スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--------(--)
 

「acid android live 2010 ♯2」の行動記

巷では昨日がVAMPSの先行だったよぉ~で。あいみちゃん・・・福岡全通頑張ってねぇ~(*´▽`*)はづきさんはというと・・・はい!!今年はacid androidに命と財産を貢ぐので浮気はしないよ・・・ねぇ~yukihiroさん(*´∀`人)という前に、はづきさんはVAMP ADDICTではないんですよねぇ~(笑)まぁ~そんな事は置いておいて、記憶が薄れゆく前に念願だった・・・

acid android 初参戦liveの行動記を書こうかなぁ~f(´▽`;)

やたら長いから・・・追記にペチョします。なにげにセトリ上げてます・・・ウフフ(笑)


当日、2月28日(日)。朝から町の子ども会の面倒くさい行事に出席f(_ _")なんでこんな♪嬉しい楽しい大好き~のyukihiroさんにやっと逢いに行ける日に朝早くから何やってるんだと若干、鬱になりました。で、10時頃まだ行事は続いてたんだけど足早に会場を抜け出し、子供達を実家に預けに行き、途中、7に付くコンビニでお買い物中に旦那くんから『もぅ~大阪??』という電話がかかり『まだ○○』と言うと驚かれた。だから、この行事のせいなんだってばぁ~((`□´))

で、その後、順調に乗りたかった在来線で岡山駅へ。此処で本日、相方をして下さるキムちゃんをお待ちすることにぃ~(笑)で、なんでもこの日は"津波"が来てたらしいΣ((゜□゜;))のちに本来の相方から『yukihiroは津波が呼べる男』という名前が付いたよ・・・おめでとぉ~yukihiroさん。

キムちゃんとも無事、再会出来て新幹線で新大阪へ。久々に来た新大阪。なんか・・・天井低くないかぁ~??と驚いた。しかも、おまわりさんが・・・なんか箱の上に乗ってるし~。最初、人形かと思ったもんねf(゜□゜;)その後、地下鉄へ乗り換えて心斎橋へ。心斎橋の駅を降りて、地上出て最初に目についたのが・・・

Louis VuittonのビルΣ((゜□゜;))

驚いた・・。だって、数日前の夢で私、yukihiroさんとLouis Vuittonでお買い物してたんだもん。これはyukihiroさんが呼んでたんだぁ~(笑)と、其処から既に可笑しなテンション。キムちゃん、すみませんでしたf(_ _")で、ホテルに到着。チェックインしてあいみちゃんに部屋の番号メールしたら同じ階である事が判明((*゜▽゜*))まぁ~女性専用フロアだったもんね。

で、少しゆっくりしてから、キムちゃんとホテル近くのカフェ??で遅めのランチをしまして、昨年の福岡以来のあいみちゃん、のどかちゃんと再会((*゜▽゜*))感謝・感謝です。それからグッズを買いにBIG CATへ。既に列が4階から階段を伝って出来てて・・・その列に並ぶ。その時かなぁ~里玖さんと初対面。里玖さん・・・お綺麗なお嬢さんで。もぅ~羨ましい~(_ _")それから、並んでる間もyukihiroさんネタで大いに盛り上がる。鳥人間コンテスト話が1番ウケタ。そんな事を言ってからのちにyukihiroさんから制裁を受けたんだと思うf(_ _")


で、4階に付いた頃に光希ちゃんと菜月ちゃんと初対面。ちょうど列に並んでる時に横で菜月ちゃんが手を大きく振ってたから、おばちゃん思い切り・・・「光希ちゃぁ~ん??」と声を掛ける荒技発揮(笑)名前だけ呼んで、挨拶をして私はグッズを購入(笑)無事にTシャツ・タオル・リストバンドを購入。もちろん、Tシャツはver.Aの方ですよ((* ̄▽ ̄*))yukihiroの言いたいことは分かる(笑)

acid android live 2010 #2

グッズの列に並んでる間にこんな物もとってみた(笑)その後、少しお話をさせていただいてからお別れして、きぬさんと初対面。いつもありがとぉ~ございます。もぅ~どんだけ待たせた事でしょうか。すみません。しかも、お土産まで頂いて・・・あぁ~私、持ってきてねぇ~の(_ _")次回・・・必ず。

それから一度、ホテルに戻りlive参戦用に靴を履き替え(笑)あぁ~一応、スニーカー持ってきてたのよ・・・この人。で、会場でチケット渡すユツキちゃんを待つ。が、隣では既に整列して入場が始まる。あぁ~どぉ~しようと焦る中ユツキちゃんに連絡する。なんとか対面できチケを取り合えず渡して、私は中へ。半分くらいでした(笑)その後、再び里玖ちゃんと再会。そりゃぁ~里玖ちゃん驚くのが分かるよ・・・本来なら前から3~4列目あたりにいて可笑しくない人が此処にいるんだもんよw(*゜▽゜*)wそぉ~だよ、yukihiroから制裁を受けたんだよ。一説にはyukihiroが「はづきが初めてだから前は無理だと言って此処にした」とか言ったけどね(笑)もぅ~ど~でもいいよ。

そして、ユツキちゃんと朱華さんも入場されて4人でお話をしながら待ってました。これから暗黒世界の貴公子・yukihiro様の洗礼を受けるってゆぅ~のに、yukihiroさんを弄り始める始末。すみません。こぉ~なったら逆にヤケクソだよぉ~、かかってこいyukihiro!!まぁ~数分後・・・yukihiroにやられた人←

で、10分は軽く押して暗転。一気に後ろから押される・・・一気に半分より前へGYO!!される。そして、1曲は・・・

『switch』

きゃぁ~東京と違う・・・えぇ~yasuoが観える・・・えぇ~yukihiroはぁ~と思ってたら・・・

いたぁ~w((*゜□゜*))w

服・・・

鳥人間じゃぁ~ないぃ~ww((*゜▽゜*))ww

顔・・・

はっきりと見えたぁ~www((*゜~゜*))www




逢いたかったぜ~yukihiroぉぉぉぉぉ~!!((*≧▽≦*))!!

えぇ~その後、『let's dance』『ring the noise』と続き、記憶がぶっ飛んだ。いた場所もなんか気がついたら始めいた場所より、遥か前方、ドセン。はい、目の前にyukihiro様降臨されてましたよ。で、有難いことに大阪のセトリをあげて下さっていた方がいたので頂いてきました。

01 switch
02 let's dance
03 ring the noise
04 imagening noises
05 double dere
06 in loops
07 unsaid
08 amniotic
09 chill
10 chaotic equalthing
11 enmity
12 egotistic ideal
13 daze
14 新曲
15 新曲(yukihiroの唄い声がエロかった)
16 新曲
17 新曲(acid曲とは思えないほど明るいテンポの曲)
18 新曲
19 新曲(たぶんこの曲がyukihiroが神に見えたヤツ)
20 新曲(新enmityだと命名)


( )内のコメントは私のコメント(笑)はぁ~既存曲ゾーンのラストは『daze』だったのね。そぉ~いえば、『chill』の時、音が悪かった気がする。

もぅ~曲の感想とか前に書いたから書かないけどさぁ~早く・・・

シングルかアルバムだそぉ~ぜぇ~((`□´))

4月がいいわぁ~。今のところリリースものないでしょ、誰も(笑)早く、この音源を聴きたいよぉ~。覚えさせてよぉ~。

yukihiro:「まだ・・・届けないよぉ~」

出たなぁ~天邪鬼yukihiroめ!!コイツ・・・出待ちしてた方々に笑顔で手を振ったらしいじゃんかぁ!!もぅ~liveのあの殺気立つyukihiro様は何処へ行ったの(笑)どぉ~せ、その後、金光さんも交じって打ち上げだったそぉ~じゃんか!!ラストにスイーツも食べたらしいじゃんか!!もぅ~どぉ~観たら同一人物に見えるんだよ。

で、そんな事になってるとは知らず・・・コンビニに簡単に買ってきた物を食し、お風呂に入って、相方に電話して、blog上げて寝ましたよ・・・私は。もぅ~疲れたのよ。

次の日は朝、7時に起床して、片付けとかして、あいみちゃんと9時半ごろホテルを出て地下鉄乗って、あいみちゃんと梅田で分かれて、私は新幹線で岡山へGYO!!してきました。もぅ~あっという間だった。でも行って良かった。まだまだyukihiro様に洗脳されたい。洗礼が足りない。今年はあと何本、acid行けるかしら(笑)


2010-03-03(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~♪

大阪ではありがとうございました!!
はづきさんにお会いできてうれしかったです(>∀<)
そんな綺麗だなんてとんでもないですΣ
でもよく第一印象は怖そうって思われることが多いので、そんなこと言っていただけると無駄に喜びますよ(笑)

会場内でのはづきさんとの再開は本当にビックリしました(笑)
でも開演までにいっぱいお話出来たので、うれしかったです(*´∇`*)

chillの時はホント音が悪かったですね。
yukihiroさんがキレないかとヒヤヒヤしました(汗)
そんなヒヤヒヤさせた人間が笑顔にスイーツ!?
実はyukihiroさんは2,3人いるんじゃないかと思います(^ω^;)
何人もの影武者を操ってるんじゃないのか~って(笑)

ではでは~♪
2010-03-03 02:02 | 里玖 | URL   [ 編集 ]

里玖さん

こんばんわ♪

こちらこそ大阪ではお世話になりました(*´▽`*)私も里玖さんにお逢い出来て嬉しかったですよ(*´∀`人)

いや本当に里玖さん、お綺麗ですよぉ~。スタイルもいいしぃ~。羨ましいですよ(_ _")えぇ~私はそんな風には思えませんでしたよ。可愛いなぁ~と思いました(笑)

でしょぉ~ビックリしたでしょ(笑)でも、確かにあの位置にいたから里玖さんとも沢山、お話が出来て良かったです。きっと、yukihiroさんがぁ~ウフフ。

『chill』の時はどぉ~した事かと思いました。と同時に中断してyukihiroさん、喋らないかと淡い期待もしちゃいましたf(´▽`;)が・・・何事もなかったようにyukihiroさん大暴れしちゃってましたね(笑)

なんでも、打ち上げで最後にスイーツを食べてたそぉ~ですよ(*゜▽゜*)金光さんが呟いてたそぉ~です。もぅ~確かに、理解できなんですよね。あんなに大暴れ手してた人が数時間後、可愛い人になるんですよ。これぞ・・・yukihiroマジック(笑)

あ、こんなところであれですが・・・以前からお願いしようと思ってたんですが、ぜひ、私のblogに里玖さんのリンクを貼らせて下さい。宜しくお願いしますm(_ _)m
2010-03-03 19:26 | はづき→里玖さん | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-03-03 22:53 |  |    [ 編集 ]

ルーヴィスさん

こんばんわ♪

お返事遅くなってすみませんm(_ _)m

私的にはそんな感じがしました(笑)何度も終わりかなぁ~と思ったら続く・・・みたいなぁ~w(´▽`)wでも、この曲の時のyukihiro様の動きが物凄く可愛くて可愛くてですねぇ~グッフフとなりましたf(´∀`;)

確かに・・・年寄りに優しいセトリをと思いますが、私よりも年上のyukihiroさん(殴)が大暴れしてますので負けられませんよ(`□´)かかってこいyukihiro(笑)
2010-03-05 19:57 | はづき→ルーヴィスさん | URL   [ 編集 ]

Profile

はづき

Author:はづき
詳しくはこちら『はづきのプロフィール』『yukihiro好きに44の質問』『ユキヲタに100のお題』をご覧下さい。

平成23年1月17日に第3子出産。現在、育児真っ最中。

L'Arcとacid androidを愛する産まれも育ちも岡山・正確には倉敷市内。生粋の岡山県民。でも桃やきびだんごがあまり好きではない天邪鬼(笑)

誰がなんと言おうとyukihiroしか見えてない自他共に認める重症のyukihiro激愛中毒。yukihiroの為なら破産覚悟!!

<2010年 参戦live>
2月28日 大阪BIG CAT
10月23日 なんばHatch

Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。