
--------(--)
 

誰だ??

20080429135305


↑息子がWiiのソフト、『Wiiスポーツ』の中で作ったキャラクター

その名も…


ゆきひろ(((゜▽゜)))


いくら、ゆきひろさんが好きだからって・・・

キャラクターまで作っちゃったよ(汗)

賛否両論あると思いますが、小学生がした事なので・・・f(^▽^;)



話は変わりますが←いきなりか!!

みなさん、「Hyde Room」楽しんでますか??

今、何気に行ったら、あの・・・hydeさんからのメッセージ??また変わってる。


「とんでもねぇ あたしゃ神様だ。」by HYDE



はいっ??(゜□゜)??


とうとう、宣言し始めたよ・・・この人。

あんたの側に、・・・いるだろう(爆)

ま、あんたもある意味、確かにだわぁf(^▽^;)




で、皆さん、Mission回答しました??

第2弾が更新されましたね!!←遅いって・・・(汗)


で、Mission 1が何だ??

「L’Arc HYDE以外で好きなアーティスト??」

う~ん・・・


アシッド・アンドロイド


しかも、カタカナ・・・(´д`;)

いいのか・・・これ??



Mission 2は何だ??

「父さんの秘密」

父さん??はづきさんの父さん??

すいません、hydeさん・・・。はづきさんの父さんは他界してるんですよ(汗)

旦那じゃ~ダメ??

でも、我が家で父さんといえば旦那だしなぁ~(´□`;)

いいや、旦那の秘密を送りました(^O^)/



最後、Mission 3は??

「スタッフが書いた絵??」


なんだこれ??((゜□゜))??


いや・・・


誰だこれ??((´ε`))??


あ、だから、問題になってるのか(汗)←しっかりしろ!!

一瞬、●面●イ●ーが頭に浮かびました(笑)

ここは真面目に答えて当てて、hydeさんの祝画をもらうべきか・・・

珍回答&面白回答をして、笑いを誘うべきか・・・

考えた末、はづきさんは・・・


後者を選びました<(`^´)


●●●●

ある名前を書きました((*´▽`*))

だって、最初に浮かんだ名前だったら、ありきたりじゃない??

そこまで捻るかとも思うが・・・。

一体、何を書いたんでしょうね(笑)



2008-04-29(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

笑いました

出た(笑)
噂のyukihieo
いつ見ても、笑えます

さすが、はづきちゃんの子供たちいいキャラですv-392

私も、hydeRoomのMission 2は、旦那の秘密ほどではないが。。。出しときました(笑)

やっと、Mission 3が見えたが。。。
これは。。。
結構、どのタイプでいこうか迷う(笑)

はづきちゃんのウケ狙いは笑えた(笑)
ランクイン願いますv-353
2008-04-29 18:43 | kana | URL   [ 編集 ]

こんばんは☆
はづきさんの息子さん、ナイスですね!笑
こんな可愛いゆっきぃなら全然OKですよ~。

MISSION、新しいの出ましたね^^
スタッフさんは一体何を書いたんだ!?って答え送る前にものすごくツッコみたい気分です笑。
顔はともかく、特徴的にあれしかないな~ってはづきさんと同じものが思いつきました。。。
それよりMISSION Ⅱの締め切りが近づいてるのに何もお父さんの秘密を発見していないことに焦ってます(゚Д゚;)

あ、報告遅くなりましたが、LINKに追加させていただきました☆
ありがとうございますvv
2008-04-29 20:43 | キム | URL   [ 編集 ]

kanaちゃん

出してしまいましたf(^_^;)
いっつも、この“ゆきひろ”で遊んでるよ!!

HYDEのマネの描いた絵…あの答で良かったのだろうか??
ある意味、興味津々です(笑)
2008-04-30 07:34 | はづき | URL   [ 編集 ]

キムさん

ありがとうございます。可愛いですか??最初、見た時、爆笑しちゃったんですよf(^_^;)
凄く特徴掴んでるなぁ~と思って。
我が子ながら“アッパレ”です(汗)

HYDEさん、本当に可愛いですよね(*^^*)
いろんな事を考えて、私達を飽きさせないところなんて素敵だと思います(^O^)/
あの絵は、多分、●●ライダーだとは思うんですけど…あえて、面白回答の方に走りました(゜▽゜;)
正解が発表されたら、私の答も発表しますね(笑)

あ、リンクの件。ご報告ありがとうございます。これからも宜しくお願いしますm(_ _)m
2008-04-30 07:48 | はづき | URL   [ 編集 ]

Profile

はづき

Author:はづき
詳しくはこちら『はづきのプロフィール』『yukihiro好きに44の質問』『ユキヲタに100のお題』をご覧下さい。

平成23年1月17日に第3子出産。現在、育児真っ最中。

L'Arcとacid androidを愛する産まれも育ちも岡山・正確には倉敷市内。生粋の岡山県民。でも桃やきびだんごがあまり好きではない天邪鬼(笑)

誰がなんと言おうとyukihiroしか見えてない自他共に認める重症のyukihiro激愛中毒。yukihiroの為なら破産覚悟!!

<2010年 参戦live>
2月28日 大阪BIG CAT
10月23日 なんばHatch

Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

