
--------(--)
 

諦めが悪いヤツですみません・・・

「acid android live 2010 #11」 2010.10.23 sat なんばHatchでのliveに・・・

参戦(予定)しますp(≧▽≦)q

そぉ~です、只今、妊娠6ヵ月の妊婦生活中のはづきさん、当日は8ヵ月のお腹をしてなんばHatchに登場する予定でございますf(´▽`;)

一度は・・・おとなしく、来年のL'Arcのliveまで待とうとしましたが・・・

無理です(`∀´)v

一般発売の前の日にe+で検索かけたら、大阪も一般発売あっておまけに2階席も発売するようになってて・・・「これはyukihiroが呼んでる、間違えねぇ~」を大きな錯覚を引き起こしまいました(笑)

だって、JACKでのyukihiro様みたら、産む前にもう一度見ておきたいと思い・・・チケも一般で発売されて、2階席ですけどね、すんなり取れちゃったり・・・で、相方に話したら相方も行ってもいいよと言ってくれ、心強いし・・・開始時間早いから日帰り可能だし・・・で、なんだかんだとで、

一応、参戦予定させてください(笑)

まぁ~まだ、体調との相談もあるので、必ず行くとは宣言できませんが、行けたら行きたいと思ってます。大きな腹をした場違いなヤツが行きますが、見つけても暖かい目で見守って下さい。


2010-09-10(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんはっ

ツイッタではづきさんが大阪参戦予定と知ってすごい舞い上がってた奴です←
実は…うちも大阪行くので…良かったらお会いしたいです(>_<)
本当に一瞬でもいいので…
可能だったらよろしくお願いしますっ

あと前のコメのことなんですけど
諦め悪いってことはやっぱyukihiro愛が凄いってことですよおっ!!
妊婦さんで大変なのに(;_;)
尊敬します!!←
うちだったらお腹の中に居た時にacid行ったなんてすごい自慢です 笑
2010-09-10 18:45 | しぶ | URL   [ 編集 ]

はづきサン、物凄い勢いでご無沙汰してしまいまして申し訳ありませんっ・・・!!m(_ _)m;;
お・・・・・覚えていらっしゃいますでしょうか・・??(((;´∀`)))
ユ、ユツキです(//∀//)w←

acid android live ♯11 なんばHatch参戦(予定)との事で!!まるで自分の事の様に嬉しくなってしまい、久し振りにコメントさせていただきました(∀`*ゞ)///はづきサンには♯2 BIG CATにて多大なご迷惑をお掛けしてしまい、未だにそれが心残りでして・・・・orz↓↓お腹の中にお子サンがいらっしゃると言う事で無理は禁物ではありますが、このまま♯11 なんばHatch参戦される様でしたら、相も変わらず駄目駄目野郎ですがお話させてやって下さい///

個人的には、生まれる以前からacidの生音に触れられるお子サンが滅茶苦茶羨ましいです・・・・!(ぉ)きっとyukihiroスピリットを受け継いでくれる事と!!(>人<)ww

ともあれ^^はづきサンに再びお会い出来る日を楽しみにしています★☆
2010-09-10 20:42 | ユツキ | URL   [ 編集 ]

おひさですぅ。
大きいお腹で参戦とは…
すげ~
ラルク、来年ライブあるんだね行きた~い
2010-09-13 08:02 | ちぃ | URL   [ 編集 ]

しぶちゃん

こんにちわ♪

しぶちゃんも大阪行きますか((*゜▽゜*))わぁ~いぃ、一瞬と言わずにお話させて下さいよぉ~。こちらこそこんな妊婦でよければですが・・・

もぅ~本当、自分でも呆れるくらい諦め悪いですよねぇ~。まぁ~産まれたらそれこそ当分、yukihiroだのacidだのL'Arcだの言ってられないですからね(笑)産む前に気合をyukihiroに頂きに参ります(爆)
2010-09-15 17:00 | はづき→しぶちゃん | URL   [ 編集 ]

ユツキしゃん

こんにちわ♪

もちろん、覚えてますよ~(´・ω・`)何を言ってるんですかぁ~(笑)こちらこそ、物凄いご無沙汰してて・・・妊婦でなければジャンピング土下座してますよ。

ねぇ~まさかのまだ予定というか未定ですが「acid android live ♯11 なんばHatch」に参戦しようとしてます。もぅ~無謀です。あぁ~、あれはあれでいい思い出ですよ。だって始まるまでみんなで楽しくお話出来たし。はい、もちろん、2階席でおとなしく観戦しますので(笑)うん??ユツキしゃんも大阪来るの??

いやぁ~今、まさに胎教は「acid android」聴かせてますし(笑)yukihiro先生に洗脳されたプリンセス(予定)が出てきますから(爆)

はぁ~い、私もユツキしゃんに逢ってお話しできる日を楽しみにしてます☆
2010-09-15 17:07 | はづき→ユツキしゃん | URL   [ 編集 ]

ちぃちゃん

おひさ♪

無謀ともいえる賭けにでます(笑)
妊娠8ヵ月の腹をして、愛するyukihiroに逢いにいく予定。

なんかL'Arc、来年元旦からLiveよ。
近場に来たら行きたいねぇ~。
2010-09-15 17:09 | はづき→ちぃちゃん | URL   [ 編集 ]

Profile

はづき

Author:はづき
詳しくはこちら『はづきのプロフィール』『yukihiro好きに44の質問』『ユキヲタに100のお題』をご覧下さい。

平成23年1月17日に第3子出産。現在、育児真っ最中。

L'Arcとacid androidを愛する産まれも育ちも岡山・正確には倉敷市内。生粋の岡山県民。でも桃やきびだんごがあまり好きではない天邪鬼(笑)

誰がなんと言おうとyukihiroしか見えてない自他共に認める重症のyukihiro激愛中毒。yukihiroの為なら破産覚悟!!

<2010年 参戦live>
2月28日 大阪BIG CAT
10月23日 なんばHatch

Calendar
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

