
--------(--)
 

ただいま考え中!!

仕事してます(笑)

明日は休みなのですが・・・

仕事してます。


店で使うポップを考えてますf(´▽`;)

センスないから・・・頭痛い(_ _")

だって、私は商業科卒業。美術の成績は・・・聴くな。

あ、制作の方は・・・信じられないほど良かったよ。

絵が無理なんだよ・・・絵が!!


あ、そぉ~いえば、最近、会社のみなさんから・・・

『○○さん(本名)、最近、明るくなったよね。笑顔とかいいし!!』

とか良く言われます。←裏がありそぉ~で素直に喜べない(笑)


私の笑顔は明るいですか??

逢ったことのある方、ご回答お願いします(笑)←無視してくれても結構です。


さぁ~続きしよっと。


あ、そぉ~いえば、amazonで今更ながらyukihiroの『ring the noise』を買いました(゜□゜;)明日、来ます(笑)

あと、旦那くんに♯2の時のセトリ、既存曲をCDに焼いてもらいました(笑)

車で聴いてますが・・・神ですね(*´▽`*)

そぉ~いえば、噂のCDはどぉ~なったんでしょうね。あんまり期待してねぇ~けどf(_ _")


それから・・・


まだ、決定ではないですが・・・5月の大阪は無理ぽいですね。

5月23日が小学校の運動会で、ほぼ決定ですf(_ _")←何気に姫の誕生日(笑)

運動会前の練習で大事な時に子供、学校休ませるわけにはいかんだろぉ~と。

あ、私はliveに行くときは基本、子供達は実家へGYO!!ですので平日の場合は学校休みます。

日帰り出来ますが・・・夜中になりますしねぇ~。

これで神チケ来たら・・・鬱になる(_ _")←嘘。でも、気が狂うと思う。

まぁ~いいや。来ないと思うし(笑)もし、来たら・・・その時に悩むよ。


さぁ~今度こそ、仕事の続きします(笑)


2010-03-23(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-03-24 01:38 |  |    [ 編集 ]

ルーヴィスさん

こんばんわ♪

お疲れ様です。るーさんもお仕事お忙しいんでしょうね。頑張って下さんm(_ _)m

本当、毎回・・・困るんですよ~POP描いたり、ディスプレイ考えたり。少なくても1日くらいもらわないと図案が浮かんでこないんですよf(´~`;)今回は少し早いですが・・・「母の日」のPOPを考えたました。

うちの子供達の学校は毎年5月が運動会でして・・・私的にはその前の週の16日くらいだと思ってたんですけどねぇ~(笑)運動会前は丸1日練習とかに当てられますしね~息子も4月からは5年生ですから当番??役員??とかあるみたいで、大変です。折角、るーさんにお逢いできるかと思って楽しみにしてたんですけどねぇ~次回に期待れす(*´▽`*)

「リング座の伊豆」・・・噴きました(爆)先程、yukihiro様がお越しになりまして・・・聴きましたよ。確かにあの-def mix-がカッコ良過ぎて吐くかと思いました。やっぱり・・・「ring the noise」好きれす。
2010-03-24 20:03 | はづき→ルーヴィスさん | URL   [ 編集 ]

Profile

はづき

Author:はづき
詳しくはこちら『はづきのプロフィール』『yukihiro好きに44の質問』『ユキヲタに100のお題』をご覧下さい。

平成23年1月17日に第3子出産。現在、育児真っ最中。

L'Arcとacid androidを愛する産まれも育ちも岡山・正確には倉敷市内。生粋の岡山県民。でも桃やきびだんごがあまり好きではない天邪鬼(笑)

誰がなんと言おうとyukihiroしか見えてない自他共に認める重症のyukihiro激愛中毒。yukihiroの為なら破産覚悟!!

<2010年 参戦live>
2月28日 大阪BIG CAT
10月23日 なんばHatch

Calendar
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

