
--------(--)
 

いつまで続く・・・

只今、病院通いの中の、はづきさんです。

あ、私ではありませんよ!!ご心配なくf(^▽^;)

そうそう、腱鞘炎の方は、おかげ様で回復に向かいました。

ご心配して下さった皆様、ありがとうございましたm(_ _)m



それで、上の病院通いしてるのは、息子です・・・。

そう、yukihiroさんに憧れドラムを始めた、あの、息子です(笑)



実は、火曜日の夕方、下校時に通学路で転倒してしまい・・・

左膝を負傷、結構、傷が深くて・・・((゜□゜;))

病院で一応、診察を受けた結果、しばらく、消毒なんかで通う羽目になりました(´д`)


取り合えず、学校には歩いて行けているので心配はないと思うのですが、

なんせ、うちの旦那の件がありまして・・・(汗)

それは、昔、旦那がまだ、小さかった頃、転んで脚の甲を擦りむいたので、

“よもぎ”??か、なんかの草を塗ったそうです(゜□゜;)

↑この時点でおかしいよね~(笑)

で、いつまで経っても治らず(そりゃ~そうだ!!)親に言って、病院で診察した結果


皮膚が腐ってた・・・((゜□゜;))


らしく・・・太ももの皮膚を移植したそうです。

と、いう件があるので、義父母は孫にはそんな事はさせたくないと言い

ちょっとした事でも、病院に行く事を言うので・・・。


ま、息子の傷も何日か通えばいいのではないかと思います。

と、いう訳で今日もこれから行って来ま~す(^▽^)/


2008-04-24(Thu)
 
音楽バトン
銀魂 録れて無かっ・・・ 先週かなり良い所で終わっていたのに・・・のに・・・ 毎週の私の唯一のお楽しみが・・・。 即効でラル友Hにダ...
[Pのたわごと]  2008-04-24 22:12

コメントの投稿

非公開コメント

大丈夫?

怪我大丈夫?

子供って無謀だよね゜。(p>∧<q)。゜゜
我が子も悲惨(ノ>ロ<)ノ
しかし、旦那さまは私の中では、伝説の男になりつつある(笑)

早くよくなるといいね☆(*´▽`*)ノ

2008-04-24 22:13 | kana | URL   [ 編集 ]

kanaちゃん

はい、大丈夫だよ。今日も行くけどね(汗)

旦那??アホすぎるじゃろ(爆)
信じられない過去をまだまだ持ってるからね、ヤツは・・・。
ある意味、神かも・・・(汗)おいおい・・・。
2008-04-25 07:45 | はづき | URL   [ 編集 ]

Profile

はづき

Author:はづき
詳しくはこちら『はづきのプロフィール』『yukihiro好きに44の質問』『ユキヲタに100のお題』をご覧下さい。

平成23年1月17日に第3子出産。現在、育児真っ最中。

L'Arcとacid androidを愛する産まれも育ちも岡山・正確には倉敷市内。生粋の岡山県民。でも桃やきびだんごがあまり好きではない天邪鬼(笑)

誰がなんと言おうとyukihiroしか見えてない自他共に認める重症のyukihiro激愛中毒。yukihiroの為なら破産覚悟!!

<2010年 参戦live>
2月28日 大阪BIG CAT
10月23日 なんばHatch

Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

