スポンサーサイト

--------(--)
 

届いた♪

先程、我が家にも届きましたGYO!!


「LE-CIEL Vol.55号」


いえぇ~\(≧▽≦)/


何と言っても、この号で楽しみにしてたのは・・・

「クエスチョンズ・フロム・ルゥシエル」in


ゆ・き・ひ・ろ


だって、はづきさん質問送りましたから(汗)

いっぱい来てるはずだから、はづきさんの質問なんて蚊帳の外よね~

なんて、ペラペラめくって見たら・・・


あった(((゜д゜;)))


はづきさんの質問に、ゆきひろさんが答えてる!!


ぎゃ~(((≧□≦)))


大好きだ・・・ゆきひろ!!

いや、質問を選んだのはきっと、ルシエルだから・・・好きです、ルシエル(汗)

たまに嫌いになるけど・・・(笑)



あ、本名の方で投稿したので、どの質問かは伏せますが・・・

このblogのアドレスにヒントあります(笑)

そうそう、この中にある、ユツキさんって、いつもお世話になってるユツキさんなのかな??



でさぁ~、今回の55号!!←なんか、“コント55号”みたい(笑)あ、みんな知ってる??

ここに来られてる、お友達さんは、はづきさんより年下の方が多いから・・・(汗)


で、話戻って・・・

随処、随処に出てくる、ゆきひろさんのお写真のお姿がね~


きゃわいい~((*≧□≦*))


注射を本気で嫌がる・・・ゆきひろ←子供か!!

てっちゃんと打ち合わせしてる・・・ゆきひろ←真剣・真剣!!

kenちゃんと話してる・・・ゆきひろ←嬉しそう!!


そして、なんと言っても、はづきさんNO.1は・・・


P.33~ササノさんが「シアキス」楽屋レポしてるヤツの、ゲネプロの時のゆきひろさん・・・


かなり、ヤバくねぇ~(((≧▽≦)))


飛んで行って、介抱してあげたい・・・((*´д`*))←痛くてすみません。

っていうか、この髪型好きです。

大阪行く時、この、ゆきひろさんの髪型にしようかなぁ~(笑)

サイドを短くしたら、出来そうだし。金髪は・・・一応、子持ちなので(汗)



と、言いながら、ページめくってたら・・・


ピンで出てきた~(((゜□゜;)))


「DRINK IT DOWN」について語ってます。

あ~もぅ・・・カッコイイ!!

P40の、ゆきひろさん好きです(*´д`*)←この角度の顔、ほんとに好き。

PV撮影時の話もありましたが・・・


なんで・・・ないの<(`^´)>


牙付けて“ニヤリ”としてる、ゆきひろさんのお姿が・・・

そこ、撮らなくちゃ~だめでしょ!!

もぅ~、滅多にない事なんだから~(泣)


あ、ゆきひろさんについてしか書いてなかった(汗)

ソロインタビューでは、てっちゃんが大阪が一番きびしかったんだって。

やっぱりね~、あの時、いっぱい言われてたもんね。

hydeさん、kenちゃん、ゆきひろさんによる「クローン人間」についても面白かった。

hydeさんとゆきひろさん、私服よく一緒の着てる!!着てる!!


あ、そうそう、こんなとこが気になるのって私だけなのかな??

LE-CIELからの大切なお知らせです。のところの・・・


■警告のところ!!

お持ちの方、読んでくださいm(_ _)m


2008-04-28(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

はづきサン、今晩和ー♪

会報、ユツキ宅にも届きましたww
そして真っ先にCHECKしたのは『クエスチョンズ・フロム・ルゥシエル』です・・・!(笑)
そうなのです。はづきサンのご察しの通り、あの“ユツキ”は私めで御座います(-m-*)w (爆)
はづきサンも載っていらっしゃったとは!!ミラクルですネ!//
運命を感じてしまいました★☆←
もー其所ばかり気にし過ぎて、他の記事を全く読めていないので
他は明日にでも読もうかと思っています^^;
見た瞬間からテンションがおかいので、まともに読めそうにないので。。。(蹴)

本当、大好きゆきーろ!大好きLE-CIELですネwww
2008-04-28 23:28 | ユツキ | URL   [ 編集 ]

やったね

゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜おめでとう
↑ユツキさまも一緒って、yukihiroの愛が。。選んだのルシエルね(笑)
よかったよね(*´▽`*)

yukihiroが、答えてくれてるなんて、嬉しいよねヾ(≧∇≦*)〃

yukihiroとhydeの服、前一緒に確認したやつね(笑)
何故か?似たの来てるよね(笑)

yukihiro牙、そこは外さないで欲しいよね(ノ>д<)ノ
私もみたい(笑)
きっと、似合ってるハズ(笑)
2008-04-29 06:42 | kana | URL   [ 編集 ]

ユツキさん

おはようございま~す♪

全く同じ行動を取ってる辺りに、運命を感じました(笑)
そして、やはり、あれはユツキさんでしたか!!もぅ~、名前を見た時に、ビビビ!!と来てしまいました。
一緒に、ゆきひろ様(様!!)に答えて頂いたなんて・・・、もぅ~運命の赤い糸で結ばれてるような感じですね←こんな、痛いはづきさんとはよね~(汗)

今回の55号!!は、ユキヲタには堪らない号になってますね♪どうか・・・萌え殺させないように(笑)
特に後半の、ソロインタビューのところでは、大変な事になる勢いですよ(´д`;)
2008-04-29 08:42 | はづき | URL   [ 編集 ]

kanaちゃん

まさか、まさかの展開にビックリさぁ!!
しっかし、あんな質問に答えてくれた、ゆきひろ様にある意味感謝だわぁ(汗)
会報では・・・hydeさんも可愛かったよ!!また、お持ちいたしますm(_ _)m

牙を付け、ニヤリと笑う、ゆきひろ様・・・ギャ~!!殺される!!間違いなく即死状態になるわぁ(汗)
2008-04-29 08:47 | はづき | URL   [ 編集 ]

Profile

はづき

Author:はづき
詳しくはこちら『はづきのプロフィール』『yukihiro好きに44の質問』『ユキヲタに100のお題』をご覧下さい。

平成23年1月17日に第3子出産。現在、育児真っ最中。

L'Arcとacid androidを愛する産まれも育ちも岡山・正確には倉敷市内。生粋の岡山県民。でも桃やきびだんごがあまり好きではない天邪鬼(笑)

誰がなんと言おうとyukihiroしか見えてない自他共に認める重症のyukihiro激愛中毒。yukihiroの為なら破産覚悟!!

<2010年 参戦live>
2月28日 大阪BIG CAT
10月23日 なんばHatch

Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

