
--------(--)
 

チケと新曲♪

今日はあの噂の「真夜中の映画館」で見るL’Arc パリ公演生中継の


チケ発売日でしたね~((*^-^*))


皆さんどうだったんでしょうか??

はづきさんは最初から諦めていたので・・・気もしてませんでしたf(^-^;)

blog友様の中で行かれる方がいらっしゃったら、こんな、はづきさんの為に


レポ宜しくお願いしますm(_ _)m


特に・・・ゆきひろさん多めに←厚かましいヤツ(汗)

だって、フランス語でMCする、ゆきひろさんは間違いなく・・・


可愛いと思います<(`^´)


↑これだけでも、5000円の価値があると思う痛いユキヲタのはづきさん。

なら、行けよってね・・・(泣)

だって無理じゃん。午前3時なんて・・・。開場は0時かららしいけど。

どうやって、旦那に言うのさ・・・。言ったら、大阪行かしてもらえないわぁ(汗)

だから、はづきさんは大阪行きを取りました<(`^´)




で、昨日は嬉しいNEWSが出ましたね♪


VAMPS NEW SINGLE発売決定!!


タイトルは・・・


「LOVE ADDICT」


2008年7月2日発売
初回受注限定生産盤/デジパック仕様:CD+DVD(2枚組)
初回盤DVD 「LOVE ADDICT」PV収録予定


これって・・・NEWSシングル扱いなんだ(゜▽゜)

でも、VAMPSとしては初めての曲だよね??う~ん・・・分からん(´-`;)

しっかし、PV見たいね((*´▽`*))

hydeさん、どんな風になってるのか!!気になるしね~。

でも、まだ撮影してないのかな??

「マイスぺ」の日記に撮影しなくちゃ!!みたいに書いてたし。



しっかし、世の中は大型連休真っ只中なのに、hydeさんのスタッフさん達は

情報更新の為、お仕事されてるんでしょうね♪

お疲れ様ですm(_ _)m


と、いうか、お仕事されてる皆さん、ご苦労様ですm(_ _)m

はづきさんは大型連休真っ只中です・・・(汗)


2008-05-01(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

は…はづきさん(*´_`*)

あぁ…自分アホです(*´_`*)
発売日7日と思い込んでました…。じゃあ7日は何の日??笑 わっからん。

なのでご存知かもしれませんがチケ合戦にも参加できず…のん気に帰宅してはづきさんの記事みて…あとは自分のブログの通りです。あははっ!!

誰か北九州で相方募集の人いたら私にご一報ください♪←粘る性格。

でも、日本でパリ公演を目撃する人がいるわけですからレポとかはたくさん見られそうですね(*´ー`*)

会報見て癒されてきます…v-398
2008-05-02 00:59 | あいみ | URL   [ 編集 ]

私も、行けない組です(ノд<。)゜。

行きたくても、夜中は旦那に怒られますよね(>艸<*)
私も、感想待ちですね(泣)

連休は、私は仕事するよ(;^_^A
hydeの為に、お金が(笑)
VAMPS楽しみだねヽ(´▽`)/
きっと誘惑に負けるなぁ(笑)
2008-05-02 15:58 | kana | URL   [ 編集 ]

Profile

はづき

Author:はづき
詳しくはこちら『はづきのプロフィール』『yukihiro好きに44の質問』『ユキヲタに100のお題』をご覧下さい。

平成23年1月17日に第3子出産。現在、育児真っ最中。

L'Arcとacid androidを愛する産まれも育ちも岡山・正確には倉敷市内。生粋の岡山県民。でも桃やきびだんごがあまり好きではない天邪鬼(笑)

誰がなんと言おうとyukihiroしか見えてない自他共に認める重症のyukihiro激愛中毒。yukihiroの為なら破産覚悟!!

<2010年 参戦live>
2月28日 大阪BIG CAT
10月23日 なんばHatch

Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

