スポンサーサイト

--------(--)
 

なんとかなんとか・・・

こんばんわf(´▽`;)いやぁ~めっちゃご無沙汰しております。今日は珍しく体調がいいので久々に此処にでも戯言を書きたいと思いまして・・・参りました(笑)

何から書いてたいいか・・・時差を感じる。えっと、取り合えずyukihiroさんの事でも書いて見ましょうかねぇ~。まぁ~一番驚いたのは11月22日の

武道館live・・・w((゜▽゜))w

マジでっか(笑)と夜中にぶっ飛び、そして爆笑してしまいました。yukihiroさん、すみません。で、その後にマイスペ゚で公開された「violent parade」を観て夜中にうわぁ~yukihiro素敵だぁ~と思いながら、歌声聴いたら相変わらず笑いそうになったはづきれす。一回殴られて来い。あのですねぇ~yukihiroの声は生で聴いた方がいいよ(笑)

で何があったけ・・・あぁ~「音人」のイベントliveだっけ??もぅ~ね、このころ悪阻が始まってyukihiroの情報追いかける気力なんてなかったのよ(_ _")

あとは・・・♯9~12の日程が発表されて、

ガァ~ン・・・(( ̄□ ̄;))

これはyukihiroが「妊婦は来るな!!」という警告でしょうか(笑)ちくしょぉ~!!バカやろぉ~!!後ろでもいいから行きたかった僅かな望みさえもヤツは消しやがった。分かったよ、おとなしくしてるよ・・・シクシク。

あとは、表紙&巻頭を飾った・・・

音楽と人 8月号((≧▽≦))

yukihiroさんの鎖骨にウハウハしちゃった変態妊婦です。で、読み終わって感じた事は、胃が痛くなった。もぅ~辛いというか切ないわ。来週、その音源達が世に出るんですよ。はぁ~怖い。あと・・・

会報が来ないんですけどぉ~(泣)




というわけで西日本の片田舎で頑張って生きております。ちなみに私の腹は只今、4ヵ月でごぜいます。今日は定期健診でございました。無事に"暗黒王子!?"は成長しており、動き回っておりました。で、顔の形も見れたのというか、目とか鼻とか確認してきました。いやぁ~骸骨みたいでした(爆)此処もyukihiroに関係しててなんか嬉しかった(笑)性別は一応、今日も確認してみましたが分かりませんでした(当然)私は女の子が欲しいんだけどねぇ~。

悪阻もおさまりかけて、体調がいい時は此処にも来て、書きたいと思ってますが、期待せずに居て下さいm(_ _)m


2010-07-07(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

はづきさああああんっ
うちがVAMPSにかまけて忙しくしてる間にブログ更新されていたのですね♪←

武道館は悩んだ末に参戦することにしました
それにしてもyukiモバの先行全プレじゃなかったことには驚きを隠せませんっ←
大丈夫なんでしょうかyukihiroさん←

音人は表紙が良すぎて毎日一緒に寝てます←
変態です
鎖骨も良いけどうちはあの細っい指が大好きです!
変態です

はづきさんもう4カ月になるんですね~
お腹にもう一人人間がいるってどんな感じなんでしょうか…
妊娠ってすごくおめでたいことだけど
うちは産む時すごい痛いんだろうなと思うと怖くて子供欲しくなくなります…←こらっ
まあ全然先のことと思いますけど 笑
yukihiroの子だったら喜んで産むんでしょうけどね←黙れええええ
2010-07-19 00:25 | しぶ | URL   [ 編集 ]

しぶちゃん

しぶちゃぁ~ん、お久しぶり~。おまけにお返事遅くなってごめん((*´д`*))

おぉ~しぶちゃん・・・「yukihiro in 武道館」参戦しますか!!もぅ~逝って来い/((`□´))全席指定でも、acid魂を見せつけてやれぁ~!!←誰に??まぁ~チケを全プレにしなかったのはyukihiro様が「あまくねぇ~だよ。これも戦いだぁ~!!」と煽ってるんだよ(笑)

音人の表紙はいいよねぇ~。今でもまだ言ってる(笑)そうそう、細い指もいいけど、何気に上半身裸じゃぁ~ねぇ~にウハウハした変態ですf(´▽`;)

今日から5ヵ月になったよぉ~(笑)う~ん、まだ胎動(お腹の中で動くこと)がないから実感ないけど、日に日にでかくなる腹(元々でかいが・・・)を観て、生命の神秘を感じてるよ(爆)確かに出産はねぇ~陣痛が痛いのよ。産む時はそんなに痛くないよ。陣痛が痛いの!!2回も言うな。

確かに、yukihiroの子なら私も欲しい(殴)
2010-07-23 18:42 | はづき→しぶちゃん | URL   [ 編集 ]

Profile

はづき

Author:はづき
詳しくはこちら『はづきのプロフィール』『yukihiro好きに44の質問』『ユキヲタに100のお題』をご覧下さい。

平成23年1月17日に第3子出産。現在、育児真っ最中。

L'Arcとacid androidを愛する産まれも育ちも岡山・正確には倉敷市内。生粋の岡山県民。でも桃やきびだんごがあまり好きではない天邪鬼(笑)

誰がなんと言おうとyukihiroしか見えてない自他共に認める重症のyukihiro激愛中毒。yukihiroの為なら破産覚悟!!

<2010年 参戦live>
2月28日 大阪BIG CAT
10月23日 なんばHatch

Calendar
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

