
--------(--)
 

どうでもいいが・・・(笑)

あ、「L’7」の海外向け特設サイト??

overseas web siteにも、写真がUPされてた(´д`;)

なんか、やりだしたら一気にUPしてきたね(´ε`;)

チェックしてるんだけど・・・いつも、出遅れ(笑)



おぉ~、hydeさんじゃん(*´▽`*)

ギターの練習ですか??あ、加湿器がある・・・。ジャングル~ではないみたいね(爆)

え??kenちゃん??((゜д゜))??

めっちゃ、怪しいよ・・・((´д`;))



どうでもいいが、FCのより、メンバーの顔が見れるってどういう事かしら・・・((´д`;))

ま、スタッフも頑張ってるんだから、大目に見ましょうね(*^▽^*)



で、また、どうでもいいが、グッズの値段が知りたい!!

と、いう事で探ってたら、上海でのグッズの値段が判明((*≧□≦*))

こうなると、やってしまうんだよね・・・はづきさん(笑)


日本円に換算しました((*´□`*))


でも、中国語が分からんので、なんとなく文字から予想・・・(笑)

ポスター ・・・ 1035円
パンフ  ・・・ 3698円
リストバンド ・・・ 1035円
バッヂセット ・・・ 1183円
Tシャツ(2種類とも) ・・・ 3698円

と、なりました(*^▽^*)

で、ここから、日本での値段予想←めっちゃ、暇人です(汗)

ポスターは、ASIATourの時にあって、1000円だったから、1000円。

パンフは、「シアキス」の時、4000円だったから、4000円

リストバンドは、「また火」も「シアキス」の時も、1000円だったから、1000円。

Tシャツは、4000円くらいかな(笑)

で、問題はバッヂセットですよ!!今まで無かったし・・・。

まぁ~、1500円前後ではないかと(汗)


ま、日本公演が近付いたら、値段わかりますけどね((´▽`;))

と、言ってる側から、今週末は台北ですね((*≧▽≦*))

明日くらいの出発でしょうかね(笑)


2008-04-23(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

hydeはジャングル加湿器じゃないんだ(笑)

ジャングル加湿器部屋、行きたかったなぁ(笑)
多分、主旨が違うと思う(>o<")

それより、値段計算してみたんだね(笑)
さすがw(*゜o゜*)w

確かに、グッズ代がいくらいるか?
お金用意しないとだめだしね゜。(p>∧<q)。゜゜
主婦の哀しい現実(笑)
2008-04-24 01:27 | kana | URL   [ 編集 ]

kanaちゃん

早く日本公演の追加グッズも見たいよね♪

さすがにhydeさん、ジャングル加湿器部屋には懲りたのでは(爆)
でも、かっこいい加湿器だったよ。
overseas web siteはオフィのtopページの右側にあるのだから、見に行けるよ!!
2008-04-24 07:38 | はづき | URL   [ 編集 ]

ありがとう

ありがとう(*´▽`*)
見たよ(*^ー^*)

hydeの部屋にあったの、たぶんアロマの空気清浄のだよね♪
歯医者に同じのがあったから、やっぱり空気悪いのかな?
最近のって、お洒落だよね(。-∀-)♪
2008-04-26 00:43 | kana | URL   [ 編集 ]

kanaちゃん

あ、あれは空気清浄機なんだ!!しかも、“アロマ”とは・・・さすが、hydeさん(笑)←何が??

我が家の空気清浄機は、特殊なヤツでフィルターも、なかなか売ってない迷惑なヤツだ(泣)
ま、貰いもんなんで文句、言えないんだよね~これが・・・(汗)
2008-04-26 09:58 | はづき | URL   [ 編集 ]

Profile

はづき

Author:はづき
詳しくはこちら『はづきのプロフィール』『yukihiro好きに44の質問』『ユキヲタに100のお題』をご覧下さい。

平成23年1月17日に第3子出産。現在、育児真っ最中。

L'Arcとacid androidを愛する産まれも育ちも岡山・正確には倉敷市内。生粋の岡山県民。でも桃やきびだんごがあまり好きではない天邪鬼(笑)

誰がなんと言おうとyukihiroしか見えてない自他共に認める重症のyukihiro激愛中毒。yukihiroの為なら破産覚悟!!

<2010年 参戦live>
2月28日 大阪BIG CAT
10月23日 なんばHatch

Calendar
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

