スポンサーサイト

--------(--)
 

音楽バトン♪

え~っと、「L’7」曲あて企画でお世話になった「Pのたわごと」のP様から

ご指名を受けたのでバトンいきま~す♪

と、いうか、トラバを始めてするので大丈夫なのか、心配です(汗)


[好きなミュージシャンは誰ですか?]

L’Arc-en-Ciel
acid android
Gackt

[何の曲でファンになりましたか?]

L’Arc → 「Lies and Truth」
acid → 「let’s dance」
Gackt → 「君のためにできること」

[(自分がファンのミュージシャンで)どういうところが特に好きですか?]

L’Arc → 4人がそれぞれ個性があって、それが上手く一つになってるところ。
acid → 俺様、yukihiro様のところ。唄い方が可愛いところ。
Gackt → 声。

[(自分がファンのミュージシャンで)最近よく聞く曲は何ですか?]

L’Arc → アルバムを中心に聞いてます。新旧関係なく。
acid → 「it’s a fine day」
Gackt → 最近、聞いてません。

[(自分がファンのミュージシャンで)好きな曲は何ですか?]

L’Arc → 「虹」 「Pieces」 「DIVE TO BLUE」 「あなた」などたくさん。
acid → 「ring the noise」 「chill」
Gackt → 「Missing」 「Road」

[ファンクラブには入っていますか?]

はい!!LE-CIEL会員です。

[(自分がファンではないミュージシャンで)最近気になるミュージシャンは誰ですか?]

GReeeeN
シド

[(自分がファンではないミュージシャンで)最近良く聞く曲はなんですか?]

最近は聞いてないです。あ、あった!!
シドの「涙の温度」

[(自分がファンではないミュージシャンで)好きな曲はなんですか?]

GReeeeN → 「愛唄」
シド → 「涙の温度」
ケツメイシ → 「サクラ」
湘南の風 → 「純恋歌」

[ミュージシャンで尊敬する方はいますか?]

はい!!もちろん、L’Arc、yukihiro
あんな風に歳を取りたいです(笑)

[特に歌詞がいいと思うミュージシャンは誰ですか?]

L’Arc-en-Ciel
acid android
Gackt

[特に歌詞がいいと思う曲はなんですか?]

L’Arc → 「雪の足跡」 「あなた」 「叙情詩」
Gackt → 「君のためできること」

[特に曲調がいいと思うミュージシャンは誰ですか?]

L’Arc-en-Ciel
特にてっちゃん(笑)この人の作るバラード曲は絶品!!
しかし、↑この人自体には興味ありません。

[特に曲調がいいと思う曲は何ですか?]

L’Arc → 「Pieces」 「瞳の住人」 「MY HEART DRAWS A DREAM」
acid  → 「let’s dance」 「egotistic ideal」

[3人以上に回して下さい。]

え??う~と、では、

あいみ様、キム様、ユツキ様・・・ご覧になったらぜひ(笑)

相方、kanaちゃん、ちいちゃん・・・mixiに持って行って!!


あ、P様、こんなところですみません。

リンクを貼らせていただきました。これからも宜しくお願いします(*^^*)/



2008-04-25(Fri)
 
爆弾。一丁。
えっとですネ。 本日は『under android and moon』様のはづきサンに 『音楽バトン』なる素敵バトンを頂戴致しましたので昨日の予告通り回答をば/// ...
[野暮と化け物は箱根から先。]  2008-04-27 22:14
音楽バトン
昨日、遂にVAMPSのMy SpaceにHYDEさんからのMESSAGEがUPされましたね☆ 日本人に優しいMESSAGEなのか、ただ単に英語での表記が。。。 今まで英語ばっかりの記事だったので新鮮でした(∀)♪ 今日のHYDEさんからの一言。 志村けんの"ひとみ婆さん"が真っ先に思
[My World.。*゚+.]  2008-04-29 15:35

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。

バトン回答有難うございます。
こちらこそいきなり回してしまってすみません;
曲当ても有難うございました♪
ゆっきー、唄い方可愛いですよね。
てっちゃんのバラードも最強だと思います。
そして私も勝手にお気に入りに追加させて頂いています、
これからも宜しくお願いします(^^*
2008-04-25 21:06 | P | URL   [ 編集 ]

はづきサン、今晩和ー♪

そうですヨネ、嗚呼ー分かります!とか思いながら、うんうんと読ませていただいていたら
最後の『3人以上~』の項目に自分の名前が入っていて思わず奇声を上げてしまいました^^;(ぇ)
バトンを回していただくのが初めてだったので、
パソコンの前で1人軽く不審者的な行動を。。。(蹴)
こんな奴に回していただき、有難う御座いますm(_ _)m↓↓
後程、しかと回答させていただきますネ★☆(ガッツ)

tetsu曲良いですヨネww彼の歌詞もユツキは好きです//
その下の文章には、笑ってうなずいてしまったのですが。。←
yukihiro先生の唄い方可愛いですヨネ////
唄ってる姿も可愛いですし!寧ろ、何してても可愛いです!(オイっ)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・痛いユキヲタでスミマセン;;(苦笑)
2008-04-25 23:00 | ユツキ | URL   [ 編集 ]

ユツキさん

おはようございます♪

共感して頂きありがとうございます。
バトン初めてでしたか!!実は私も初めてだったんですよ(笑)お時間のある時に、ぜひ、おねがいしますね。

あ、てっちゃんへのコメント・・・うなずかれましたか(汗)
ゆきひろさんは、唄ってる姿もそうですが、確かに、何をしてても可愛いです。もぅ~、生きてるだけで、あの人は可愛いですから・・・こちらもかなり痛くて、いつもすみません。
2008-04-26 07:46 | はづき | URL   [ 編集 ]

Pさん

おはようございますm(_ _)m
バトンありがとうございました。そして、コメントまでして頂き、本当にありがとうございます(^^;)
私自身、初めてのバトンだったので、最初、Pさんから回して頂いた時は「え~!!どうしよう・・・」状態で(汗)なんとか、回答出来て良かったです。

共感ありがとうございます。てっちゃんには興味がないのですが、作る曲は大好きで(笑)
ゆきひろさんは、何をしてても可愛いと思ってます♪

あ、リンクの件、ご了承ありがとうございます。こちらこそ、宜しくお願いしますm(_ _)m
2008-04-26 07:54 | はづき | URL   [ 編集 ]

バトンお疲れ様です♪

見ながら笑っちゃったよ(*´艸`)プッ

yukihiro、歌ってる姿かわいいよね(*´▽`*)
私も、お持ち帰りさせていただきますね(*^ー^*)
2008-04-26 13:18 | kana | URL   [ 編集 ]

kanaちゃん

はい、どうぞ、お持ち帰り下さい。で、よろしく!!

ゆきひろさんの唄ってる姿みて、kanaちゃん大爆笑したよね♪
あのお姿を今度はぜひ生で見たいよね!!
acid再起動を願う/(`^´)
2008-04-26 17:05 | はづき | URL   [ 編集 ]

こんばんは☆
バトンありがとうございます(・∀・)
バトンさせていただきますね♪
最近忙しくてBLOG書けてなかったんですが、やっと週末が来たのでコメント返しが出来ます!泣
また遊びに来ます☆
2008-04-26 19:57 | キム | URL   [ 編集 ]

キムさん

こんにちわです♪
いきなりバトン回してすみません(汗)
よろしくお願いします(^^)/
最近、私も、1週間が早かったです。私は5日まで連休なので、少しはゆっくり出来そうです。
2008-04-27 16:06 | はづき | URL   [ 編集 ]

Profile

はづき

Author:はづき
詳しくはこちら『はづきのプロフィール』『yukihiro好きに44の質問』『ユキヲタに100のお題』をご覧下さい。

平成23年1月17日に第3子出産。現在、育児真っ最中。

L'Arcとacid androidを愛する産まれも育ちも岡山・正確には倉敷市内。生粋の岡山県民。でも桃やきびだんごがあまり好きではない天邪鬼(笑)

誰がなんと言おうとyukihiroしか見えてない自他共に認める重症のyukihiro激愛中毒。yukihiroの為なら破産覚悟!!

<2010年 参戦live>
2月28日 大阪BIG CAT
10月23日 なんばHatch

Calendar
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

