
--------(--)
 

夏ですか??

暑い、暑いですよ\((´ε`))/

まるで「夏」ですね♪


今日は眼鏡を新調しに行って来ました(≧▽≦)

と、いうか旦那の眼鏡を新調しに行ったんです(笑)

で、見てたら自分もフレーム変えたくなって・・・(汗)

ゆきひろさんのような、黒フレームにしようと試みたんですが・・・


似合いませんでした((´ε`))


で、茶色のフレームにしましたf(^▽^;)




で、で、「L’7」関係が次々と更新され始めましたね(*^▽^*)

FCのマネ日記はhydeさんのマネの・・・


F.A.<(`^´)


出たな・・・F.A.(笑)

でも、今回の日記は何故かいつもの!?F.A.の日記ぽくない<(`^´)>

いつものF.A.ならもっと、

hydeさんは・・・とか、hydeさんと・・・とか、

ファンが憎みたくなるくらいの


hydeファン丸出し日記((゜▽゜))


なのにね(汗)なんか違う・・・。

キャラ??変更かしら(*^□^*)


overseas web siteの写真もUPされてましたね♪

今回はメンバー全員!?(kenちゃんはてるてる坊主)出演してましたね((^▽^))

やっぱり・・・好きですね、この人


ゆきひろさん((*≧▽≦*))


後姿もカッコイイです♪

でも、やっぱり細いなぁ~((´□`;))


2008-04-30(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

暑いですね(ノ>д<)ノ

今日は、学生がドタキャンまがいの休みをしたので、忙しさ倍(笑)
暑さも倍で、走りまくった(笑)

眼鏡姿、また拝見しなくっちゃね(笑)

FA日記、違う感じだったんだね(笑)
どうしたんでしょうね(笑)
2008-04-30 22:36 | kana | URL   [ 編集 ]

kanaちゃん

昨日は暑かったよね♪
眼鏡??あ~、期待せずに待っててね(笑)

2008-05-01 12:51 | はづき | URL   [ 編集 ]

Profile

はづき

Author:はづき
詳しくはこちら『はづきのプロフィール』『yukihiro好きに44の質問』『ユキヲタに100のお題』をご覧下さい。

平成23年1月17日に第3子出産。現在、育児真っ最中。

L'Arcとacid androidを愛する産まれも育ちも岡山・正確には倉敷市内。生粋の岡山県民。でも桃やきびだんごがあまり好きではない天邪鬼(笑)

誰がなんと言おうとyukihiroしか見えてない自他共に認める重症のyukihiro激愛中毒。yukihiroの為なら破産覚悟!!

<2010年 参戦live>
2月28日 大阪BIG CAT
10月23日 なんばHatch

Calendar
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

