
--------(--)
 

acid new goodsとVAMPS DVDに((゜□゜;))

今日発売のVAMPSの『VAMPS LIVE 2009』に・・・

あの人造人間の時の映像が収録されてるんだってぇ~!!((゜□゜;))!!

しかも、噂ではあのユキヲタが暴動を起こしたHYDEに後ろからハグされて微笑んでる時の貴公子らしいじゃん・・・(_ _")見たい・・・非常に見たい・・・しかし、その映像の為にお金を出すのは浮気にならないかと悩んでいたら、な、なんと・・・

acid new goodsが発表されるとかって嫌がらせぇ~かぁ~((゜д゜;;))

詳しくはオフィへGYO!!して見て下さいね。今回もリスバン、マフラータオル、Tシャツ2種類に・・・

パーカーとかってw((゜□゜;;))w

季節が・・・違うような気もしないでもないんですけどf(´ω`;)ま、今回は大阪にも行かないので通販利用で購入しようと思ってます(笑)

で、13日00:13にどんなyukihiro爆弾が投下されるのか楽しみだねぇ~。って、爆弾投下・・・あるのか((´▽`;))


2010-05-12(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんはっ!
そしてお久しぶりです 笑

VAMPSのDVDに人造人間映像入ってるんですか?!
Disk2の方ですかね…
私はVAMPSCHANCEにまんまと釣られてDVD購入したんですが
まだ3曲くらいしか見てなくて…
早速チェックしてきます!

そしてacidのグッズまたまた発表されましたね
Tシャツちょっと高い…
金銭的に厳しいのでタオルだけの購入になりそうです 笑
2010-05-12 21:39 | しぶ | URL   [ 編集 ]

しぶさん

こんばんわ♪

こちらこそ、ご無沙汰しております。私は見てないのでよく分からないんですが、どぉ~やらDisk2の方にVAMPSのDVDに人造人間映像入ってるみたいれす!!ぜひ、見て感想聞かせて下さいね☆

そして、acidの方も来ましたね。goodsの次は待ちに待ったalbum来ましたね。もぅ~楽しみでしかたないれす。通販開始になったら、すぐにでも購入します(*≧▽≦*)
2010-05-14 20:19 | はづき→しぶさん | URL   [ 編集 ]

Profile

はづき

Author:はづき
詳しくはこちら『はづきのプロフィール』『yukihiro好きに44の質問』『ユキヲタに100のお題』をご覧下さい。

平成23年1月17日に第3子出産。現在、育児真っ最中。

L'Arcとacid androidを愛する産まれも育ちも岡山・正確には倉敷市内。生粋の岡山県民。でも桃やきびだんごがあまり好きではない天邪鬼(笑)

誰がなんと言おうとyukihiroしか見えてない自他共に認める重症のyukihiro激愛中毒。yukihiroの為なら破産覚悟!!

<2010年 参戦live>
2月28日 大阪BIG CAT
10月23日 なんばHatch

Calendar
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

