
--------(--)
 

結果発表

いきなりなのですが・・・本日よりHN変えました。

「しょうな」から「はづき」になりました。

今後も宜しくお願いします。


で、今日は朝から仕事も手に付かず・・・何故か時計ばかりをチラチラ・・・。

なぜなら、今日は

「TOUR 2008 L'7 ~Trans ASIA via PARIS~」
LE-CIEL先行発表の日だからですよ(゜▽゜)

おかげ様で、大阪初日GET!!できました(^^)/
みなさんはどうだったんでしょうね??

まぁ~、ドームだし、初日だし、1公演のみだけだし・・・と、余裕をかましていたんですが、
やっぱり結果を見るときは緊張しましたよf(^^;)

あ~これでyukihiroさんにまた逢えると思うとうれしゅうございますm(_ _)m

でも、噂では全プレだったみたいな~(@_@)
って、気にしない(^^)v

でも、京セラドーム大阪って跳ぶの禁止なんでしょ??
ど~するんだろ~??
hydeさん言うよね・・・「跳べ~!!大阪~!!」

いいんです!!例え、跳べなくても・・・大阪行きますから~!!

後は、時刻表とのにらめっこが待ってる・・・(T_T)
日帰りしないといけないので・・・。
最終23:05分の新大阪発までには乗れますように。


2008-03-06(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

当選しましたー

こんばんは!!いつもこんな時間にすいません(^_^;)
大阪当選おめでとうございまーすv-33

私も無事東京3日の分当選しましたv-221
やっぱいざ見る時はドキドキするもんですねv-238

初の東京ドームなんで楽しみですv(≧∇≦)v

HN変更了解しました!!はづきさんですね(*^ー^*)
リンクの名前も変更しときましたよっ♪

2008-03-07 01:12 | あいみ | URL   [ 編集 ]

やったぁ

やったねヾ(≧∇≦*)〃

また、hydeにyukihiroに逢えるね(ノ>д<)ノ
嬉しいなぁ
確かに、時間気にしないといけないから厳しいけど、愛に障害は付き物…あれ???なんか違う?(笑)

はづきちゃん、ほんといつもありがとう(^3^)-☆
yukihiro神に感謝だね(>人<)(笑)
2008-03-07 01:53 | kana | URL   [ 編集 ]

あいみさん

時間なんて気にしないでねv-238
いつでも遊びに来て下さいv-222

あいみさんは初の東京ドーム、はづきは初の京セラドーム!!
跳ぶ禁止の京セラドーム、どうなるのかある意味楽しみv-238
2008-03-07 07:37 | はづき | URL   [ 編集 ]

kanaちゃん

愛に障害は付きもの(@_@)
ははは・・・、頑張ろうねp(^^)q

後は座席だな~
2008-03-07 07:40 | はづき | URL   [ 編集 ]

Profile

はづき

Author:はづき
詳しくはこちら『はづきのプロフィール』『yukihiro好きに44の質問』『ユキヲタに100のお題』をご覧下さい。

平成23年1月17日に第3子出産。現在、育児真っ最中。

L'Arcとacid androidを愛する産まれも育ちも岡山・正確には倉敷市内。生粋の岡山県民。でも桃やきびだんごがあまり好きではない天邪鬼(笑)

誰がなんと言おうとyukihiroしか見えてない自他共に認める重症のyukihiro激愛中毒。yukihiroの為なら破産覚悟!!

<2010年 参戦live>
2月28日 大阪BIG CAT
10月23日 なんばHatch

Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

