スポンサーサイト

--------(--)
 

ゆきひろ人形

今日はいつも以上に眠いです(´д`;)

眠すぎて頭の回線がおかしいです。←いつも、おかしい(汗)

ちなみに、睡眠時間・・・


4時間((゜д゜;))


午前1時~午前5時までの計・・・4時間しか寝てません((´□`;))

非常に眠たいです・・・。



実はね、昨日、旦那さんが飲み会だったんですよ。って、平日に飲み会するなぁ<(`^´)>

で、帰宅したのが・・・午後11時。

ま、飲み会にしては早い帰宅でしたよ(^-^)v

はづきさんは、午前様(死語だろ~)になると予想してたので・・・。

で、旦那さんは飲んでたので同僚の人に送ってもらい帰宅してきました。

ここで、すんなり寝てくれれば文句なんてありません。

が、うちの旦那さんは、酔うと・・・


お喋りさんになるんです~((´▽`;))


普段、あまり喋らないから、その、反動みたいで・・・。

おまけに、旦那さんの話をちゃんと聞かないと・・・、


ね~聞いてる??聞いてる??


と、しつこく聞いてくるんです((´ε`))

で、しょうもない話から、どうでもいい話まで聞かされて・・・

旦那さんが寝たのが、0時半。

そこから、片づけやらして、はづきさんが寝たのが午前1時です(汗)

おまけに、今朝は出勤するのに車がないので、昨日、送ってきてくれた同僚さん宅まで

連れて行きました((´д`;))

その為の5時起き・・・。ま、いつもは5時半に起きてますからf(^▽^;)



これが、ラルクゆきひろさんの為なら完全に苦にならないね(^-^)v

この辺が、愛情の大きさの違いかしら・・・ウフフ(笑)


あ~さすがにラルクさん達はもうPARISよね。

ゆきひろさん・・・飛行機12時間??大丈夫だったかしら・・・。

PARISに着いて最初にしたことがタバコ吸ったとかだったら、嬉しいなぁ(*^▽^*)

どんな服装で行ったのか、気になるなぁ~(´д`;)

会見とかあるのかなぁ~??((´▽`))??

あるんなら、上海の時みたく・・・


スーツ&眼鏡姿でお願いします/(`^´)


あのお姿に・・・プライセス(爆)

お金じゃ~買えない代物ですから((*´∀`*))

いや、本人をお金で買えるのなら・・・


買いたい((゜д゜;))


はづきさんが独身だったら欲しい←おいおい///

で、あのまんま・・・ゆきひろさんを小さくした30cmくらいの、その名も


ゆきひろ人形\(゜ロ\)(/ロ゜)/


とか、欲しい・・・((*´゜□゜`*))

ルシエルで売らないかなぁ~。FC限定完全受注生産で((*´▽`*))

お話機能とか付いてたりしたら・・・もぅ~絶対、購入する/(`^´)

あと目覚まし機能とか・・・あの声で


「●●ちゃん、おはよう~。朝らよ~。」


とか


「●●ちゃん、早く起きてよ~。」


なんて言われたら・・・そりゃ~朝から大変な事


間違いなし(*^-^*)v


考えただけ、マジで欲しい・・・((*≧□≦*))

大金はたいてもいいよ(^▽^)v



やっぱり、今日は頭の回線が一段とおかしいわぁf(^□^;)


2008-05-08(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です( ´Д`)ノ
やたら眠い日ってあるよね
私も今日は眠たかったよ゜。(p>∧<q)。゜゜
なにやっても集中出来ない日でした(/;°ロ°)/

旦那さまは飲むと話ししだすんだ(笑)
楽しくなるんだね(´▽`*;)
わが家は、しんどいっていいながら寝るから迷惑だよ(ノд<。)゜。
何度も起こされるしね(≧×≦;)
2008-05-09 00:11 | kana | URL   [ 編集 ]

Profile

はづき

Author:はづき
詳しくはこちら『はづきのプロフィール』『yukihiro好きに44の質問』『ユキヲタに100のお題』をご覧下さい。

平成23年1月17日に第3子出産。現在、育児真っ最中。

L'Arcとacid androidを愛する産まれも育ちも岡山・正確には倉敷市内。生粋の岡山県民。でも桃やきびだんごがあまり好きではない天邪鬼(笑)

誰がなんと言おうとyukihiroしか見えてない自他共に認める重症のyukihiro激愛中毒。yukihiroの為なら破産覚悟!!

<2010年 参戦live>
2月28日 大阪BIG CAT
10月23日 なんばHatch

Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

