
--------(--)
 

臨月

いよいよ、臨月(10ヵ月)を迎えましたf(´∀`;)

今日は我が家のリビングにベビーベッドが登場しました。はい、義父母がリサイクルショップから買ってきてくれましたノ((*´∀`*))ノ

私的にはレンタルする気でいたんだけど、レンタル期間の代金考えたら、中古品でも買ったほうが安いと言うので…。ま、値段はいくらしたかは知らないんだけどね(爆)

そんなベビーベッドは子供達にとっては不思議で興味深いものみたいで、学校から帰って、暫く、触っていました(笑)

娘なんて『寝させてくれ~』と真顔で言ってきたしね(´∀`;)

あとは実家からベビーバスを持って帰らなくては…。



2010-12-10(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです!!

ご無沙汰しております。
少しこちらに来させていただいていないうちに、臨月になっておられてビックリしました!!
最近急に冷え込みも厳しくなって大変ですよね;;
年末・年始頃にいろいろとおありでしょうけど、体調を崩さないようにしてくださいね。
またいつかお会いできるといいなぁと思っています。
ぜひ、お子さんをその年齢で珍しいラルクっ子にっ!!笑
それではまたきます♪
2010-12-17 02:28 | senca | URL   [ 編集 ]

sencaちゃん

こんにちわ♪

こちらこそ、ご無沙汰しておりますf(´▽`;)
あ、実習お疲れ様でした。sencaちゃんもいよいよ社会人になるのねぇ~ウフフ(笑)←誰だ!!

そぉ~なんですよ、気が付いたら12月も半分終わって、私のお腹も臨月になってしまいました(爆)まぁ~でも、そんな中、10月には諦めてたacidのliveにも行けたし、なんか、楽しい妊婦生活を送ってます。本音を言えば、元旦のラピニュにも行きたかった・・・。

本当、此処へ来て急に冷え込みも厳しくなったよね。sencaちゃんも大丈夫??出産して落ち着いたら、また、逢いましょう。それまでに痩せなくては(笑)あ、うちのお腹の子は紛れもなくacidの申し子です!!胎教にacid聴かせてきましたから。
2010-12-19 09:40 | はづき→sencaちゃん | URL   [ 編集 ]

Profile

はづき

Author:はづき
詳しくはこちら『はづきのプロフィール』『yukihiro好きに44の質問』『ユキヲタに100のお題』をご覧下さい。

平成23年1月17日に第3子出産。現在、育児真っ最中。

L'Arcとacid androidを愛する産まれも育ちも岡山・正確には倉敷市内。生粋の岡山県民。でも桃やきびだんごがあまり好きではない天邪鬼(笑)

誰がなんと言おうとyukihiroしか見えてない自他共に認める重症のyukihiro激愛中毒。yukihiroの為なら破産覚悟!!

<2010年 参戦live>
2月28日 大阪BIG CAT
10月23日 なんばHatch

Calendar
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

