
--------(--)
 

暑いです・・・ね。

そりゃぁ~8月ですからねぇ~、毎日、暑いでしょうよ。しかも、今年は妊婦という事もあり人一倍暑いです(_ _")

あ、ご無沙汰しております・・・皆様、お元気でしょうか(笑)本当、此処・・・放置状態で申し訳ないです。最近はtwitterの方でも、なかなか呟くことも出来ず、本当、情報の波に乗り遅れまくっておりますf(´▽`;)

まぁ~私のお腹も無事、安定期の5ヵ月になりまして、安産祈願も終わり、悪阻もおさまり、でも、食欲はあまりなく(爆)毎日、会社にはお弁当持参で行っております。まぁ~週に3日は子供達も弁当がいるので一緒に作ってるんですよ。

あと、お腹のん中の子も順調に成長しておるみたいで・・・先日に検診では女の子らしい(* ̄▽ ̄*)女の子なら私の望み通り。しかし、暗黒世界の貴公子にする計画が・・・まぁ~うちには既に暗黒世界の貴公子の生き写しみたいな長男がおりますからねぇ~(笑)

しっかし、胎教がもっぱらacidという、素晴らしい環境です。はぁ~生でyukihiroの声を聞かせてあげたい(笑)liveもですねぇ~一応、10月の大阪を視野にいれてます←マジか!!一般で2階席の発売があればですけどね(笑)行けたらいいなぁ~。

まだまだ暑い日は続きますが、皆様、体調を崩されないよう、そして、熱中症に気を付けて下さいね。では、また。


2010-08-09(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

毎日暑いですね(´Д`)

大阪、私も考えているんですよ……あきらめていたんですけどね……


胎教も完璧じゃないですか~!(笑)
2010-08-11 16:29 | ふみ | URL   [ 編集 ]

お久しぶりです

毎日暑いねぇ(;´д`)

順調そうでよかった(≧▽≦)
胎教もバッチリだし(笑)
また、ゆっくり語りましょ(〃▽〃)
2010-08-11 23:35 | kana | URL   [ 編集 ]

ふみさん

こんにちわ♪

毎日暑いですね~溶けてしまいそうです(´Д`)

あら、ふみさんも大阪考えているんですか??行きたいんですが、やっぱり、私は無理かなぁ~(笑)

胎教・・・もちろんですよ!!acidを聞かせてノリノリです(爆)
2010-08-23 16:16 | はづき→ふみさん | URL   [ 編集 ]

kanaちゃん

暑い・・・暑過ぎるからクーラーの下から動きたいない(_ _")

とりあえず今のところは順調。また子供達が学校始まったら逢って話しようね♪
2010-08-23 16:19 | はづき→kanaちゃん | URL   [ 編集 ]

Profile

はづき

Author:はづき
詳しくはこちら『はづきのプロフィール』『yukihiro好きに44の質問』『ユキヲタに100のお題』をご覧下さい。

平成23年1月17日に第3子出産。現在、育児真っ最中。

L'Arcとacid androidを愛する産まれも育ちも岡山・正確には倉敷市内。生粋の岡山県民。でも桃やきびだんごがあまり好きではない天邪鬼(笑)

誰がなんと言おうとyukihiroしか見えてない自他共に認める重症のyukihiro激愛中毒。yukihiroの為なら破産覚悟!!

<2010年 参戦live>
2月28日 大阪BIG CAT
10月23日 なんばHatch

Calendar
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

