スポンサーサイト

--------(--)
 

大切な曲

うわぁ・・・目が、目が痛い((´д`))

急に左目が痛くなり、涙がボロボロでている状態で書いてますf(^▽^;)

おかげで、見えにくいから入力間違えるわ、間違えるわで腹が立つ(笑)

なら、後で落ち着いてから書けばいいのにね(汗)


さて、今日は何書こうかなぁ~。

そうそう昨日、お笑いの人とかで歌の上手い人を決めるヤツで、

「スタッフ~!!」と言って、最近では「ワン・ツウ・スリー・フォー・ラルク・アン・シエル」と

言い始めた狩野なんとかという僕、イケメンとか言う人が「DIVE TO BLUE」を


唄ったらしいね((゜д゜;))


はづきさんが、ゆきひろさんを好きになったきっかけの曲が・・・。


「DIVE TO BLUE」なんです(*^-^*)


このPVのゆきひろさんが可愛くて(*^▽^*)

女の人の横で寝てるのは・・・ま、いいとして(笑)

ホテル??マンション??の廊下でノリノリでスネアを叩く、あのお姿に・・・


惚れた((*´д`*))


もぅ~ね、あのお姿見た時の衝撃は今でも覚えてるよ!!

「可愛い・・・。え??ゆきひろさんって、あんなんだったけ??」

と、思ったもん((^-^;))はづきさん、ラルク入る前のゆきひろさん知ってますから(汗)

で、「DIVE TO BLUE」は大好きで大切な曲なんです((´д`))


で、はづきさんは唄ってるところ見てないんだわぁ~(汗)

チャンネル変えたら丁度、審査の時で、タレントのお姉さんが←名前知らん。


「hydeさんみたいでした~!!」


と言いやがった~((゜□゜;))


コォォ~ラァ~<(`^´)>


眼科行け!!今すぐ眼科行け!!いや、行ってこい<(`^´)>

っていうか、お前も行けってね(笑)

言葉には気をつけた方がいいですよ・・・全く((´ε`;))



で、さっきblog巡りしてたら、「L’7」のグッズの日本価格を見つけてしまいましたf(^▽^;)


■リストバンド(フランスver.) 1000円
■ツアーTシャツ S(フランスver.) 3500円
■ツアーTシャツ M(フランスver.) 3500円
■ロックTシャツ S 3500円
■ロックTシャツ M 3500円
■メタルバッヂセット 1200円
■ポスター 1000円


なんでも、今週末の「真夜中の映画館で見るパリ公演」時に会場で販売されるんだって!!

前に予想したのと、大体、合ってるな~(笑)

あれ??あれれ??


パンフは販売しないのかい~??((´д`))??


ま、どっちにせよ、はづきさんはお留守番組ですから(泣)

グッズも大阪で購入します(*^-^*)v

でも、ポスターが・・・気になるんだよね~。

どなたかポスター購入する予定の方いらっしゃったら、どんな感じだったか・・・


教えて下さ~いm(_ _)m


でも、聞かずにおこうかな・・・。

楽しみに取っておくのもいいかなぁ~(笑)

でも、知りたいなぁ・・・。


2008-05-07(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

思い出の曲

目は大丈夫?
私もコンタクトだから、目はよく痛くなる(ノд<。)゜。
傷入らないようにね(>人<)

狩野がhydeのマネ?
嫌o(>△<)o
ダメだって…(。>ω<。)

私のhydeを狩野と一緒にしないで←すみませんイタイ
確かに思い出の曲って、あるよね(*^ー^*)

私は初期のhydeに惚れ
曲より、hydeだったかも(笑)
あの頃は女の子でしたね(笑)
今でも私はhydeの美しい姿好きです(笑)

LIVE映像を最初にみたので、それが好きでつい探してしまう…
どこにあるのやら…

もうすぐ、真夜中の公演会あるね
お留守番組だけど、気になるねヾ(≧∇≦*)〃
2008-05-08 06:22 | kana | URL   [ 編集 ]

kanaちゃん

目は大丈夫よ~ん(笑)

モノマネというか、単に、自分が得意としているカラオケを唄い、優勝したら高級外車!?ベンツとかBMWとかと賞金を貰うという番組だったと思う(汗)

初期のころ、kanaちゃんにhydeさん見せられた時は暫く、「女の子だ~!!」と言ってましたね・・・私は(笑)
今ではとんでもね~爆弾を投下してくれる妖精というなのオッサン(オイオイ///)になってしまいましたね♪

早いね~時間が経つのは。あっという間に大阪行く日になるよね(汗)
2008-05-08 14:36 | はづき | URL   [ 編集 ]

Profile

はづき

Author:はづき
詳しくはこちら『はづきのプロフィール』『yukihiro好きに44の質問』『ユキヲタに100のお題』をご覧下さい。

平成23年1月17日に第3子出産。現在、育児真っ最中。

L'Arcとacid androidを愛する産まれも育ちも岡山・正確には倉敷市内。生粋の岡山県民。でも桃やきびだんごがあまり好きではない天邪鬼(笑)

誰がなんと言おうとyukihiroしか見えてない自他共に認める重症のyukihiro激愛中毒。yukihiroの為なら破産覚悟!!

<2010年 参戦live>
2月28日 大阪BIG CAT
10月23日 なんばHatch

Calendar
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

