スポンサーサイト

--------(--)
 

『LE-CIEL Vol.63』の感想行きます~ぅ

かれこれ、1週間前に届いた『LE-CIEL Vol.63』です。

LE-CIEL Vol.63

まだ、感想を書いてなかったので少しですが簡単に簡潔にyukihiroメインで書いてみたいと思います。だって、私はyukiヲタ(笑)


ペプシ&teっちゃん。hydeさんと利き目チェック。私も一緒にしたい(笑)しっかし、hydeさんと仲良し感が滲みでてますなぁ~。で、teっちゃん。アイドル~(笑)しっかし、teっちゃんがどぉ~しても、深夜でもliveがしたかったという事がそぉ~いう事だったとは知りませんでした。亡くなったスタッフって、あの人ですよね。本当、愛されてたんですね。

JACKレポ。yukihiroさんが・・・acidの写真がない。LE-CIELならと思ってたのに・・・じゃぁ~んねん。

アー写。hydeさんは"昔のhydeを現在風に"との事。kenちゃんは"ティム・バートンの作品にでてくる感じ"との事。teっちゃんは"天草四郎"との事。島原の乱!!で、yukihiroさんは・・・

ボンテージ・・・w((゜□゜*))w

拘束具的なもの・・・はぁ~やっぱりそっち系か(笑)

ラルクイズ。問題考えたのはまさかのyukiマネ・Aさん。しっかし、そのyukihiroさんは途中から戦線離脱でしたけど良かったのでしょうか(´д`;;)

クエスチョンズ。もぅ~ね、質問にちゃんと答えようよ(笑)例えば「オセロと将棋はどっちが好きですか」に囲碁とか。「好きな動物はなんですか」に女子とか。ストレス発散法はなんですか」に女子とか・・・変態f(´д`;;)

acid liveレポ。出た・・・鳥人間。しっかし、どれにしてもだけど、なんでレポは渋谷ばっかりなんだ。大阪BIG CATのレポはいつになったら読めるんだぁ~((`□´))しかし、ブーツ??が可愛い。あれ、欲しいわぁ~(笑)新曲もちゃんと覚えたいから早く音源出して下さいm(_ _)m

yukihiroタバコを辞める。一大事です。しかも、家の灰皿さえなくりました。しかも、DSが白から黒に変わりました。それからyukihiroさんにとって「いちご大福」は意外な組み合わせなんですね。私は好きだけどね~(笑)

3分ユッキング。以前、此処で、いつかLE-CIELで習字したらいいよ・・・って言った観たら、本当に習字してたので噴いた。しかも、yukihiroさん、習字四段とか。凄い。しっかし、習字してる時にyukihiroさんが可愛過ぎて思わずニヤけてしまう。おまけに禁煙して4か月以上経ってからなのか、タバコのヤニが抜けたのか、顔色がいいよ。しかも、頬コケも改善されたみたいじゃぁ~ない??

平仮名での「ゆきひろ」の文字が妙に愛らしかったり、最後の作品の文字を『墓』にしようとしてみたり(笑)結局は『破』でしたが、掛け軸の前のyukihiroさん、カッコイイわぁ~。で、ちゃんとリングを外して筆持ってるあたり・・・この子、やっぱり育ちがいいよ。いい家の子だよ。庶民の子とは違うね(笑)ちなみにはづきさんは10番の写真が好きれす。


はぁ~やっと書けた。途中、またしてもPCが2回も止まり全部、消えるし・・・最悪だよ。全く。


2010-04-08(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは!

コメントは久しぶりです、椿です(_ _*)

はづきさんが、私が思っていたことと同じことを書いてらしたので、嬉しくなって書き込みしてます(>ω<)
yukihiroさん、顔色良くなってますよね!明らかに!(*冫、)私の気のせいかなぁとちょっと思ったりしてたので、よかったです♪やはり禁煙効果なのでしょうか?あの煙草吸う仕草が見られないのは寂しいですが、yukihiroさんの健康が一番ですもんね(´ω`*)
禁煙したら、たくさんご飯食べるのかな!?と思ったらyukihiroさんの場合変わらないらしいので…太る心配は全くないみたいですね(笑)

長々と失礼いたしました。ではまた!
2010-04-09 14:49 | 椿 | URL   [ 編集 ]

椿さん

こんばんわ♪

椿さぁ~ん、ごめん、ごめんなさい(≧д≦)めっちゃ、コメントのお返事遅くなってすみませんでした。

やっぱり~。椿さんも思った??私も最初「3分ユッキング」のyukihiroさん観た瞬間に「顔色いいじゃん!!」と思ったもん。多分、4ヵ月くらいだから完全にはヤニ抜けしてないだろうけど(爆)吸ってないから多少は違うと思うよ(*´▽`*)v

あぁ~私もyukihiroさんが煙草吸う仕草・・・大好きなんだよねぇ~。それが観れないのは辛い。でも、yukihiroさんが病気になるのはもっと辛い(_ _")うん、yukihiroさんの食への意識という欲はないみたいなので(笑)体型はあのままみたいだね。

で、あの質問の答えは分かった??
2010-04-11 20:33 | はづき→椿さん | URL   [ 編集 ]

またもや書き込み失礼します(_ _*)

はづきさん、こんばんは!

レス読んだのですが、あの質問の答えとは私がした質問の答えの事でしょうか??意味を取り違えてましたらすみません;
yukihiroさん秘密主義者みたいなのでずっと謎のままかと思われます(笑)理由はあるけどって書くあたりが、Sですねw(冫、 )
いつかは知れたらなと思いますが…言わないんだろうなぁ;
ではまた!
2010-04-12 20:06 | 椿 | URL   [ 編集 ]

椿さん

こんばんわ♪

あぁ~私の書き方が悪かったみたいれすね・・・すみませんf(_ _")

ちなみに私は知ってますよ(笑)まぁ~本当かどうかは分かりませんが、yukiヲタさんの中で言われてるヤツですけどね(*´д`*)

たぶん・・・これをyukihiroさん本人が言ったら、大変な事になるから絶対言わないと思いますよ(笑)
2010-04-12 20:54 | はづき→椿さん | URL   [ 編集 ]

Profile

はづき

Author:はづき
詳しくはこちら『はづきのプロフィール』『yukihiro好きに44の質問』『ユキヲタに100のお題』をご覧下さい。

平成23年1月17日に第3子出産。現在、育児真っ最中。

L'Arcとacid androidを愛する産まれも育ちも岡山・正確には倉敷市内。生粋の岡山県民。でも桃やきびだんごがあまり好きではない天邪鬼(笑)

誰がなんと言おうとyukihiroしか見えてない自他共に認める重症のyukihiro激愛中毒。yukihiroの為なら破産覚悟!!

<2010年 参戦live>
2月28日 大阪BIG CAT
10月23日 なんばHatch

Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

