
--------(--)
 

パリ・パリ・パリ

♪“真夜中の映画館で”


ラルクのパリ公演見れるって~((≧▽≦))


FC情報かと思ったら、そうじゃないんだ・・・(笑)

yahoo!!のTOPページにも出てたし・・・。すげぇ~((^▽^))

FC限定かと思ったf(^▽^;)

5000円らしいよ、チケット!!

あ、広島あるじゃ~ん((*≧▽≦*))

岡山県民なので、意外と広島は近いと思ってます(汗)


え??でもでも、ちょっと待って・・・


午前3時~((゜д゜;))


そうか・・・時差があった(´д`)

無理です・・・(泣)

行かれた方達のレポ待とう・・・(´д`;)



昨日、台湾が終わったばかりなのに、もぅ、気分は・・・


パリ!!パリ!!パリ!!


で、こんな物、拾って来ました!!

フランス非公式グッズ??

↑もぅ~ね~、爆笑できるよ!!

てっちゃんが・・・ツボにはまったし、ゆきひろさんの扱い・・・酷くない??

あの絵はないでぇ~(-"-)


で、hydeさんの流暢なフランス語??が聞けます↓

パリコメント

これね~後ろの二人!!

kenちゃん&ゆきひろさん((≧▽≦))


保護者に見える((´□`;))


って、いうか、この映像・・・

前にもこの感じで見たよね~??((´д`))??

どれだけ、いっぺんに収録してんの!!

忙しいのは分かるけど・・・ね!!


2008-04-27(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

たくさんコメントありがとうございましたv(≧∇≦)v
フランス非公式グッツ見ましたよー!!!
ケンisマイヒーロー(シャキーンッ)に爆笑してしまいましたε=(>ε<)
しかもけんちゃんその前にライオンにされてるし。笑

hydeに比べててっちゃんの方がおフランスでは人気なんですかね・・・!?
グッツが一番多い気が・・・(・∀・)

ユッキーは・・・何??あれ。笑
アンドロイドですかね??(;∇;)かわいそ・・・。

にしても・・・お世辞にも「欲しい!」といえる商品がない!!笑
公式ならあんなセンスない商品作りませんからね(^_^;)

パリのコメントはhydeもいつもより発音意識して丁寧に喋ってますね・・・さて伝わるでしょうか??笑
横で一緒に口パクしてるてっちゃんがちょっとかわいかったです(*´ω`*)

ユッキーとけんちゃんがニヤニヤ見守ってるのが本当保護者ですねv-238
いいネタありがとうございました♪
2008-04-27 20:58 | あいみ | URL   [ 編集 ]

こんばんは☆
フランスのGOODS、爆笑もんですね!笑
teっちゃんと猿のコラボはないだろーなんて思ってたら後からkenちゃんとライオンのコラボが出てきて、更に上が居たーー!!って感じでした笑。
ゆっきぃは一体何とコラボしてるんですかね?。。。まさか石?笑
海外では何でもありなんだな~と思わされました(^o^;)

仕事なのでチケットが取れないという残念なことになってて行きたくても真夜中の映画館には行けれません泣。
あのデカいスクリーンでL'のLIVEを生中継で堪能出来るなんて贅沢な企画ですよね~。
行けないのが本当に残念です。。。

あ、お気に入り追加の話、ありがとうございます!
それで、はづきさんのBLOGをうちのBLOGのLINKに追加させていただきたいのですが…
無理にとは言いませんので、もしよろしければお願いします☆
2008-04-27 23:27 | キム | URL   [ 編集 ]

見たよ(*^ー^*)

パリ公演
広島チケあったね゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
行きたいが、時間がねぇ(/;°ロ°)/
私も、感想まってます(>人<)

hyde、かわいい(@>ω<)ノ★゛
頑張ってるって感じがいいね(笑)
ほんと、温かい眼差しで見守る姿は、保護者ですね(笑)
2008-04-28 05:59 | kana | URL   [ 編集 ]

キムさん

フランス非公式??グッズご覧になりました(汗)
もぅ~、笑えて仕方ないですよね!!
kenちゃん・・・ライオンになってましたね♪ちなみに、ゆきひろさんはアンドロイドらしいです(驚)
日本では考えられないですね!!

あ、リンクの件、ありがとうございました。
早速、追加させていただきました!!
私のも宜しいですか??ありがとうございます!!
喜んで、追加してやってくださいm(_ _)m
2008-04-28 08:21 | はづき | URL   [ 編集 ]

kanaちゃん

パリ公演が近くで見れるなんて・・・!!
でも、やっぱり、時間がね~。大阪行くし、生ラルクを楽しみにしておこうか(笑)

hydeさんのコメント見た??
後ろの二人が保護者にしか見えない(爆)
ken父ちゃんとyukihiro母ちゃん・・・母ちゃんが怖い(痛)
2008-04-28 08:24 | はづき | URL   [ 編集 ]

Profile

はづき

Author:はづき
詳しくはこちら『はづきのプロフィール』『yukihiro好きに44の質問』『ユキヲタに100のお題』をご覧下さい。

平成23年1月17日に第3子出産。現在、育児真っ最中。

L'Arcとacid androidを愛する産まれも育ちも岡山・正確には倉敷市内。生粋の岡山県民。でも桃やきびだんごがあまり好きではない天邪鬼(笑)

誰がなんと言おうとyukihiroしか見えてない自他共に認める重症のyukihiro激愛中毒。yukihiroの為なら破産覚悟!!

<2010年 参戦live>
2月28日 大阪BIG CAT
10月23日 なんばHatch

Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

