
--------(--)
 

ぐぉぉぉぉぉぉぉ~Σ((゜□゜;;;;;;))

『QUADRINITY ~MEMBER'S BEST SELECTIONS~』に付いてきた歌詞カード??と言っていいのかしら(笑)歌詞が書かれてる素敵な紙!!裏には素敵なプレゼントがありますけどぉ~それのyukihiroさんのを観た瞬間・・・

絶句・・・((゜□゜;;;;))





うおぉぉぉぉぉ~yukihiroさぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~んwwwww((゜□゜;;;;))wwwww

それでいいのか、あなたはそれでいいのか!!((`□´))!!よぉ~やく「音人」でkenちゃんが言ってた意味が分かった(_ _")開いた口を閉じれなくなったよ・・・yukihiroさん。マジでyukihiroさぁ~んの悪魔の部分が大発揮されてます(´ω`;;;;)あれでいいのか・・・yukihiro。しっかし、両肩から二の腕あたりは・・・ウフフですなぁ~(* ̄∀ ̄*)←変態。


2010-03-09(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

こんばんはっ

私歌詞カードのyukihiroさんの写真見て吹きました
なんっだあれ?! 笑
あの子すごいことしちゃいましたね!!! 笑

本当に絶句です…
本気で唖然としましたけど肩チラ見せとそのスベスベ具合が最高なので許せそうです←
2010-03-10 00:37 | しぶ | URL   [ 編集 ]

しぶさん

こんばんわ♪

私もあの歌詞カード(笑)を見つけて、見た瞬間思わず・・・「なんじゃぁ~こりゃぁ~!!!!!!」と爆笑と失笑しましたf(´▽`;)

本当、あの子は恐ろしい子ですよ(_ _")でも、あの肩チラと浮き出した血管にウハウハ言ってしましましたよ((*´∀`*))もぅ~yukihiroマジックは今年も健在ですね(笑)
2010-03-10 21:29 | はづき→しぶさん | URL   [ 編集 ]

こんばんは!
rio改め ふみです(笑)


見ましたよ!見ました!
やっちゃいましたね!あの人!
しかしあの手が手が手が…全てを語り掛けるようで、見入ってしまいましたが、しぶさんの仰るとおりスベスベな肩には…もー!
満点です!(笑)


ミュウモのコメントもかわいいですねん(*´∀`*)
2010-03-10 22:33 | ふみ | URL   [ 編集 ]

ふみさん

こんばんは♪

rioさん、改め、ふみさん・・・こんばんわです。そして、いつもありがとぉ~ございますm(_ _)m

ふみさんもご覧になりましたか、あの人の暴走っぷり(*゜▽゜*)もぅ~yukihiro大好きな人間には堪らない状態になってましたね・・・あの人(笑)で、あのチラ見させてる肩から二の腕あたりが・・・グフフなんですよぉ~( ̄▽ ̄)おまけに若干、血管がぁ~とか。

ミュウモのコメントって・・・あのflashので捲っていくコメントのですか??一応、見てみたのですが・・・あれで合ってるのかなぁ~。他にもあれば教えて下さいね(*´▽`*)ノ
2010-03-10 23:06 | はづき→ふみさん | URL   [ 編集 ]

失礼しました

ミュウモのコメント、はづきさんの仰っていたのですすみません、久しぶりのL'Arc~en~Ciel祭り(笑)で舞い上がってしまいました

2010-03-11 16:57 | ふみ | URL   [ 編集 ]

ふみさん

こんばんわ♪

そぉ~でしたか、教えて下さりありがとぉ~ございました。あのyukihiroさんのコメント・・・確かに可愛いですよぉ~(笑)

いえいえ、私も久しぶりのL'Arc祭でかなり舞いあがってますよ(*´▽`*)L'ArcのネタでBlogが書けるのって幸せですよぉ~!!
2010-03-11 20:17 | はづき→ふみさん | URL   [ 編集 ]

Profile

はづき

Author:はづき
詳しくはこちら『はづきのプロフィール』『yukihiro好きに44の質問』『ユキヲタに100のお題』をご覧下さい。

平成23年1月17日に第3子出産。現在、育児真っ最中。

L'Arcとacid androidを愛する産まれも育ちも岡山・正確には倉敷市内。生粋の岡山県民。でも桃やきびだんごがあまり好きではない天邪鬼(笑)

誰がなんと言おうとyukihiroしか見えてない自他共に認める重症のyukihiro激愛中毒。yukihiroの為なら破産覚悟!!

<2010年 参戦live>
2月28日 大阪BIG CAT
10月23日 なんばHatch

Calendar
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

