Bye-Bye」も世に出して欲しいし・・・。もしかしたら、4曲入りのマキシかなぁ~と・・・(笑)

発表してしまったのだから、日本公演時には聞きたいですね♪
2008-05-09 13:45 | はづき | URL   [ 編集 ]

Profile

はづき

Author:はづき
詳しくはこちら『はづきのプロフィール』『yukihiro好きに44の質問』『ユキヲタに100のお題』をご覧下さい。

平成23年1月17日に第3子出産。現在、育児真っ最中。

L'Arcとacid androidを愛する産まれも育ちも岡山・正確には倉敷市内。生粋の岡山県民。でも桃やきびだんごがあまり好きではない天邪鬼(笑)

誰がなんと言おうとyukihiroしか見えてない自他共に認める重症のyukihiro激愛中毒。yukihiroの為なら破産覚悟!!

<2010年 参戦live>
2月28日 大阪BIG CAT
10月23日 なんばHatch

Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

