スポンサーサイト

--------(--)
 

やっと・・・

明日は休みだぁ~!!((*≧▽≦*))!!

先週の月曜日(8日)から本日まで休みなく働いたよ・・・私って凄いわぁ~f(´▽`;)9連勤だよ・・・。そんなに忙しい時期ではないのにねぇ~(笑)実は先週の水曜日から同僚が有給でお休みしてて今日から出勤でした。で、土曜日も日曜日も関係ない働いたわけですよ。まぁ~昨日は午前中お休み頂きましたけどねf(_ _")

でも、丸1日の休日は久々ですわぁ~(笑)ちなみに明日はkanaちゃんとちぃちゃんが我が家へやってきます。みんなで「ザ・ラルクイズ」観るんだぁ~((*≧▽≦*))楽しみだぁ~。

さてさて、月曜日に手に入れた「WHAT'S IN?」のacidのLiveレポの写真を観て思わず・・・

鼻血がでるかと思ったww((゜□゜;))ww

yukihiro(敢えて呼び捨て)の衣装・・・肩丸見えじゃんかぁ~。はっきり言うよ、エロいよ・・・yukihiro(笑)なんだ、あの後ろ姿は。特に腰のくびれとか(*゜□゜*)ヤバイです。41歳のオ○さん(⊃д`;)あ、違った(笑)yukihiroの後ろ姿にモハモハした33歳のはづきさんf(_ _")これだからyukihiro好きは辞められないねぇ~。

そして、新曲の説明の"跳ねるリズムを備えたロカビリー的なテイストのあるナンバー"はきっと新曲ゾーンの4曲目だと思うんですが・・・どうですか??←誰に聴いてるんだぁ~(笑)

それから↓の記事・・・amazonがフライングしたヤツですが、いつ公式発表でしょうか(笑)そして、何気に消えてしまったのはyukihiro様から指導!!が入ったのだろうか。amazonの担当者をひっ捕まえて文句言ってたらいいのになぁ~(笑)

y:「あ、あのさぁ~例の件だけど・・・」

担:「あ、あれですか・・・」

y:「まだ、発表してねぇ~だけど・・・なんで、出しての??」

担:「えっと・・・その件につきましてわぁ~こちらの、不手際という事で・・・」

y:「じゃぁ~、消してくれる??」

担:「え・・・リンク事ですか??」

y:「あったり前だろぉ~??俺を誰だと思ってんの??言うこと聴かないと、消すよ、お前を!!」

担:「分かりましたぁ~。今、消しましたのでご、ご確認を・・・」

y:「あ、消えたね。あんがと!!じゃぁ~。」


などと話をしてたら面白いなぁ~(笑)

y:「ってゆぅ~か、はづき!!お前、最近、妄想話してねぇ~だろ!!サボってるんじゃぁ~ねぇ~ぞ!!」

は:「いえ、サボってなんか・・・」

y:「じゃぁ~なんで登場させねぇ~だ。」

は:「ネタがないんです・・・すみません」

y:「ネタがないぃ~。ネタは作るんだよ。分かったかぁ~」

は:「えぇ~。分かりました。じゃぁ~♯4は鳥人間で・・・」

y:「あれはいやだ。動きにくいし・・・みんなに"鳥人間"って言われるからしない」

は:「出た・・・天邪鬼。でも、あの後ろ姿は最高でしたよ」

y:「そんなぁ~そんな事・・・言うな!!バカ!!」


はぁ~心が病んでるよ・・・私。


2010-03-16(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント


Profile

はづき

Author:はづき
詳しくはこちら『はづきのプロフィール』『yukihiro好きに44の質問』『ユキヲタに100のお題』をご覧下さい。

平成23年1月17日に第3子出産。現在、育児真っ最中。

L'Arcとacid androidを愛する産まれも育ちも岡山・正確には倉敷市内。生粋の岡山県民。でも桃やきびだんごがあまり好きではない天邪鬼(笑)

誰がなんと言おうとyukihiroしか見えてない自他共に認める重症のyukihiro激愛中毒。yukihiroの為なら破産覚悟!!

<2010年 参戦live>
2月28日 大阪BIG CAT
10月23日 なんばHatch

Calendar
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

