
--------(--)
 

「音楽と人」に・・・

acid androidの記事があるってゆうぅ~じゃぁ~ないかぁ~Σ((゜□゜;))

詳しくはここ

あぁ~本当だぁ~。えぇ~なんの記事かしら。確かに先日、大阪での♯2には金光さん来てたけどねf(´▽`;)まさか、その時のレポかしら(*´▽`人)にしては・・・早くないかしら??えぇ~と、こんなもんかしら(笑)出版業界の事は詳しくないからよくわからんが、取り合えず・・・

買うよ((*゜∀゜*))v

当たり前でしょ(笑)だって、我らの貴公子で教祖yukihiro様の記事です。しかも、間違いなく編集長直々の取材でしょうしね(*≧▽≦*)明日、娘の習字道具を買いにイオン倉敷行く予定だからタワレコ寄って購入してきます。大阪でのliveレポだったら嬉しいなぁ~(笑)あと、打ち上げでのyukihiroさんの様子とかも書いてあると・・・嬉しいなぁ~(*´▽`人)

それから、今日、仕事帰りに夕飯の食材を買いに寄ったスーパーでL'さん達のペプシの広告ポスターを見つけて思わず息子に「L'Arc、L'Arc・・・L'Arcがいるぅぅぅぅぅ~」と気狂い(笑)のように言った痛いラルヲタ母ですm(_ _)mで、思わずペプシを買ってしまったf(_ _")でも、私はコーラが好きなんだよぉ~((*`□´*))

さて、acidのliveから数日経ちましたが・・・抜け殻ですf(_ _")しかも、花粉症と若干、風邪気味なのと毎月のもののおかげで体調が宜しくないです。しかも、来週は8日(月)~16日(火)まで休めません。地獄です。なので此処の更新もやや停滞するかもです。

あ、そぉ~いえば(笑)acid恒例の13日のremix音源ですが、今月は・・・

藤井麻輝大先生による『irritation』です((*´▽`*))b

楽しみらぁ~。前回のもカッコ良かったよね(笑)


2010-03-05(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

音人にacid記事ですか!?
うわ~全然知らなかったです><
大阪はさすがに早すぎる気がするし・・・東京ですかね?
そして来月号にはまたまた金光さんによるacid@大阪の記事が・・・ってことは2ヶ月連続でacid登場!?(°∀°)
あぁ~期待が膨らんでしまいます(笑)

あっ、リンクの件ぜひぜひお願いします♪
あたしの方にも貼らせていただいていいですか?
2010-03-05 23:56 | 里玖 | URL   [ 編集 ]

NoTitle

コメントありがとうございました♪
こちらにも遊びにきちゃいました!のどかです☆

音人は渋谷AXの記事らしいですね♪私も今日買いに行く予定です!
早く見たいなぁ、鳥人間。笑
最近出歩く度にきょろきょろしてるんですけど、未だに
ペプシ広告には出会えません。泣
でもペプシは買いました!
買ってからずっと冷蔵庫で眠ってますけど…。笑

そうそう!次のremixは藤井さんなんですよね♪
もともとirritation大好きだし、楽しみです!
体調は大丈夫ですか??花粉症に風邪が重なったら
ものすごく頭がぼーっとしそうですよね;;
早くよくなることを願っております☆
2010-03-06 10:49 | のどか | URL   [ 編集 ]

里玖さん

こんばんわ♪

そぉ~なんですよ!!で、買ってきました(*゜▽゜*)えっとですねぇ~渋谷のレポでした。しかも、たったの2P・・・Σ((゜□゜;))でも、写真が良過ぎてウハウハしましたぁ~(笑)

大阪は来月号ですね。しかも、こちらは編集長直々だと思いますね(笑)写真たくさぁ~んのを期待しちゃいますね((*´▽`人))

リンクの件・・・ありがとぉ~ございます。私のもOKですよ。宜しくお願いしますm(_ _)m
2010-03-06 21:09 | はづき→里玖さん | URL   [ 編集 ]

のどかちゃん

こんばんわ♪

のどかちゃん、コメントありがとぉ~☆

音人は渋谷のレポでした。しかも、2Pでしたが・・・買いましたよ(笑)鳥人間・・・捕獲しましたよ(爆)

私もCMは1度きりだし、ポスターも小さいし・・・わぁ~となりそぉ~ですf(_ _")あ、うちもペプシ買いましたよ(笑)只今、冷蔵庫へGYO!!してますm(_ _)m

remixも楽しみですよねぇ~。早く13日にならないかなぁ~。あと、体調の方はですねぇ~(笑)軽い花粉症なんですf(´▽`;)あとは風邪と・・・自律神経が弱いので季節の変わり目は体調が優れないんですよ。でも、今年はyukihiroさんからエネルギーを貰ったから頑張れるかもw(´∀`)w
2010-03-06 21:15 | はづき→のどかちゃん | URL   [ 編集 ]

Profile

はづき

Author:はづき
詳しくはこちら『はづきのプロフィール』『yukihiro好きに44の質問』『ユキヲタに100のお題』をご覧下さい。

平成23年1月17日に第3子出産。現在、育児真っ最中。

L'Arcとacid androidを愛する産まれも育ちも岡山・正確には倉敷市内。生粋の岡山県民。でも桃やきびだんごがあまり好きではない天邪鬼(笑)

誰がなんと言おうとyukihiroしか見えてない自他共に認める重症のyukihiro激愛中毒。yukihiroの為なら破産覚悟!!

<2010年 参戦live>
2月28日 大阪BIG CAT
10月23日 なんばHatch

Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

