
--------(--)
 

キャァ~yukihiroさぁ~んww((*゜□゜*))ww

yukihiroさん情報更新!!((*゜▽゜*))!!


3月13日 「WHAT's IN?」
3月13日 「CD&DLでーた」



なんの記事ですかぁ~Σ((゜□゜;;;;;))

「WHAT's IN?」はたぶん・・・liveレポくらいだろぉ~けど(笑)問題は「CD&DLでーた」だろ??これって、リリースする時に載るよね((*゜▽゜*))あぁ~「L'7」のlive DVDがリリースされるからかなぁ~。でも、それならL'Arcで出るか・・・と、いう事は、

まさか、acidのリリース発表か!!((*´▽`*))!!

ちくしょ~、週末は土日とも仕事だよf(_ _")あ、そうそう・・・「L'7」のジャケ写が発表されてたのでペチョ。

L7.jpg

期待度満点です。思い出すなぁ~オープニングmovie(笑)



2010-03-11(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

こんにちは。
確かにL'7の記事なら「yukihiro」とは載らないですものね。
うーん、気になる木。
いつもacidは13日に情報更新してくれるし・・もしかしたらもしかする?
でも、期待が外れた時のショックが大きいからここは平常心で(A^^;
あ、大阪ライブの記事かも・・・。(あら)
2010-03-11 23:10 | ルーヴィス | URL   [ 編集 ]

ルーヴィスさん

こんばんわ♪

そぉ~ですよね、「L'7」のDVDの記事ならyukihiroとは書かれないですよ(笑)もしかしたら、yukihiroさんだけにソロインタとかだったら面白いですけど(*´▽`*)

で、毎月13日はacidの日が明日になりました(笑)そんな日にですよぉ~。もしかしたら、もしかしますよ・・・姐さん(*゜▽゜*)

まぁ~確立的にはliveレポだと思いますが・・・アルバムとか欲しいですよねぇ~そろそろ(笑)
2010-03-12 21:54 | はづき→ルーヴィスさん | URL   [ 編集 ]

Profile

はづき

Author:はづき
詳しくはこちら『はづきのプロフィール』『yukihiro好きに44の質問』『ユキヲタに100のお題』をご覧下さい。

平成23年1月17日に第3子出産。現在、育児真っ最中。

L'Arcとacid androidを愛する産まれも育ちも岡山・正確には倉敷市内。生粋の岡山県民。でも桃やきびだんごがあまり好きではない天邪鬼(笑)

誰がなんと言おうとyukihiroしか見えてない自他共に認める重症のyukihiro激愛中毒。yukihiroの為なら破産覚悟!!

<2010年 参戦live>
2月28日 大阪BIG CAT
10月23日 なんばHatch

Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

