スポンサーサイト

--------(--)
 

何から書いていいのやらぁ~

こ、こんばんわ、はづきれす。もぅ~先月末からまともに此処を書いておりませんf(´▽`;)まぁ~twitterをしてますのでそちらで生存確認できると思います←。

えっと・・・あ、木曜日に久しぶりに定時に上がりまして・・・というか定時を理由に逃げ帰ったんですけどね(爆)ま、おかげで「ヒーローマン」となる新番組を気付かず観てたら、何処かで聴き覚えのある声が・・・そぉ~

teっちゃんの新曲「roulette」キタァ~((*゜▽゜*))

♪きらきら~ま~われ~るぅ~れっ~とこのフレーズを聴いた瞬間、思わずマジで((゜□゜;;;;))で思った。teっちゃん好きの方すみません。いやぁ~hydeさん、kenちゃんのエロさ満点の歌詞に慣れて、yukihiroさんの突き放されるような冷たさの歌詞に慣れてる私にはteっちゃんの歌詞で・・・まさに春の暖かさのような暖かい気持ちになったよ((*´▽`人))はぁ~teっちゃんはアイドル。ま、今回のLE-CIELのteっちゃんを観れば納得する。あれで40歳は嘘だ(爆)

それから金曜日のMスタ。いやぁ~L'Arc祭りかと思ったらまさかの全盛期の時だけじゃん((`□´))確か「ダイブル」「HONEY」「スノドロ」「ヘブンズ」「ネオユニ」だったかな??で、出るたびに唄い踊るお馬鹿な母親でしたf(_ _")あと、「ヘブンズ」の時のyukihiroさんの髪型がドレッドぽかった気がする。

それから昨日はシドの新曲「レイン」も聴いた。久々にハガレン観たらOPがシドになってて、PVも流れて・・・って、明希さんの髪型はなんぞぉ~((゜□゜;;;))びっくりしたわぁ~。きっと町田さんが発狂してるんだろぉ~な(笑)

あとは遅くなったけど『QUADRINITY ~MEMBER'S BEST SELECTIONS~』の感想ですが・・・


hyde best・・・いやぁ~『Anemone』がいい(笑)そしてそこから『いばらの涙』へ行くなんて最高ですわぁ~。

tetsuya best・・・まさかの『Blame』とか((゜□゜))そして当時、歌詞が物議を起こした『砂時計』なんて・・・さすがリーダー。

ken best・・・文句のつけようがない!!これねぇ~kenちゃんの最強。もぅ~ツボ知っててこの選曲してきただろぉ~と言いたくなったね。まさかの『ガラス玉』とかねぇ~。

yukihiro best・・・一瞬、acidですか??といいたくなりました(笑)って、『L'7』で『a swell in the sun』もすれば良かったのにねぇ~。あのステージプランからだとこの曲も合ってたと思うんだけどな。今更、言っても仕方ないが。


ってなわけで今、車の中で良く聴いてますけどね(笑)今度、時間が出来たら『L'7』の感想も書きたいなぁ~。ってゆぅ~かぁ~『L'7』のMC集なんですが・・・

なんで日本版は全部カットやねぇ~大阪2日分のyukihiroのMCを見せろぉ~!!((`□´))!!

『このぉ~くそじじぃ~』とか『そんな人を募集中れす』とか。映像に残すべきだ。


2010-04-05(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-04-06 00:19 |  |    [ 編集 ]

あ、呼ばれた(笑)←
ええ…もちろん…叫びましたとも!
(」゜□゜)」 またやっちまったか?!?!
ってwww
まあ…可愛いからいっかあ!(結局そこ)

ぜひ、息子さんにレインも歌っていただきたいです♪

2010-04-06 13:46 | 町田 | URL   [ 編集 ]

ルーヴィスさん

こんばんわ♪

キタァ~!!((*゜▽゜*))!!そうかぁ~「archives Vol.2」に載るんですね(笑)そして、纏めて出されるDVDの為に諭吉を用意しておきましょうね(´∀`)いやぁ~今から楽しみで仕方ないですねぇ~(笑)

それから会報・・・来ましたか??
2010-04-06 21:12 | はづき→ルーヴィスさん | URL   [ 編集 ]

町田さん

こんばんわ♪

あ、来てくれた(笑)
だって、あのPVの明希さん、凄いですよ。さすがの私も「なんじゃぁ~ありゃぁ~!!」と叫びましたよ。ちなみに今日は高松ですねぇ~。しかもblogではyukihiroさんもお気に入りの与島で写真撮ってるし!!もぅ~憎めない子ですね←

「レイン」は難しくないですか!!まぁ~言ってみますが期待しない下さいね(´▽`;)
2010-04-06 21:16 | はづき→町田さん | URL   [ 編集 ]

Profile

はづき

Author:はづき
詳しくはこちら『はづきのプロフィール』『yukihiro好きに44の質問』『ユキヲタに100のお題』をご覧下さい。

平成23年1月17日に第3子出産。現在、育児真っ最中。

L'Arcとacid androidを愛する産まれも育ちも岡山・正確には倉敷市内。生粋の岡山県民。でも桃やきびだんごがあまり好きではない天邪鬼(笑)

誰がなんと言おうとyukihiroしか見えてない自他共に認める重症のyukihiro激愛中毒。yukihiroの為なら破産覚悟!!

<2010年 参戦live>
2月28日 大阪BIG CAT
10月23日 なんばHatch

Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

