スポンサーサイト

--------(--)
 

ゆきひろさんの主成分

G.W.最終日!!皆さん、どのように過ごされたんでしょうかね??

ラルクさん達はパリへ向けての最終リハでしょうかね??

ちなみにはづきさんは・・・


仕事でした((´д`))


本来、はづきさんは土日・祝日はお休みなんですが・・・

旦那さんがお休みの日には、土曜とか祝日に出勤するんです(*^-^*)

で、今日は昼まで働いてきました(^-^)/




そうそう、昨日の話なんだけど・・・

息子がね~また、おかしな事を言い出して・・・f(^-^;)←いつも、おかしい(汗)


「ゆきひろさんは何で、あんなに可愛いの??」


と・・・。しかも、寝ながらボソッと(笑)

小3の子供に可愛いと言われる・・・3●歳のゆきひろさん((゜д゜))

そして、確実に自分の父親より年上のゆきひろさんに可愛いという・・・息子。


おかしい~だろ??((´゜□゜`))??


もぅ~笑いが止まりません・・・((´▽`))

しかもね~、息子が・・・


「ゆきひろさんは・・・豆から出来てるんだよ!!」


はぁ~??((゜д゜;))??

大丈夫か・・・息子よ。

さすがにこの発言には旦那さんも爆笑!!はづきさんは大爆笑!!

理由を聞くと


「お豆さんは可愛いんだよ!!だから・・・ゆきひろさんも可愛い!!」


息子よ・・・悪いが、はっきり言うよ。




お前・・・頭おかしいだろ~((´д`;))



そんな言い合いが暫く続き、息子は寝たのですが・・・夜中に


泣き始めた~((゜д゜;))


いわゆる夜泣きというヤツですf(^-^;)

で、朝起きて何故、泣いたのかを聞くと、怖い夢をみたそうです(笑)

どんな夢だったかと言うと・・・




ゆきひろさんが追いかけてきた((゜□゜;))


そうです。はづきさん・・・大爆笑!!

その夢、はづきさんが見たかったわぁ((´ε`))←おいおい・・・。

きっと、変な事、言うからだよ・・・。

でもね、そんな事を言うけど、ゆきひろさんが大好きな息子ですf(^▽^;)


2008-05-06(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

初めましてー。
愛されてますね、ゆきひろさん。
子供から愛されるというより「泣く子も黙るゆきひろ先生」って感じがするんですが…。
可愛いのには共感しますけどv
豆!?ローカロリーだからあながち間違っては無いかもしれませんね(笑)!

大爆笑してしまいました。。素敵な息子さんでv
そして息子さんに愛されるゆきひろさんも素敵ですね(笑)。
ではでは、失礼しました。。
2008-05-06 16:47 | 雪夜 | URL   [ 編集 ]

雪夜さん

こんばんわ♪はじめましてm(_ _)m

ゆきひろさん、我が家では大人気ですよ(笑)息子の発言には、いつもいつも笑わされるんですよ!!
「豆で出来てる・・・」という発言には大爆笑で、笑いすぎて泣いてしまいました(汗)

子供にしか思い浮かばない事って多いですよね♪ある意味、子供の方がネタが豊富なんですよ。うちの子供もラルク大好きなんですよ!!

こんなblogですが、よろしければ、また遊びに来て下さいね♪
2008-05-06 21:12 | はづき | URL   [ 編集 ]

息子よ~(*´_`*)

はづきさん、お仕事お疲れ様でした!!私もとうとうあと何時間かしたら…ハァ(´-ω-`)

息子さん……可愛えぇ~可愛いすぎるよぉ~(*´_`*)
え?ゆきひろさんは何であんなに可愛いの?って(・∀・)
こっちが聞きたいよぉ~(*´Д`*)

豆が可愛いからゆきひろさんは豆だとぉ!?(゜▽゜)
そりゃゆきひろ先生も怒りますよ!!
「俺を豆と一緒にすんじゃねぇーオルゥゥラァァ!!!」ってね。笑

可哀想にぃ…ゆきひろに泣かされて(*´_`*)
私からちゃんと言っとくからね!!笑

いやぁ~息子さん最高です!!v(≧∇≦)v
そーいえば、ドラムは上達しましたか!?
ドラム練習中の後ろ姿とかでも拝みたいもんですv-238

あとDVDですけど。
えーっとですね。私も1番最初に見た時はですねぇー。
ここだけの話…「歌何とかしろよ~(´Д`)」と思いましたよ!?はい。笑
でもですね!!一通り見終わると…特にlet's dance以降からそんなの関係ねぇー(*゚∀゚*)って感じで引き込まれていきました!!オーラが半端ねぇー!!ですv-353
はづきさんもきっと気に入ると思いますよ♪

私は、2003年のツアーDVDはまだ持ってないんです。何にしろキューピーヘアーのゆきーろに惚れたので…カーリーはちょっと苦手です(・∀・;)でも、コメ頂いた方にゴリ押しされたので近々入手予定です!!またその時は感想書きますね!!

では、はづきファミリーのみなさんにもよろしくお伝えください!!特に息子さんっ(*´_`*)
2008-05-06 21:13 | あいみ | URL   [ 編集 ]

思わず今日もコメしてしまいました^^;
もー、はづきサンの息子サンが最高過ぎて!!!
そんな事聞かれたらニヤニヤが止まりませんっ!!←
ゆきーろ先生のかわゆさは老若男女問わずって事ですかネ??w

“お豆で出来ているゆきーろ先生”は、ビックリしました////
お豆から出来ているとは、考えもしなかった・・・っ!(笑)
子供の考える事は摩訶不思議だなーと思う時が多々ありますが、
理に適っていたりするので侮れませんヨネ(*´▽`*)ww
今度から“お豆”を念頭に置いてみます♪

夜泣きする程、恐いゆきーろ先生・・・・・・・見てみたい・・!
羨ましい限りです、息子サンっ!!
2008-05-06 22:09 | ユツキ | URL   [ 編集 ]

ユツキさん

いえいえ、いつでもコメして下さって構いませんよ。実際、私は、ユツキさんのblogにほぼ毎日のようにコメしてますから(汗)

あ~息子でしょ??とんでもないヤツですよ!!でも、笑えるネタを持ってますよ(^^)v
ゆきひろさんは何で、あんなに可愛いの??なんて、こっちが聞きたいし、あの可愛さは小学生にも通用する事が分かりました<(`^´)
しかし、ゆきひろ先生を「お豆で出来ている」と言いましたからね(笑)いや、息子はお豆さんが好きなんですよ。特に枝豆が・・・オヤジかって!!だから、ゆきひろさんも好きだから一緒になってしまったのではないかと・・・。

ゆきひろ先生、かなりご立腹だったのではないかと・・・。追いかけられたいですよね・・・ユキヲタとしては←そこか!!でも、怒られるのはちょっと・・・勘弁願いたい(汗)
2008-05-06 22:40 | はづき | URL   [ 編集 ]

まめ

さすが!!
はづきちゃん家族は、楽しいね(笑)

豆発言、笑いました(爆)
すばらしい発見です!!

yukihiroってば、豆発言にケナゲナな小3の子供を追い回しちゃ駄目だよ(笑)

蹴りはいる。。。よなぁ(笑)

これからも、そのままの楽しい家族でいてください(笑)
2008-05-06 23:56 | kana | URL   [ 編集 ]

kanaちゃん

おはよう♪

いつも事ながら、我が息子が天才に見える(汗)
しかし、ゆきひろさんを「豆から出来てる」と・・・よく言ったもんだわぁ(笑)そんな事を言うから、夢に出てきて追いかけられるんだよ!!怒られて正解です。

「塊魂」面白い。久々にゲーマーになりそうな予感!!がしてます(汗)あ、参戦服が完成したので、また写メ送りま~す(^^)v
2008-05-07 07:20 | はづき | URL   [ 編集 ]

Profile

はづき

Author:はづき
詳しくはこちら『はづきのプロフィール』『yukihiro好きに44の質問』『ユキヲタに100のお題』をご覧下さい。

平成23年1月17日に第3子出産。現在、育児真っ最中。

L'Arcとacid androidを愛する産まれも育ちも岡山・正確には倉敷市内。生粋の岡山県民。でも桃やきびだんごがあまり好きではない天邪鬼(笑)

誰がなんと言おうとyukihiroしか見えてない自他共に認める重症のyukihiro激愛中毒。yukihiroの為なら破産覚悟!!

<2010年 参戦live>
2月28日 大阪BIG CAT
10月23日 なんばHatch

Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

