
--------(--)
 

先生は海外でも・・・

「L’7」のルシエル特設サイトのマネージャー日記が更新されたよ!!

トップバッターは、Y.S.さん・・・


yukihiroさんのマネージャーさん((*≧▽≦*))


わぁ~いw((*^▽^*))w

いっぱい、yukihiroさんの事を教えて下さいね~m(_ _)m

下の記事の件で、凹んでるので・・・(笑)


ま、ルシエルのみ知れる情報なので、あまり詳しくは書けませんが、

ところどころネタバレします(汗)






タイトルがいいよね~!!

「yukihiro in 上海」って・・・((*´▽`*))

Y.S.さん、ありがとう~\(◎o◎)/


移動なんかでお疲れ気味の先生も、リハーサルで、“職人”に変身(笑)

この人、やっぱり、“ドラム”となると、人格変わるのね(´▽`;)

で、上海での移動中は大変だったみたいですね・・・。

でも、その、騒ぎを楽しんでたとは・・・まさに、あなたは


“ドS”((゜д゜;))


恐るべし・・・((´□`;))

あ、タカタカルームの張り紙に「SMOKING」と書いてある((゜□゜))

やっぱり、“yukihiro=タバコ”だからでしょうか??(*^O^*)??

中国語の練習・・・うふふっ(笑)



で、帰国前に立ち寄ったのが・・・

大好きな、


某ファーストフード店ってw((゜□゜))w


吹きましたよ((*≧□≦*))

やはり、頼んだのは大好きな“お魚のヤツ”ですか??yukihiroさん・・・(笑)

yukihiroさん、上海まで行って、それは・・・


ないんじゃ~ないですか??(´д`)??


でも、yukihiroさんらしいね♪

そんな、yukihiroさんが大好きです((*≧∀≦*))

yukihiroさんは、きっと、“これ”があれば、世界各国行けるわぁ(爆)

台北にもあるのかしら??・・・大好きな“某ファーストフード店”は・・・((´▽`;))



あ、関係ないけど、昨日、中国の「大気汚染」についてやってるのを見ました。

松●修●が、北京に行ってましたよ。

空気が汚いし、空が霞んでるんだよw((゜□゜))w

よく、あんなところでLiveしたんだよ・・・((´ε`))

みんな、体調不良起こしてないといいけどね・・・((^▽^))v


2008-04-22(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

yukihiroは、上海でもファーストフードって笑えるね(笑)

かわいい(*^ω^*)

空気汚染、ほんと体調崩さないようにしてほしいね(@>ω<)ノ★゛
2008-04-23 16:00 | kana | URL   [ 編集 ]

kanaちゃん

ゆきひろさんって感じだよね(笑)
でも、海外行っても、自分の生活スタイルを変えないという辺りは、まさしく神です(汗)
そんな、変わらない、変えない、ゆきひろさんが好き。

空気汚染、凄かったよ!!
なんだかんだと言って、今週末は台北だよ(^^)v
あっという間に大阪だろうね(笑)
2008-04-23 18:03 | はづき | URL   [ 編集 ]

yukihiroさまは、さすがです゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

そんなyukihiroは、神だね(笑)
まぁ、私達にとってyukihiro神に願えば叶ってるあたり、yukihiroパワー強烈です(笑)

ほんと、あっと言う間に大阪になりそうだよねキタ━━━(゜∀゜)━━━!!
2008-04-24 01:17 | kana | URL   [ 編集 ]

Profile

はづき

Author:はづき
詳しくはこちら『はづきのプロフィール』『yukihiro好きに44の質問』『ユキヲタに100のお題』をご覧下さい。

平成23年1月17日に第3子出産。現在、育児真っ最中。

L'Arcとacid androidを愛する産まれも育ちも岡山・正確には倉敷市内。生粋の岡山県民。でも桃やきびだんごがあまり好きではない天邪鬼(笑)

誰がなんと言おうとyukihiroしか見えてない自他共に認める重症のyukihiro激愛中毒。yukihiroの為なら破産覚悟!!

<2010年 参戦live>
2月28日 大阪BIG CAT
10月23日 なんばHatch

Calendar
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

