スポンサーサイト

--------(--)
 

塊でオールナイト!!

ヤバイです(笑)

完全にハマりました・・・((*^▽^*))


「塊魂」


またか・・・((´д`;))



もぅ~ね、面白いよ((*^▽^*))/

ゆきひろさんがハマったのが分かるね(笑)

すんなり出来ると、“なんか物足りなくて・・・”で、なかなか出来ないと

“ムカついて・・・”くるし(笑)

で、なかなか出来なかったのが出来たら・・・


オッシャ~p(`^´)q


ってなるし・・・(汗)

昨日も気付いたら、午前1時でしたf(^□^;)

ゲーマー街道まっしぐらです(爆)


やっぱり・・・王子可愛いわぁ((*´ε`*))

セーブして止める時、王子が手を振ってくれるんだよ((*゜▽゜*))


キャワイイ~((*´д`*))


王子に萌えを感じた((゜д゜;))



で、今日は実家へGYOでした!!

用事を済ませ、大阪に着て行く服に手を入れるので、その材料の買い出し。

さすが、あの、恰好で大阪まではと思い、上に羽織る物も購入p(^▽^)q

帰宅して、その材料でお直しをしました(^▽^)/

一応、思い通りになりましたよ。

あとは、髪を切って染め直すだけです(^▽^)v




あ、そういえば、yahoo!!のTOPページに出てましたね!!


てっちゃん&彩名ちゃんの挙式&披露宴記事


てっちゃんは白いタキシードだったそうですよ(笑)

安心しましたf(^▽^;)でも、ピンクのタキシード見たかったな・・・(笑)

で、ここは・・・てっちゃんらしいな~と(汗)


2人の幼いころからのVTR


VTRというか・・・写真をスライドみたいにしたヤツでしょ??

見た事あるよf(^□^;)

でも、あれね~本人達はいいけど、たまに出席してるこっちが映ってる写真とか・・・

出てきて・・・びっくりすんだわぁ~((´д`;))←お前に聞いてないって(汗)

あ、ね~??そこに幼馴染のkenちゃんは映ってなかったの~((゜д゜))←そこか!!


で、感動したのが・・・てっちゃんが泣いたそうです。

上手く言えないんだけど・・・

てっちゃんが泣いた事が、なんというか・・・あ~言葉が思い浮かばない!!

私の心にズシーンと来ました。

やっぱり、この二人には幸せになってもらいたいです<(`^´)

てっちゃんが好きになった人、てっちゃんが選んだ人だもん。大丈夫だよ!!

だって、hydeさんもてっちゃんが「俺とバンド組んだ方がええ~と思うよ」と言った

から、ラルク入って今があるわけだから・・・てっちゃんが決めた事は間違いないと

思います<(`^´)←完全に、はづきさん個人意見です(汗)


そうそう、ラブログ登録さんのblogにて書いてあったんだけど・・・

メンバーは呼ばれてなかったそうですよ(゜□゜;)

ちなみにhydeさんとyukihiroさんはhideさんのメモリアルサミットに行ってたそうです♪

って、いうか・・・最近、hydeさんとyukihiroさんの行動が一緒過ぎない??

ま、いいけど・・・(笑)

で、また、一緒の服なんか着てたりしてね(爆)


2008-05-05(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

レス遅くなってすみませぇん(;∇;)こんばんは♪
G.W満喫してますか??私はあまりG.Wらしいことしてません(´з`)

明日でもう休み終わりですね↓
あさってから仕事だから、明日は体力・気力温存のためにグータラしたいのに…
よりによって明日ドライブですv-356まぁ楽しんできます!!笑

そんなことよりですよねっ!!笑
塊魂ですか(・д・)私全くゲームやらないので…
CMは見たことあるんですけど…どんなゲーム??笑 ゴミ集め??笑
でも王子は可愛いですよねぇ(*´_`*)癒される。
yukihiroさんもあの王子にニヤニヤしてたんでしょうね…そんなyukihiroさんv-238ハァ

あとyukihiro写真集飾るの巻き♪はいいでしょ!?(*´▽`*)
毎日拝んでますよ…神棚のごとく。笑
彼氏には絶対内緒です!!!引かれます!!!断言!!!笑

あとてっちゃんの結婚式にはメンバーは出てないらしいですね…
意外だけどやっぱりかって気もするような。よーわからんですね!!
でも2次会はさすがに行ったんじゃないかなぁ!?(・∀・)
そこでyukihiroさんがバカな女に目つけられなきゃいいけど…ママ心配(;´д⊂)←余計なお世話。

yukihiroさんがhydeくんとhideサミに行ったってのが萌えますね(*´ω`*)
行動を共にしてるってとこが…。「hydeくん、hydeく~ん!」みたいなv-238
hydeくんもユッキー大好きっぽいですもんね♪

私はこの2人の組み合わせ…大好きです(*´▽`*)
すいません、意味不明なコメで…v-356
2008-05-05 21:07 | あいみ | URL   [ 編集 ]

はづきサン、今晩和♪

『塊魂』・・長い事気になっていて、相方様に勧められたりしているのですが
未だにPlay出来ていませんorz↓↓
今Playしているゲームがないので、はづきサンのブログを読んでかなり揺れてます^^

結婚式、メンバー呼ばれてなかったとは・・・・っヽ(゚Д゚;)ノ!!
思わず吹き出してしまいました。。。(遠い目)
先程確認したヤフトピ記事にも特に書いてなかったので、
もしやーと思っていたのですがそのもしやで^^;(何)
仲良く(違)hideサンのメモリアルサミットに行っていた、
hyde様とゆきーろ先生は1日にシドサンのLIVEもご一緒でしたヨネ??//
私服被りの様に、全然言い合わせしてないのに
バッタリ!とかだったらと思うと何故かほのぼのします(*´∇`*)*・°←
2008-05-05 22:37 | ユツキ | URL   [ 編集 ]

ユツキさん

おはようございます♪

「塊魂」面白いですよ(^^)v
王子が可愛くて(*^^*)お題をクリアー出来た時は、いつぞやの「音戦」ではありませんが、ゆきひろ先生が「オォォ~!!」と言ったのが分かります(笑)実際、私もガッツポーズまでしちゃいましたから(汗)

結婚式、メンバーはkenちゃんが出ていたと聞きました♪
仕事とプライベートは完全別なのが長続きする「コツ」なのかもしれませんね!!
hydeさんと、ゆきひろさんの行動が一緒過ぎるのに萌えを感じますね♪バッタリ&私服も一緒だった時の二人の表情がみたいものですね。
2008-05-06 06:18 | はづき | URL   [ 編集 ]

初めまして♪

あいみさんのブログから飛んでまいりましたメロディーと申します。最近あいみさんのブログにちょこちょこ出没させて頂いてます。はづきさんのお名前をよく拝見し、いつかお話し出来たらいいな~と、勝手に思わせて頂いてました(笑)
ユッキー…いやいや、勇気を持ってコメさせて頂きました。
宜しくお願いします☆

ゲームはやりだすと止まらない…ってか、最中に邪魔をされるのがイヤなタイプなので最近はすっかりご無沙汰です。「塊魂」そんなにハマりますか?やってみようかな~。
今「でびるめいくらい」をやってみたいな~って思ってます…yukihiroさんの名前探したい(笑)

挙式にメンバー全員が出ないのは以外でした。
hydeくんとyukihiroさんが一緒って、普段想像しただけでも萌えます(笑)TVなんかでもyukihiroさん、hydeくん大好き♪ってヒシヒシと伝わってくるのは私だけ??
(勝手な想像でそう見えるだけかな…苦笑)
「ね~、ユッキー!」「な~に~?hydeくん」って感じで(キャー)
え~い!いっそうのこと、二人が結婚しちゃえ!!(笑)

…とこんな調子の私ですが宜しくお願いします。
(お初なのにすいません 汗)
2008-05-06 08:53 | メロディー | URL   [ 編集 ]

メロディーさん

こんちにわ♪そして、はじめまして!!
あいみさんのところからお越しになられたそうで・・・。
こんなおバカなBlogですが、よろしけばこれかもお越し下さっていただけると嬉しいです。

私も、最近、やってなかったのですが・・・何故か「塊魂」を見つけてしまい、なんだか、ゆきひろさんに勧められているような気がして(汗)やり始めたんですが、ハマってしまいました(笑)やり出すと止まらないんですよ!!ぜひ、やってみて下さい(^^)/

ゆきひろさんは間違いなくhydeさん好きです♪なんか二人だけの世界(゜д゜)とかありそうですよね・・・。よく一緒の服とか着てるから、そういう話とかしてそうですよね。


2008-05-06 15:20 | はづき | URL   [ 編集 ]

挙式、メンバーはkenちゃんだけだったんだ(笑)
なんか、わかる気がするヾ(≧∇≦*)〃

他メンバーに、見せたくないって感じかな?
きっと、照れ臭いのもあったのかな?

後で、ちゃんとお祝いとかしてそうだけどね゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
yukihiroとhydeが、一緒に行動(笑)
かわいいね(*^ー^*)

塊魂にはまったんだね(≧v≦)
2008-05-06 23:22 | kana | URL   [ 編集 ]

Profile

はづき

Author:はづき
詳しくはこちら『はづきのプロフィール』『yukihiro好きに44の質問』『ユキヲタに100のお題』をご覧下さい。

平成23年1月17日に第3子出産。現在、育児真っ最中。

L'Arcとacid androidを愛する産まれも育ちも岡山・正確には倉敷市内。生粋の岡山県民。でも桃やきびだんごがあまり好きではない天邪鬼(笑)

誰がなんと言おうとyukihiroしか見えてない自他共に認める重症のyukihiro激愛中毒。yukihiroの為なら破産覚悟!!

<2010年 参戦live>
2月28日 大阪BIG CAT
10月23日 なんばHatch

Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

