
--------(--)
 

深夜のyukihiro核爆弾Σ((゜□゜;))

あんな時間にメールよこしてくるんじゃぁ~ねぇ~よぉ~((`□´))ノ

↑マジでacidのモバイルサイトのスタッフに殺意を覚えたね。もぅ~いい加減にしろよぉ~。おかげで目が覚めて朝まで寝れなかったじゃんかぁ~(`З´)まぁ~でも、ちゃんと情報よこしたからいいか。って、やっぱりyukihiroに甘い私(笑)って事でペチョ。

【remix】
「amniotic -Miya remix」配信開始
配信期間:2010年4月13日~5月12日


えっと、ダウンロードしましたよ。はい、あらまぁ~という感じで驚くほど軽いノリの曲になっちゃいましたねぇ~(笑)まぁ~こぉ~やって世に出たという事はyukihiro先生からOK!!が出たという事でしょうから、お気にいったんでしょうね。それからもぅ~yukiヲタさん達が大発狂した・・・

acid android 2010 live ♯5~♯8までを発表!!((*゜□゜*))!!

【live】
acid android 夏のワンマンライブ決定

acid android live 2010

♯5
2010.6.19 sat
仙台darwin
open / start 17:00 / 18:00
ticket 前売 \6,000(ドリンク代別)
一般発売:2010年5月22日(土) *未就学児童入場不可
information キョードー東北 022-217-7788

♯6
2010.6.20 sun
新潟LOTS
open / start 17:00 / 18:00
ticket 前売 \6,000(ドリンク代別)
一般発売:2010年5月22日(土) *未就学児童入場不可
information FOB新潟 025-229-5000

♯7
2010.6.25 fri
高崎club FLEEZ
open / start 18:00 / 19:00
ticket 前売 \6,000(ドリンク代別)
一般発売:2010年5月22日(土) *未就学児童入場不可
information キョードー東京 03-3498-9999

♯8
2010.7.10 sat 
新木場STUDIO COAST
open / start 17:00 / 18:00
ticket 1F立見・前売 \6,000(ドリンク代別)
一般発売:2010年5月22日(土) *未就学児童入場不可
information キョードー東京 03-3498-9999

上記4公演 acid android mobile会員限定・チケット先行予約有
受付期間:2010/4/16(金) 12:00 ~ 4/19(月) 16:00
*先行予約詳細は13分後にacid android mobileご覧ください


取り合えず「夏のワンマンライブ」って、yukihiroさんぽくないネーミングですなぁ~((゜З゜))という事は今までのは「冬のワンマンライブ」だったのか(笑)で、その後は「秋のワンマンライブ」なのか((≧▽≦))

それから・・・仙台、新潟、前橋、新木場ですか((゜□゜;;))私が予想した場所、仙台は当てたけどさぁ~あのぉ~

西日本はどぉ~なされたんですかw((´ω`))w

あ、この後の♯9~からが西日本ラウンドか(爆)はぁ~岡山来てくれないかなぁ~。せめて広島でもいいよ。来てほしいなぁ~(*´▽`人)岡山来てくれるんなら例え、チケ番が悪くても文句言わない((*゜▽゜*))にしても、この最後の*先行予約詳細は13分後にacid android mobileご覧くださいには夜中に爆笑しそぉ~になったよ。

で、思ったのが・・・ラストの♯13って、

11月24日のような気がするんですけど~違いますか??

敢えてBirthday live。acidぽくないけど、mobileサイトのopenの日でもあったし、この日は何かが起きそうな予感がします(´▽`;)

あ、そうだ。今日ねぇ~夕方、会社のラジオからL'Arcのペプシ曲がかかってきたんですね~。で、最初のドラムの音で「あ、L'Arcだぁ。ペプシだぁ!!」と分かった自分・・・カッコイイ(笑)で、その曲の後にDJの方が「明日からは5月発売の新曲○○の配信も始める、ラルク・アン・シエルでした」と・・・

はぁ~いぃ~!!どぉ~ゆぅ~こと??これって、本当の話??

私の聴き間違いかも知れないので分かりませんし、信じないで下さい。が、確か曲のタイトルも言われてて・・・確か「ローエン」とか「ローレン」とか言ってような気がします。もしかしたらteっちゃんの「roulette」かなぁ~。でも、teっちゃんのは流れてるしなぁ~。VAMPSの新曲だったりして・・・。


2010-04-13(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すまん!!
今回は東日本の人間に花持たせてやってくれ~~(汗)
仙台や新潟に来るよ、アイツ゚+.(・∀・)゚+.゚
しかも!
仙台のライブだなんて7月にてつくんがやるのと同じ所!(爆)
てつくんライブより先にそこへ行く事になろうとは・・・(もう行く気!)
新木場も去年Kenちゃんライブで行った所だし・・世間は狭い!?(ライブハウスが少ないんじゃーー!)
大阪ライブに涙をのみましたがまさか、こう来るとはね!
秋のワンマンツアーは西日本ラウンドって事で・・岡山来るのを祈っております。

ところで詳細は13分後?って何だったんでしょうね。
私の所にメールきたのは0:57でしたが・・どうしろと?(苦笑)
ぴったり0:00とか01:00配信しないとタイムラグ生じて面白企画も企画倒れになっちゃうよ~yukihiroさ~ん。(^_^;)

こうやって皆ソロに雪崩を打っていくのね・・今年はソロLIVE4人のコンプリでも目指しますか(爆)
(Kenちゃんもやるのかな?)
2010-04-13 21:53 | ルーヴィス | URL   [ 編集 ]

ルーヴィスさん

こんばんわ♪

いえいえ、とんでもないですよぉ~。今回は東日本の方々をacid yukihiroの罠に嵌らせます(* ̄▽ ̄*)どうぞ、yukihiroマジックに引っかかって下さい。アイツの魅力は半端ないですよぁ~。夜、寝れなくなりますからぁ~(笑)

何気に仙台、当ててしまいましたf(´▽`;)あとは西日本ラウンドで名古屋、大阪、岡山、福岡が来ることを願うばかりです(笑)あ、そうそう、新潟は2日後にはVAMPSらしいですよ。

るーさんは5月の大阪、やっぱりダメなんですか??私は無理ぽいけどまだ諦めてませんよ((´∀`))でも、秋のワンマンツアーに期待かなぁ~(笑)

そうそう、私のところには0:46にメールがきました。もぅ~何がしたいのか若干、意味不明になってます。これからも失笑を買いながらもやってくれるはずです、yukihiroさんは。

あぁ~私は・・・今年はyukihiro一本釣りですからぁ~f(´▽`;;;)と言いつつ、行けるliveは少ない(_ _")
2010-04-14 21:23 | はづき→ルーヴィスさん | URL   [ 編集 ]

Profile

はづき

Author:はづき
詳しくはこちら『はづきのプロフィール』『yukihiro好きに44の質問』『ユキヲタに100のお題』をご覧下さい。

平成23年1月17日に第3子出産。現在、育児真っ最中。

L'Arcとacid androidを愛する産まれも育ちも岡山・正確には倉敷市内。生粋の岡山県民。でも桃やきびだんごがあまり好きではない天邪鬼(笑)

誰がなんと言おうとyukihiroしか見えてない自他共に認める重症のyukihiro激愛中毒。yukihiroの為なら破産覚悟!!

<2010年 参戦live>
2月28日 大阪BIG CAT
10月23日 なんばHatch

Calendar
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

