
--------(--)
 

胎教の成果・・・

チビ(第3人目)を産んでから1週間が過ぎました。こんにちわ。夜中の授乳も慣れました。ま、今朝もですが、たまにお乳飲ませてもオムツ交換しても泣いたり、ぐずったりして、あっという間に次の授乳の時間になったりしてますf(´~`;)取り合えず1ヵ月の辛抱。1ヵ月経てば少しは時間も落ち着くし、寝る時間も増えたりするからねぇ~(笑)

で、今朝は4時からグズグズ。そして、先程もグズグズ。で、胎教として聴かせていた我らyukihiro先生の『acid android』の曲聴かせてみました。すると、なんと・・・

泣きやんだ((*°∀°*))

おそるべし胎教、おそるべしacid android、おそるべしyukihiro先生。yukihiro先生、凄いですよ(笑)しかも、チビは脚をバタバタさせてまるで踊ってるような感じ(yukihiroステップ??)で・・・まさに英才教育完成ですね(^^;)

これからはぐずったらacidを聴かせようと思いました(笑)で、寝てるんだけどそろそろ沐浴の時間なんだよねぇ~。折角、寝たのになぁ~(_ _;;;)


2011-01-25(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わあー!!
なんて可愛いんだろう♪
さすがはづきさんのお子様
お腹の中に居た時点で既にacid参戦しちゃっただけありますね 笑
胎教で音源を聴き、さらに生音を聴き… 笑
うちもはづきさんにyukiヲタ教育してもらいたかったあー!←何を言い出す

でも睡眠の面ではかなり苦労されてるようですね(;_;)
お体壊されませんように…
2011-01-28 00:10 | しぶ | URL   [ 編集 ]

しぶちゃん

こんにちわ♪  

めっちゃ、返事遅くなってすみません~(≧д≦)

そぉ~なんですよ、なかなか機嫌が直らなったらacid聴かせてます。たまに忘れてる時もあるけど(笑)そうよねぇ~生まれる前にacid参戦しちゃってるからねぇ~。凄い子だわ。

え??なんか凄い発言が・・・しぶちゃんは既に最強のyukiオタさんですよ~!!

最近は夜は結構、寝てくれるようになったのでいいんだけど、そのかわり昼間の暴れっぷりは半端ないの・・・。逆にそれに疲れる(笑)
2011-02-18 13:07 | はづき→しぶちゃん | URL   [ 編集 ]

Profile

はづき

Author:はづき
詳しくはこちら『はづきのプロフィール』『yukihiro好きに44の質問』『ユキヲタに100のお題』をご覧下さい。

平成23年1月17日に第3子出産。現在、育児真っ最中。

L'Arcとacid androidを愛する産まれも育ちも岡山・正確には倉敷市内。生粋の岡山県民。でも桃やきびだんごがあまり好きではない天邪鬼(笑)

誰がなんと言おうとyukihiroしか見えてない自他共に認める重症のyukihiro激愛中毒。yukihiroの為なら破産覚悟!!

<2010年 参戦live>
2月28日 大阪BIG CAT
10月23日 なんばHatch

Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

