スポンサーサイト

--------(--)
 

ペプシのHPへ急いでGYOww((*゜▽゜*))ww

なんとか自宅に帰りました。昨日、acidのliveで暗黒世界の貴公子・yukihiro様から洗礼を受けた方々・・・お疲れ様でしたm(_ _)m

さてさて、本日は『QUADRINITY ~MEMBER'S BEST SELECTIONS~』発売を記念して音楽ポータルサイト横断企画

「ネットdeラルクイズ」が始まりましたねぇ~w(*´▽`*)w

で、早速、見てきましたがぁ~ほんわか過ぎる~(笑)問題はちょっと調べてからじゃぁ~ないと答えられないなぁ~f(´▽`;)おまけに、yukihiroさん頑張ってよ!!((*≧▽≦*))!!なんで「new world」作曲者のあなたが・・・イントロ問題でkenちゃんに負けてるの(笑)で、中田さんについつい言われて、早押しボタンを・・・

ピンポ~ン!!




あぁ~誰だよ、こいつはぁ~。昨日、あんなに暴れて雄叫びあげてた人とどぉ~いう風に思ったら同一人物に見えるねんかぁ~((`□´))やっぱり、こいつの魔力は半端ないわぁ~(笑)

可愛いわぁ~。あと、あの噂のペプシのCMも3月2日から放送開始だそぉ~ですよ。詳しくはオフィに出てます。で、ペプシのHPに行くとですねぇ~

CMとか・・・撮影風景とか・・・インタビューとか・・・見れちゃいますよ((*゜▽゜*))

うわぁ~いぃ。yukihiroさんもインタビューで語ってます。はい、昨日、この人・・・

大暴れして、雄叫び上げてた男ですww((*´▽`*))ww

素敵過ぎるぜぇ~yukihiro。私・・・当分、yukihiroに脳内を覚醒されるわぁ~。で、実は昨日ですねぇ~live終わってから相方に電話したら相方に・・・

『yukihiroって凄いね。津波まで呼んじゃうんだぁ~』

と言われました。もぅ~魔力があるんだよ・・・yukihiroには(笑)はぁ~5月も大阪行きてぇ~((`□´))あ、そうそう・・・忘れてましたが、この『under android and moon』は本日2周年を迎えたみたいれす。いつも足を運んで下さる皆様ありがとうございました。これからもこんなblogですが宜しくお願いしますm(_ _)m


2010-03-01(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

二周年おめでとうございます\(o^▽^o)/

昨日はacidライブ参戦お疲れ様でしたm(__)m

いつもブログ楽しく拝見させて頂いてますo(^-^)o

これからもゆっきーへの愛を叫んで下さいね♪
2010-03-01 19:52 | はね | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-03-01 20:15 |  |    [ 編集 ]

NoTitle

2周年??
ワーイ♪おめれとうございまぁ~す(≧∀≦)

きのうはお疲れ様でした!!
メール中にお邪魔してみた♪笑

ってか今はづきしゃんのブログ来てつなビィに全く同じユッキー投稿しててウケた!!笑

やっぱユキヲタは萌えポイントが同じ ゜3゜)プッ
2010-03-01 20:33 | あいみ | URL   [ 編集 ]

NoTitle

こんばんは!昨日はacidお疲れ様でした!!
私もすごく楽しかったです!!ユキヒロ様すごくかっこよかったですよね!!今思い出してもニヤニヤしてしまいます。←

そしてお会いして下さってありがとうございました!!
はづきさんすごくかっこよかったです!(//v// 照

そしてそして、2周年おめでとうございます!!(>∀<*
これからもお邪魔させて頂きます!!
2010-03-01 21:19 | 菜月 | URL   [ 編集 ]

NoTitle

はづきサン、今晩和★☆
昨日は大変・・・本当に大変お世話になりました、ユツキです(((;´∀`)))(殴)
無事ご帰宅されたとの事で、お疲れ様でした^^無事に帰宅するまでがライブですからネ♪(ぇ)

『ネットdeラルクイズ』早速やってきましたww結構コア(?)な問題があってドキドキだったのですが、なんとか認定書いただけました∑d(>∀<d)//あとはメンバーの珍回答を期待するばかりで((((´∀`))))wwwwwwwww←)関係ない所で早押しボタン押しちゃうyukihiroサン見る度、悶えてました(//∀//)本当に魔力半端ないですっ!!

ペプシHPははづきサンに教えていただいて速攻見て参りました!そして、案の定悶絶・・・!早くTVでCM捕まえたいですww

最後になりますが、2周年おめでとう御座いました!!これからも基本ロムで申し訳ないながら(蹴)お邪魔させていただきます♪//これからも、素敵ユキヲタで突き進んで下さいwww
2010-03-01 22:25 | ユツキ | URL   [ 編集 ]

はねさん

こんばんわ♪

昨日はacid yukihiro様の色気に悩殺されましたf(´▽`;)

いつも見て頂いてるそぉ~で、ありがとうございます。はい、これからも今年は特にyukihiro愛を叫んで突進していきまぁ~す(*´∀`*)ノ
2010-03-01 22:29 | はづき→はねさん | URL   [ 編集 ]

柚兎さん

こんばんわ♪

はい、なんとか2年来ちゃいました(*´▽`*)それとliveはですねぇ~yukihiro様に悩殺されましたf(_ _")あの方・・・恐ろしいですよ(笑)

ラルクイズ・・・まだ、やってません(笑)ちょっとだけ見たんですが・・・うぅ~ん(゜~゜;)と思うのもありましたよ。分からなければ・・・勘ですw(´▽`)w
2010-03-01 22:33 | はづき→柚兎さん | URL   [ 編集 ]

あいみしゃん

こんばんわ♪

うん、2周年なのよぉ~。家に帰ってから気付いたという可笑しなヤツですf(_ _")それくらいyukihiroさんに洗脳されてたのよねぇ~(*´▽`*)ノ

昨日は、あいみしゃんもお疲れ様でした。素敵なyukihiroさん見れて幸せだったねぇ~。また、見たいねぇ~。

あ、確認した・・・本当だ。同じ表情だった(゜□゜;)だって・・・この表情というか、可愛いんだもん。昨日、逢った人と同一人物とは思えないわぁ~(笑)
2010-03-01 22:37 | はづき→あいみしゃん | URL   [ 編集 ]

菜月ちゃん

こんばんは♪

昨日はお互いお疲れ様でした!!本当、色っぽいyukihiroさんを間近で見て、もぅ~洗脳されたよ。あんな表情をあんな近くで見れて、惚れない人はいないよぉ~ねぇ~(*´▽`*)

こちらこそ、いきなりグッズの列から声を掛けてしまいまして、すみませんでしたf(_ _")うわぁ~菜月ちゃん・・・何を言ってくれるの(笑)かっこいいなんて・・・勿体ないですよ、その言葉。申し訳ないですm(_ _)m

菜月ちゃんも可愛かったよぉ~。もうすぐ??うん、もぅ~かなぁ~半分だよ・・・歳の差(笑)

あ、ありがとぉ~。何気に2周年迎えました。今年はyukihiroさんネタを沢山、書けたらいいなぁ~と思ってます。私もまた菜月ちゃん事にお邪魔させてもらいますね☆
2010-03-01 22:44 | はづき→菜月ちゃん | URL   [ 編集 ]

ユツキしゃん

こんばんわ♪

あぁ~今、思い出した!!昨日、ユツキしゃんから頂いたDVD・・・まだ見てなかった((゜□゜;))ごめん、近いうちに確認します。

それから、昨日はこちらこそ大変お世話になりました(笑)いやぁ~でも、おかげでliveまでみんなで話が出来て楽しかったよ。acidのliveに挑もうとしてるのに、kenちゃんやteっちゃん話で盛り上がるという異常さ・・・大好き(*≧▽≦*)

それから、私・・・まだ『ネットdeラルクイズ』まだやってないんですよぉ~f(´▽`;)此処が終わったら早速GYO!!してきます。なんか少し覗いたらかなりコア過ぎませんかこれ??そりゃぁ~yukihiroさんも戦線離脱しますよ・・・全く(笑)

おまけにCDの値段が・・・あんたらぁ~値段くらい知っとけぇ~と突っ込みといれました。あぁ~あのyukihiroさんは・・・可愛過ぎます。本当に昨日の方と同じ人ですか??本当ですよねぇ~(*≧▽≦*)ガチで『一家に独り欲しい』れす!!

ペプシもペプシでねぇ~もぅ~私も発狂しましたf(´▽`;)思わずyukihiroさんをパシャしちゃいましたよ(笑)TVで流れたら・・・大騒ぎ間違いなしですね☆

あ、なんとか2周年を迎えました。いえいえ、私もそぉ~ですからぁ~(笑)今年はどれだけyukihiroさんに翻弄されるか楽しみですw(≧▽≦)w
2010-03-01 22:55 | はづき→ユツキしゃん | URL   [ 編集 ]

2周年!!


2周年おめでとう
ございます(*´∇`)
遼夜も今日(日付的に昨日)高校を無事卒業しました(^皿^)♪

私もペプシのCMを、サイトのほうで確認してきましたよ( ̄▽ ̄)
楽曲は、噂にあった「Byebye」ではありませんでしたが、かっこいかったですよね(・v・)

あと、acidのライブ
お疲れ様でしたー★

ご機嫌でよかったですね♪
yukihiroさんを近くで見れたようで羨ましいです(笑)
2010-03-02 02:18 | 遼夜 | URL   [ 編集 ]

遼夜さん

こんばんわ♪

遼夜さん、ご卒業おめでとぉ~ございます。そして、知らぬ間に2周年を迎えていました(笑)

ペプシのCMですが・・・早速、今朝、見ましたf(´▽`;)流れた瞬間、正座をしてしまいました(笑)楽曲はカバ-でしたね。私は噂で「kenちゃんの作詞作曲の曲」と聴いていたのでおぉ~Σ((゜□゜;)となりました。

acidのlive・・・参戦してきました。もぅ~yukihiroさんの魔力に完璧に負けました。あの人・・・色気とか半端ないですよぉ~。そぉ~ですね、結構、近くで見れました。表情も確認出来ましたよ。本当、気持ちよさげでした。
2010-03-02 20:28 | はづき→遼夜さん | URL   [ 編集 ]

Profile

はづき

Author:はづき
詳しくはこちら『はづきのプロフィール』『yukihiro好きに44の質問』『ユキヲタに100のお題』をご覧下さい。

平成23年1月17日に第3子出産。現在、育児真っ最中。

L'Arcとacid androidを愛する産まれも育ちも岡山・正確には倉敷市内。生粋の岡山県民。でも桃やきびだんごがあまり好きではない天邪鬼(笑)

誰がなんと言おうとyukihiroしか見えてない自他共に認める重症のyukihiro激愛中毒。yukihiroの為なら破産覚悟!!

<2010年 参戦live>
2月28日 大阪BIG CAT
10月23日 なんばHatch

Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

