スポンサーサイト

--------(--)
 

今更

20080504092252


今更ながら・・・やり始めた


「塊魂」


あの、ゆきひろさんがハマったという有名なPS2ソフトでございますm(_ _)m

昨日、自転車(子供のね)を買いに行った後、ゲームソフト屋に立ち寄り、

旦那はWiiのソフトを購入しておりました。

で、ブラブラと店内を散策しておりますと・・・


「塊魂」見っけ((*´▽`*))


で、何故か心の中で


「ゆきひろさん・・・見つけたよ!!」


と、ゆきひろさん本人を見つけた訳ではないのに、何故か嬉しいはづきさんf(*^▽^*)

そしたらさぁ~店内に


♪タララ~タラッ・タ・ララ・タ~ラ~ラ~


違うかも・・・すみません(泣)

聞き覚えのあるイントロが流れてきた・・・。

これは、間違いなく


「DRINK IT DOWN」だぁ~((゜д゜;))


なんという運命。これはきっと、ゆきひろさんが


「はづきちゃんも塊魂やりなよ・・・ニコッ」


と、言ってるに違いない\(゜ロ\)(/ロ゜)/


で、購入してきましたf(^□^;)

最近、ゆきひろさん関係の物を見ると確実にヤバくなりましたね♪

無性に欲しくなるもんね(汗)

あ、「ドリダウ」はもちろん、店内で唄いましたよ((´∀`))

頭の中ではPVが流れてました←洗脳されてるよ!!誰か助けて\(゜ロ\)(/ロ゜)/



で、「塊魂」ですよ!!

王子が可愛い((*´ε`*))

ゆきひろさんに見えてくる((*´д`*))←幻覚が見えてき始めた人(汗)

王様にけなされました((´□`;))←ムカツキました<(`^´)>



でも、


頑張りますp(^▽^)q




あ、今日は・・・てっちゃんの晴れの日ですね。

取り合えず、「おめでとう!!お幸せに!!」と言いたいです。



ここからは、はづきさんの個人的な思いなので、ご了承ください。

読みたくない方はスルーお願いしますm(_ _)m




ま、結婚発表からいろいろありましたけど・・・。

てっちゃんが幸せになるのなら、はづきさんは、文句はありませんよ。

だって、いつも、いじって遊んでるけど・・・てっちゃん好きだもん。

今まで、ラルクのリーダーとして頑張って来た人ですし、

これからも引っ張って行ってくれる人だから、私は・・・

この結婚も受け入れて、てっちゃんの幸せを願おうと思います。

ちょっと・・・大人なコメントですなぁ~(笑)

きっとね、私はユキヲタだから、少し、他人事に見えてしまうんだと思う。

未だに、テツヲタの方々の中には受け入れられない方もいるだろうけど・・・。

これが、ゆきひろさんだったら、どう、してたのかなぁ~??私・・・。

で、分からないけど、彩名ちゃんも、きっと、いっぱい悩んだと思うよ。

たまに、彩名ちゃんのBLOGを見に行くんだけどね・・・

未だに、てっちゃんの事、書かないんだよね。

東原さん、あ、柔道の井上康生さんの奥さんね。

なんて、めっちゃくちゃ、旦那さんの事を出してるのにね。

一応、気を使ってるのかなぁ~(笑)


ま、今日は天気も良さそうですし・・・きっと、素敵な挙式になるでしょうね♪

来月、大阪でその幸せ顔を拝んでやるわぁ・・・<(`^´)

「シアキス」の時は体調不良だったからね(笑)

長くなってしまいました・・・f(^▽^;)

あ、書き忘れましたが、個人意見なんで、お手柔らかに・・・m(_ _)m
2008-05-04(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

あいみです!!
シネコンチケ取れました。・゚(´□`)゚・。行ってきます!!北九州♪
取り急ぎ報告です!!詳しくはブログに。
コメレスまたあとでゆっくりします!!すっすいません。笑
バタバタ…
2008-05-04 14:58 | あいみ | URL   [ 編集 ]

おめでとう

yukihiro発見って気分わかるなぁヾ(≧∇≦*)〃

頑張ってね(笑)

tetsuちゃんおめでとうですヽ(´▽`)/
確かに、tetsuちゃんFanには、嫌かもしれないね(ノд<。)゜。

でも、私もL'Arcが大好きだし、メンバーが幸せになってくれる事はたいへん嬉しく思いますヾ(≧∇≦*)〃

彩名ちゃんも、確かに色々と気を使ってるのかもしれないね

お幸せにヾ(≧∇≦*)〃
2008-05-05 13:11 | kana | URL   [ 編集 ]

kanaちゃん

本人を見つけたわけでもないのにね(汗)
頑張ってクリアーしていますf(^^;)

てっちゃんにはホント、幸せになってもらいたい!!
この結婚が、てっちゃんにとってプラスになる事を祈りたいよ。てっちゃんの笑顔が大阪では見れる事を期待しようね♪
2008-05-05 15:37 | はづき | URL   [ 編集 ]

ゲーム始めたのね!どんなゲームなんだろう?
やっぱり好きな人がやってることって気になるよね(^-^)/

tetsuちゃんおめでたいね(=^▽^=)
彩名ちゃんはやっぱりピンクのドレスだったみたいで…
ふたりで号泣かよ!
ネットでこの記事を発見してついつい彩名ちゃんのブログまで覗いてしまった(^_^;)
tetsuちゃんの事書いてるかなぁ~(^ε^)と思ったけどほんとに書いてなかったね。そのうち書くかな?
2008-05-06 09:24 | ちい | URL   [ 編集 ]

ちいちゃん

いらっしゃい~(^^)/
ゲーマーになりつつある、はづきです(汗)

てっちゃんには幸せになってもらいたいね♪
なんだかんだ言って私も、てっちゃん好きだもん。前みたいに、てっちゃんの笑顔がたくさんみたい!!
2008-05-06 15:25 | はづき | URL   [ 編集 ]

Profile

はづき

Author:はづき
詳しくはこちら『はづきのプロフィール』『yukihiro好きに44の質問』『ユキヲタに100のお題』をご覧下さい。

平成23年1月17日に第3子出産。現在、育児真っ最中。

L'Arcとacid androidを愛する産まれも育ちも岡山・正確には倉敷市内。生粋の岡山県民。でも桃やきびだんごがあまり好きではない天邪鬼(笑)

誰がなんと言おうとyukihiroしか見えてない自他共に認める重症のyukihiro激愛中毒。yukihiroの為なら破産覚悟!!

<2010年 参戦live>
2月28日 大阪BIG CAT
10月23日 なんばHatch

Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

