
--------(--)
 

何が悪い・・・

20080429163251


はづきさんはB型です←何か??

で、お世話になってるPのたわごとのP様絶賛の本を購入してきました(*^▽^*)/

ちょっと読んだだけですが・・・


かなり当たってます(´□`;)



*気になると即行動。⇒はい!!夜中でも動きます。

*密かに負けず嫌い。でもバレバレ。⇒恐ろしいくらい負けず嫌い。

*腹立ったらモノにあたる。モノ投げる。⇒投げます(汗)

*追われると逃げる。追われないとすり寄ってく。⇒追われるのは嫌いです。

*サプライズをやってあげるのは好き。⇒大好物です(笑)


もぅ~面白いです。


2008-04-29(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

面白いね♪

これは。。。
私もひそかに当てはまってますが

O型です

でも、あまりO型って言われない。。。
hydeと一緒なのに。。。
2008-04-29 18:47 | kana | URL   [ 編集 ]

私も!

はづきさんもB型なんですか(・д・)わ・・・私もですっ。笑
この本某ブログで私も知って、今気になってるんですよね~(・∀・)
・寝るとき布団から足をはみ出して寝たくない…何かにつかまれそうだから。
ってやつに激しく同意!笑 私も近々買いに行きます♪

そういえば!会報ヤバイですよねぇ~(*´_`*)もう…yukihiroさん…好きすぎるぅ…
ハァ…。最近yukihiroさんを思うとため息が…。重症ですわ(*´_`*)

シネコンにめっちゃ行きたいんですけど、3時までの居場所と帰りの交通機関で悩みどころです…。
彼氏が小倉(シネコンがある地)なんで、居させてもらうって手があるんですが、そこまでしてラルク見に行くって言ったらドン引きされそうなんで打ち明けられません(T_T)
とりあえず電話だけしてみようかな…仕事中できるかわかりませんがね(´Д`)ちーん
2008-04-29 20:06 | あいみ | URL   [ 編集 ]

面白いですよね♪

買われましたか!!★
これ、当たる当たらない関係無しに面白いですよね。
思わず吹きだしてしまいますもん。
是非最後のオチまで読んでみて下さいね♪
負けず嫌いが周囲にバレてるってのがB型っぽいなーって(笑)
私も多分バレバレです(^^;
2008-04-30 20:27 | Pちゃん | URL   [ 編集 ]

Pさん

こんにちわ♪
もぅ~面白くて吹き出しましたよ(笑)
特に最後の「その他シュミレーション」のところは大爆笑でした。
あ、最後のオチまで読みました。
面白い本を紹介して頂きありがとうございました。
2008-05-01 12:45 | はづき | URL   [ 編集 ]

Profile

はづき

Author:はづき
詳しくはこちら『はづきのプロフィール』『yukihiro好きに44の質問』『ユキヲタに100のお題』をご覧下さい。

平成23年1月17日に第3子出産。現在、育児真っ最中。

L'Arcとacid androidを愛する産まれも育ちも岡山・正確には倉敷市内。生粋の岡山県民。でも桃やきびだんごがあまり好きではない天邪鬼(笑)

誰がなんと言おうとyukihiroしか見えてない自他共に認める重症のyukihiro激愛中毒。yukihiroの為なら破産覚悟!!

<2010年 参戦live>
2月28日 大阪BIG CAT
10月23日 なんばHatch

Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

