fc2ブログ

おっと・・・

すみません・・・完全放置してましたね、此処(笑)もぅ~いろいろ書きたいこととかはあるんだけど、纏める自信がないf(_ _")

あぁ~今朝、VAMPSの新曲のPVを某所で観ました。もぅ~なんだあれは((*゜▽゜*))思わず「18禁」と思ってしまった。うちなら子供のいる前では観れないかもね(笑)しっかし、HYDEさんも思い切ったねぇ~。さすがHYDEだわぁ。でも、KAZさんの扱いや、Ju-Kenの扱いが酷過ぎた(_ _")

で、皆様が「countdown」みたいと言われていたのでじっくり聞いてみたら・・・確かにテンポというか感じが似てますなぁ~w(´▽`)wでも、「countdown」・・・好きよ(笑)

あとは・・・相変わらずacidさんの情報が墜ちてこないんですけどぁ~。yukihiroさぁ~ん、聴こえてますかぁ~((゜□゜;;;))かなり飢えてますよぉ~。取り合えずAlbumだそぉ~よ(笑)もぅ~出来てるんでしょ??まぁ~密林が先走った事は水に流して・・・ねぇ((´ω`))もぅ~JACK、説得して!!

それからteっちゃんのLE-CIELの先行とかあったとか、なかったとか(笑)私は参戦しませんので、行かれる方々、レポ宜しくお願いしますm(_ _)m

まぁ~こんな感じで元気にやっております。で、新学期が始まってまだ2週間くらいですが・・・早速、娘の担任が酷過ぎて、ブチ切れて、今日は校長先生と話をしてきました。久々に旦那もブチ切れたよ。本当は今晩、校長と担任とで我が家に来るはずだったんですが、旦那が「明日にしてくれぇ~」と言ったので・・・明日の夜、来るそぉ~ですよf(´д`;)


2010-04-21(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント


Profile

はづき

Author:はづき
詳しくはこちら『はづきのプロフィール』『yukihiro好きに44の質問』『ユキヲタに100のお題』をご覧下さい。

平成23年1月17日に第3子出産。現在、育児真っ最中。

L'Arcとacid androidを愛する産まれも育ちも岡山・正確には倉敷市内。生粋の岡山県民。でも桃やきびだんごがあまり好きではない天邪鬼(笑)

誰がなんと言おうとyukihiroしか見えてない自他共に認める重症のyukihiro激愛中毒。yukihiroの為なら破産覚悟!!

<2010年 参戦live>
2月28日 大阪BIG CAT
10月23日 なんばHatch

Calendar
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: