スポンサーサイト

--------(--)
 

スタート☆

タイトルとは全然、関係ないですけど・・・

Lさん達は本日、台湾(正確には台北)でLiveですね(*^▽^*)

で、また拾って来ました(笑)


台湾上陸


↑何故、てっちゃんはそんなに笑顔なんだ・・・(´д`)

で、てっちゃんの横がhydeさんですよね、間違いないよね??(汗)

それで、hydeさんの後ろがkenちゃんよね??


と、いうことは・・・

この、てっちゃんの後ろで眠たそうにしてる可愛い人が・・・


ゆきひろさんなの~(((゜д゜;)))


おい、寝起きか!!((゜▽゜;))

それとも、眠たいの??((´д`;))

うん、そんなの、ど~でもいい((≧▽≦))


って、いうか・・・

見た瞬間、はづきさん・・・目を疑いました(((´д`)))

なんか・・・昔の、あの~98年後半頃の、ゆきひろさんに見える・・・(汗)

「スノドロ」や「forbidden」辺り・・・いまいち、自信ないけど。


でも、この頃、今みたいに“大好き”だったから、

結構、あの頃の髪型好きなんだよね~(*´д`*)



それにしても、これ本当に、ゆきひろさんなの??(´д`)??

映ってるの左手よね??

左手中指に、いっつもしてる“スカルリング”がない(´д`;)

でも、ゆきひろさんだけいないはずがないよね??(´□`)??

おまけに、あのの感じは、ゆきひろさんぽいし・・・



だとしたら・・・

もぅ~ね、ゆきひろさん・・・あなたは何でそんなに


萌えさせるんですか??(´д`)??


先週の上海上陸時の黒スーツ&眼鏡姿はカッコよく、

今週の台湾上陸時では、こんなに愛らしく・・・

ゆきひろさん、どれだけ


萌えの引き出し持ってるの??(゜□゜)??


もぅ~次から次へと・・・((´□`;))

ヲタ達は大変ですよ、全く・・・罪な人なんだから(笑)

これから、あと、日本までの3か所では、どんな萌え姿を見せてくれる気でしょうかね~。

楽しみ&恐ろしいですね(*≧▽≦*)

あ~、いつか、萌え殺されそう・・・((゜□゜;))←痛いヤツですみません。



あ、で、タイトルの「スタート☆」とは、今日から、はづきさんは・・・


G.W.連休が始まりました\(*^▽^*)/


ま、子供達はカレンダー通り学校があるし、旦那も仕事なので、

特に何処か旅行に行くとかはしないんですけどね(笑)

普段、なかなか出来ない片付けや部屋の模様替えをしようと思ってます。


2008-04-26(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

夜分にすいません・・・(^_^;)こんばんは♪(小声)

バトン!!やらせていただきましたよ~。
私まとめるの下手すぎて・・・ん?ってか言いたいこと多すぎるのか!?笑
どっちでもいいですけど、とにかく下手ですね。まぁいいや~。

FLAリアタイで聞いてましたよー(*^ー^*)ノノ
当時中2でした。毎晩ラジオに張り付いて、MDに録音して・・・思い返せば私はいつから聞かなくなったんだろ!?
活動してない2002年とかも放送やってたんですよねーあれ。
ニコ動とかで聞いてもその辺のは記憶がないんすよ・・・。2001年くらいまでは記憶あるんですけど。「あっこれ聞いたわ!」とか(^_^;)

何か寂しい・・・私何で離れちゃったんだろ・・・(;∇;)もったいにゃいことした。

あとLE-CIEL NETのFLASH時計!?ですか??
私たぶん対応外の機種なんですよねー。NOKIAなんで。
でも今からちょっと見てみます♪
yukihiroさんが可愛いと聞いたら(*゚∀゚*)お母さんの携帯使ってでも見てやる!!笑

さて・・・台湾終わりましたね。
セトリがガラリと変わるなんて噂あったみたいですけど、何かだいたい一緒だったみたいですね(´・ω・`)やっぱりユッキーのMC・・・うらやま(つд⊂)
2008-04-27 01:47 | あいみ | URL   [ 編集 ]

あれはたぶんFA!

そうだ!!はづきさん。あのhydeの横のはユッキーじゃないですよー!!(;∇;)
どうみても違うよぉ~~(;∇;)確かに昔のユッキーにちょぴっと似てますけどね。笑
私も一瞬目を疑いました。でもやっぱ違いますよε=(>ε<)
分からないけどあのhydeの横に張り付いてるのは、おそらくFAでは!?笑 推測。

で、ちゃんと本物のユッキー写真みつけましたよ♪
(やっぱり)ドクロの黒キャップ被ってばっちり下向いてます。笑
2008-04-27 14:02 | あいみ | URL   [ 編集 ]

Profile

はづき

Author:はづき
詳しくはこちら『はづきのプロフィール』『yukihiro好きに44の質問』『ユキヲタに100のお題』をご覧下さい。

平成23年1月17日に第3子出産。現在、育児真っ最中。

L'Arcとacid androidを愛する産まれも育ちも岡山・正確には倉敷市内。生粋の岡山県民。でも桃やきびだんごがあまり好きではない天邪鬼(笑)

誰がなんと言おうとyukihiroしか見えてない自他共に認める重症のyukihiro激愛中毒。yukihiroの為なら破産覚悟!!

<2010年 参戦live>
2月28日 大阪BIG CAT
10月23日 なんばHatch

Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

