スポンサーサイト

--------(--)
 

今更ながら抱腹絶倒の『ラルクイズ』について語る

いや語れるほどの感想はないですよ(笑)だって・・・

可笑し過ぎてお腹がよじれるかと思いましたもん(*≧▽≦*)

『QUADRINITY ~MEMBER'S BEST SELECTIONS~』の初回盤に付いてくるDVD

『ザ・ラルクイズ』

ちなみに初回限定盤は\4980-です(笑)取り合えず届いた日に1回だけ見て、子供達と絶叫、そして大笑い。それから先週、kanaちゃんとちぃちゃんが我が家へGYO!!して来て2度目の観賞。何度見て終始、笑いが止まらない・・・まさにこれを・・・

抱腹絶倒((*゜▽゜*))

予想通りyukihiro兄さんが面白過ぎるよ、あの人・・・もぅ~憎たらしいったらありゃぁ~しない(笑)最初からヤル気がないよぉ~なyukihiroさん。そして、途中からはマジで参加する気ないだろぉ~(*´▽`*)それを心配するkenちゃん・・・もぅ~どぉ~したらいいのかしら(*´▽`人)

何度観てもですけど・・・

体脂肪の問題で大和田さんに『大丈夫ですか』と聴かれて『大丈夫れすよ!!』と言い、親指を立てる姿
中田さんに『yukihiroさんも・・・』も言われて黙ってピンポ~ン!!と押す姿
豆腐の角を観て『あれは直角ではない!!』と断言する姿
初回版の値段を当てる問題の『7000・・・6000・・・4000・・・5800円!!』と言った人を確認しながら呟くように言ってる姿
kenちゃんに『ユッキーで』と言われて『じゃぁ~kenちゃんで!!』と言って微笑む姿
最後の恋人選びで自分を嫌々ながらも選択する姿

なんちゅ~、可愛らしい生き物だ((*゜▽゜人))

そして、映像を観ただけで『黒部第4ダム』と断言するkenちゃんに拍手。素晴らしいダムマニア(笑)それからL'Arc-en-Cielをと答えたおばあちゃん・・・貴方が神です。あと・・・あの・・・二丁目のおねえさん(爆)の暴言!!あの人にはyukihiroさん、acidのyukihiroで行きましょう(*゜▽゜*)えぇ~痛めつけてやれぇ~(笑)でも、人気者でありがたいです。

しっかし・・・得点があんまりではないですか(笑)本当、途中からやる気ねぇ~だろ~。でも、もらった商品が何気に羨ましかった・・・。あれ、下さい(⊃д`;)サイン入りで(笑)それからスペインだったけ??あのhydeさんに声が似てるお兄さん。私もだし子供達もだし、kanaちゃんやちぃちゃんも思ったんだけど・・・あの歌声なんですけど・・・hydeさんよりGACKTさんに似てませんか??私の耳が可笑しいのかなぁ~(´ω`;)

でもねぇ~こんな面白い企画を考えた人・・・感謝します。そして・・・こんな企画をやったL'Arcさん

大好き~!!((*≧▽≦*))!!

シリーズ化したらいいよ(笑)

あと追記で拍手コメ返事を書いてますm(_ _)m


>しぶさん

わざわざ報告ありがとぉ~ございます。はい、リンクフリーにしてますので貼って下さい(笑)もし宜しければ、しぶさんのリンクも貼らせて下さい。宜しくお願いします。


>るーさん

いつもありがとぉ~ございます。まぁ~なんだかんだと噂が噂を呼んでいて、どぉ~なってるのか分かりません。が、公式発表をまつのみです。って、これはちゃんと世に出るのか今は不明です。今はyukihiroのみが知る事ですね。やれやれ(笑)


2010-03-21(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

笑ったねぇ

この前はお邪魔しました(*´▽`*)

笑いすぎましたね(笑)
ほんと、この企画続けて下さい(笑)

yukihiroさんのやる気無さに笑えてしまった(笑)
みんないい味でてました(最高でした゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
2010-03-22 20:21 | kana | URL   [ 編集 ]

kanaちゃん

こんばんわ♪

いえいえ、こんな家で良ければまたお邪魔して下され(*´▽`*)

ガチで可笑し過ぎるよねぇ~あれ。もぅ~どうしたらいいのか訳分からなくなったよね(爆)これ、本当に続けてほしい。

yukihiroさん・・・acidの時とは全くの別人です。acid観てこれ見たら確定したよ(笑)今度は一緒にacidのyukihiro観に行こうね!!
2010-03-23 20:06 | はづき→kanaちゃん | URL   [ 編集 ]

Profile

はづき

Author:はづき
詳しくはこちら『はづきのプロフィール』『yukihiro好きに44の質問』『ユキヲタに100のお題』をご覧下さい。

平成23年1月17日に第3子出産。現在、育児真っ最中。

L'Arcとacid androidを愛する産まれも育ちも岡山・正確には倉敷市内。生粋の岡山県民。でも桃やきびだんごがあまり好きではない天邪鬼(笑)

誰がなんと言おうとyukihiroしか見えてない自他共に認める重症のyukihiro激愛中毒。yukihiroの為なら破産覚悟!!

<2010年 参戦live>
2月28日 大阪BIG CAT
10月23日 なんばHatch

Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

