
--------(--)
 

いよいよ

きゃぁ~新しいアー写が公開されたと聞いて早速、拝見してみて・・・

うえぇぇぇぇ~((°д°;;;))

カラフルでんなぁ~おじさん達(笑)今までの真っ黒くろすけさんは何処へ行った。yukihiroさんなんて青だぜ、青。いやぁ~好きだけどさぁ~まぁ~驚いた。

なんでも今回はスタイリストさんがタカミーではないとか。だからって、今までと違い過ぎる。今までと言っても此処数年だけど。一瞬、某事務所のアイドルかと思ったわ。

ただ、kenちゃんが紫のジャケットがとてもお似合いになるのだけは間違いないと思う。←

そして、新曲、6月25日発売となる「GOOD LUCK MY WAY」だっけ??今朝、ゆうつべで聞いたよ。いやぁ~爽快感のある、夏らしく、そして・・・

L'Arcらしい曲じゃぁ~ないですか((*´▽`人))

yukihiroさんのドラムも健在で。聞いててこれからどんな事をしてくれるのかワクワクしちゃう曲だったわ。ラニバには行かれないから、新曲もTVもPVも楽しみで仕方ないんですよ。できればツアーとかもあればうれしいけど・・・チケ取れるかが不安。


そんなこんなであっという間に5月ですなぁ~。最近、暑いわ。毎日25度前後っておかしいんと違う。我が家は扇風機を出しました。そして、さっきエアコンの掃除もしたわよ。もぅ~まさか5月からエアコン使う事になるとは思わなかった・・・。

でも、今日は雨だから少しは涼しい。チビちゃんもよく寝てる。よく寝るといえば今日は夜中に起きなかったのよ。昨日、23時くらいに寝始めて今朝は5時半くらいまで寝てました。いつもは夜中に1回は起きるのになぁ~。

おかげで私は気になって気になって3時くらいから寝れなくて、今日は非常に眠たい。が、昼に学校に行く用事があるから頑張って起きてるけどね。でも、これ、書き終えたら30分くらい仮眠しようかなぁ~。

あ、寝てたチビちゃんが起きたようだ。やっぱし、寝れないみたい(笑)


acidのポスターセットは無事に届きました。カッコ良かった。来月にはいろいろ届くし、楽しみだわぁ~。


2011-05-10(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント


Profile

はづき

Author:はづき
詳しくはこちら『はづきのプロフィール』『yukihiro好きに44の質問』『ユキヲタに100のお題』をご覧下さい。

平成23年1月17日に第3子出産。現在、育児真っ最中。

L'Arcとacid androidを愛する産まれも育ちも岡山・正確には倉敷市内。生粋の岡山県民。でも桃やきびだんごがあまり好きではない天邪鬼(笑)

誰がなんと言おうとyukihiroしか見えてない自他共に認める重症のyukihiro激愛中毒。yukihiroの為なら破産覚悟!!

<2010年 参戦live>
2月28日 大阪BIG CAT
10月23日 なんばHatch

Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

