
--------(--)
 

L'Arcは4人の鉄壁バンド!!

4人による鉄壁のバンド・アンサンブルで日本のロック・シーンを牽引し続けているL'Arc~en~Ciel

その通り。良く分かってるじゃんVMC(笑)で、3月14日21時からVMCで流れる「VMC SPECIAL/L'Arc~en~Ciel」でのセットリストが発表されたのでペチョ。

01.Blurry Eyes
02.Vivid Colors
03.夏の憂鬱[time to say good-bye]
04.風にきえないで
05.flower
06.Lies and Truth
07.虹
08.winter fall
09.DIVE TO BLUE
10.HONEY
11.花葬
12.浸食-lose control-
13.snow drop
14.forbidden lover
15.HEAVEN'S DRIVE
16.Pieces
17.Driver's High
18.LOVE FLIES
19.NEO UNIVERSE
20.finale
21.STAY AWAY
22.READY STEADY GO
23.瞳の住人
24.自由への招待
25.Killing Me
26.New World
27.叙情詩
28.Link
29.SEVENTH HEAVEN
30.MY HEART DRAWS A DREAM
31.DAYBREAK'S BELL
32.Hurry Xmas
33.DRINK IT DOWN
34.NEXUS 4
35.BLESS
36.Caress of Venus / STAY AWAY / MY HEART DRAWS A DREAM from DVD「TOUR 2008 L’7 ~Trans ASIA via PARIS~」



『SHINE』はどぉ~したぁ((*`□´*))

↑かなり本気で抗議。だって同じダブルAサイドマキシシングルの『NEO UNIVERSE』と『finale』はどっちも流すのに、なんで『NEXUS4』だけなんだ!!非常におかしい。しかし前回、カットされた『DIVE TO BLUE』が流れるのは嬉しい。だってこの曲は私がyukihiroに墜ちた記念すべきPVだもんね(´・ω・`)最近また見て相変わらずウハウハしてしまったf(´▽`;)yukihiroバンザァ~イィ(笑)

だが・・・問題は最後のCaress of Venus / STAY AWAY / MY HEART DRAWS A DREAM from DVD「TOUR 2008 L’7 ~Trans ASIA via PARIS~」なのだが・・・これは、まさか、3月31日発売のlive DVD「TOUR 2008 L’7 ~Trans ASIA via PARIS~」から流してくれるんだろぉ~か。Parisのなら「LIVE IN PARIS」って書くよな。と言う事は・・・やはり国内盤からか。ウフフ・・・見るべきか見ないべきか悩むf(´~`;)

でも、結局、ウダウダ言いながら見てしまうだろぉ~な(笑)だって「L'7」の時の『MY HEART DRAWS A DREAM』は最強だったもんな。って言ってたら・・・

『TOUR 2008 L’7 ~Trans ASIA via PARIS~』の映像が観えるってゆぅ~じゃぁ~ないかぁ~w((゜□゜;;))w

ちなみについ先日まで『ザ・ラルクイズ』を流してたところですよ(笑)まだネタバレしたくない方は見ない方がいいよ。で、ちなみに此処です。で、見てしまった私的には・・・

『L'7』最高!!((*≧▽≦*))!!

思い出したよ・・・やっぱりこのツアーの時の『MY HEART DRAWS A DREAM』は最強だなぁ~。早く全部観たいよぉ~((*≧▽≦*))


2010-03-12(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

最後はメドレー方式?

ちょっとずつ、小出しで見せる作戦だと思うから、これ№36を見た後、DVD発売までの2週間が辛いだろうね(;´д⊂)
2010-03-14 21:59 | ルーヴィス | URL   [ 編集 ]

ルーヴィスさん

こんばんわ♪

観てきました(笑)最初の1時間を勘違いしていて(⊃д`;)おりまして・・・チャンネルを変えたら『浸食-lose control-』が流れておりました。あぁ~私の『Lies and Truth』や『DIVE TO BLUE』がぁ~(´д`;)まぁ~20日にも放送されるのでそちらで捕獲します(笑)

そして、問題のですが・・・ラストの3曲は少しずつ見させてくれました。もぅ~ネタバレになるので多くは語れませんが・・・もの凄くいいです。メンバーの表情もいいし・・・堪りませんでした(*゜▽゜*)

特に『MY HEART DRAWS A DREAM』では思わず涙がでそぉ~になりました。あの大合唱の部分・・・あれはまさに神ですね。思い出したら涙がぁ~(≧д≦)早い事、全部が観たいれす(´З`)
2010-03-14 23:08 | はづき→ルーヴィスさん | URL   [ 編集 ]

Profile

はづき

Author:はづき
詳しくはこちら『はづきのプロフィール』『yukihiro好きに44の質問』『ユキヲタに100のお題』をご覧下さい。

平成23年1月17日に第3子出産。現在、育児真っ最中。

L'Arcとacid androidを愛する産まれも育ちも岡山・正確には倉敷市内。生粋の岡山県民。でも桃やきびだんごがあまり好きではない天邪鬼(笑)

誰がなんと言おうとyukihiroしか見えてない自他共に認める重症のyukihiro激愛中毒。yukihiroの為なら破産覚悟!!

<2010年 参戦live>
2月28日 大阪BIG CAT
10月23日 なんばHatch

Calendar
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

