
--------(--)
 

何がいいの??

HAG-HAGシエルが・・・転がってる((´ε`))



そう・・・あの、「シアキス」ツアーにて売られていたグッズです。

我が家にはあるんですよf(^▽^;)

しかも・・・


ふ・た・つ((´д`;))


大阪に行った時にお土産で買ってきたんですよ(^□^)v

子供達には大人気なのですが・・・

何故か見てると・・・腹が立ってくる((゜□゜;))


もう少し可愛くは作れんのか!!


だぶん、「L’7」日本公演時にも何かしらシエルグッズが出てくるんだろうな(汗)




あ~OHくん可愛い!!

OHくんとは、はづきさんの住んでる県のTV放送局のマスコットです(^▽^;)

こちらも子供達には大人気ですよ(*^□^*)

毎年、正月の元旦には最上稲荷に行って、お高いお守りを購入している我が家。

今日から、イベントしてるんだよね♪

明日にでも行ってこようかな(^▽^)/



あ、明日はいよいよ例の結婚式だ!!

ちなみ今日、嫁は小倉でショーらしいです((゜▽゜;))←どうでもいい。

と、言うことは大阪「L’7」まで約1ヵ月かぁ・・・

早い・・・。あ、着て行く予定の服、直なくてはf(^▽^;)

直すというか、手を加えます\(◎o◎)/

イメージは・・・


ラニバ・・・yukihiro


ラニバの初日に「Shout~」を叩いていた時のyukihiroさんみたいな服です((゜□゜;))

着こなす勇気はまだありませんが、きっと、当日になると、着てると思います。

そういうところは、変に度胸があるのでf(^-^;)



そうそう、ラルクさん達の後輩「シド」がメジャーデビューだそうです。


おめでとう~\(*^-^*)/


1日の代々木でのLIVEには、hydeさんにyukihiroさんがいたんだって((゜□゜;))

う~ん、羨ましい((*´д`*))

「涙の温度」が好きです(*^-^*)

そういえば、3月に来てたんだよな・・・こっちに。

メジャーデビューしたら全国ツアーとかあるだろうから、来たら行ってみようかなぁ(笑)



今日は昼から、旦那の両親達と子供の自転車を買いに行って来ま~す\(^□^)/


2008-05-03(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

シドはデビューしたんだねヽ(´▽`)/
おめでとう!

いよいよ結婚式かぁヾ(≧∇≦*)〃
好きにしてくれ(笑)
すみません…

はづきちゃん、今度の大阪は、ラニバのyukihiroなんだね(笑)
楽しみに待ってるわ゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
いよいよだねぇ(>艸<*)
hydeに会える(笑)


自転車いいの買ったかな?
2008-05-03 21:53 | kana | URL   [ 編集 ]

kanaちゃん

「シド」は秋くらいにメジャーへ行くそうだよ♪

今日は・・・ま、好きにしてくれ(爆)
ピンク夫婦・・・やっぱり、好きにしてくれ(爆)

ラニバのyukihiroぽく出来たら最高だね(^▽^)v
頑張ります(汗)

自転車買ってきたよ!!今、練習しに出掛けて行ったわぁ♪
2008-05-04 09:13 | はづき | URL   [ 編集 ]

Profile

はづき

Author:はづき
詳しくはこちら『はづきのプロフィール』『yukihiro好きに44の質問』『ユキヲタに100のお題』をご覧下さい。

平成23年1月17日に第3子出産。現在、育児真っ最中。

L'Arcとacid androidを愛する産まれも育ちも岡山・正確には倉敷市内。生粋の岡山県民。でも桃やきびだんごがあまり好きではない天邪鬼(笑)

誰がなんと言おうとyukihiroしか見えてない自他共に認める重症のyukihiro激愛中毒。yukihiroの為なら破産覚悟!!

<2010年 参戦live>
2月28日 大阪BIG CAT
10月23日 なんばHatch

Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

