スポンサーサイト

--------(--)
 

acid終了!!




今、ホテルのお風呂入ってマッサージをしてきました(≧▽≦)

そして、燃え尽きましたよ

『acid android live 2010 #2 大阪BIG CAT』

携帯からなので簡潔に書きますが・・・今夜のyukihiroさん、ご機嫌がかなり宜しかったみたいでした((*´▽`人))最初からかなりテンションたかかったし。しかも飛ばすし(笑)

服装はねぇ~"鳥人間"ではなかったですよ(笑)よくみるジャケットかなぁ~と思ってたら、ブラウス(笑)にベストだったみたいれす。おかげでyukihiroさんも動き易かったみたい(笑)セトリがイマイチ思い出せない(笑)大阪1曲目は『switch』でした。で、渋谷1曲目の『let's dance』は2曲目で・・・その後が『ring the noise』だったかとf(´∀`;)

ステージ上のantzさんが見えて確認したらまさかの目の周りが黒い!!((゜□゜;))!!ちなみにyasuoも黒い!!((゜□゜;;))!!そしてkishiくんは確認できず。まさかyukihiroさんもぉ~って思ったら違ったから安心しました(笑)

で、『let's dance』でモッシュが起きて、おかげで後ろの方に居たんですが・・・あ、トラブルがありましてね、入場したのが半分くらいのところだったんです(笑)チケ番は良かったんだけどね。いろいろと忘れられない出来事です。おかげで今まで以上に仲良くなれました。

で、そのモッシュのおかげで気が付けば真ん中より前のドセンに(゜□゜;)目の前にyukihiroが。それからまたしても揉まれて気が付けば・・・かなり前の方まで行かさせて戴きました。おかげでかなり近くまで行けました。ありがとうございます。

いやぁ~yukihiroさん、改めて見ると顔・・・小さい。しかも、エロい(笑)前髪垂らして、そこから見つめる視線・・・犯罪決定!!でも、yukihiroの姿を目に焼き付けようと必死なはづきさんf(´▽`;)←変態。

それから既存曲ゾーンも締めに差し掛かり『egotistic ideal』の時に

『飛べぇ~ゴッラァ~』

とか叫んだらしいです(笑)私の記憶にはない。で、締めが多分『enmity』だったかなぁ~。『daze』も何処かでしたよね??これでもか、これでもかとyukihiroと戦いましたよ。それから新曲ゾーンに突入。新曲6曲??7曲をしてくれましたね。新曲ゾーンは聞き込もうと思って若干、後ろに下がって聞いてました。新曲・・・確実にいいですよ(゜▽゜)しかもyukihiroさん歌唱力あがってます(゜□゜;)

新曲2曲目なんて声を変えてなんか色っぽいし、新曲4曲目なんてはっちゃけてるし(笑)新曲ゾーンのラストの曲なんて動きが可愛かったし(_ _;)マイク持った手でリズム取るときのブンブンとするの!!そしてライトがピンポイントで当たった瞬間…

神がいるぅ~

と思いましたね(笑)それから、最後だったかな??まさかのyukihiro様が・・・

動いたぁ~((゜□゜;))

そして・・・antzさんの前で・・・

上手を煽り出したぁ~ww((゜□゜;;))ww

うわぁ~物凄く機嫌がいい証拠じゃん。こっちも嬉しいよぉ~(笑)ま、アンコールもMCももちろん無しでした。でも聞きたかった曲は聞けたし、マイクは何度もガンッと落としては自分で拾ってたし(笑)終わってから最前列のところまで、のどかちゃんと行ってみました。こんなところでyukihiro見たら・・・帰れない(゜□゜;)夜、寝れない。L'7の時以上のおかしな行動起こすよと思いました(笑)そして、ユツキさんにだったけ??思わず『一家に独り欲しい』発言をしました(笑)

はぁ~もぉ~幸せでした。これは癖になるね。早く新しい音源聞きたい。しかし、yukihiro…カッコイイ!!(≧□≦)!!あかん…マジで惚れたね。5月の難波、マジで行きたいよ。

それから今日、お会いして頂いた…里玖さん、光希ちゃん、菜月ちゃん、きぬさん、ユツキさん、朱華さん。それから、あいみしゃんとのどかちゃん。岡山から一緒させてもらったキムちゃん、ありがとうございます。

あ、魂をお預かりした方々…ちゃんとyukihiroに投げ付けてやりましたので!!


注:3月1日~思いだしたら訂正・修正してます。すみません、おばちゃんなんで記憶が時間とともに消えたり思いだしたりするのよぉ~(笑)


2010-02-28(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-02-28 23:15 |  |    [ 編集 ]

お疲れ様でした!

大阪お疲れ様でした!

渋谷とはセトリとか衣装が違ったみたいですね。
行きたかったなぁ(/Д`)゜・。

真ん中どセンでyukihiroさんを拝めたなんてうらやましい!
新曲もめっちゃかっこよかったですよね!
早くも5月のライブが楽しみでしょうがないです♪

yukihiroさんから体の痛みというものが送られてくるかもしれないので、ゆっくり休んでくださいね。笑
2010-03-01 13:49 | 水蓮 | URL   [ 編集 ]

はづきさん、お疲れさまでした!
こちらこそご一緒させていただいてありがとうございました(*´∀`)
はづきさんがおられなかったらホテルまでたどり着けてなかった自信があります笑。
今回は初acidだったので隅っこでそっと様子見でしたが、なんばでは是非あたしもみなさんにもまれながら踊り狂いたいです♪
「跳べー!」って煽ってたんですね(゜ω゜)!
「てめぇら!ゴラァ!」に聞こえて、yukihiroさんはさすが煽り方が一味違うなって思ってたんですがどうやら聞き間違いのようですね♪笑
次はなんばですね!
なんばでもどうぞよろしくお願いします☆
お疲れさまでした~!
2010-03-01 14:12 | キム | URL   [ 編集 ]

ルーヴィスさん

こんにちわ♪

お疲れ様でした(笑)いえいえ、速報なんていうものではないですよ、単なる感想文みたいな感じで申し訳ないです。今晩にでもきちんとした物を書きますね☆

私も何気に5月のなんばも取れております。参戦できたらお逢いしたいですね。迷子札はですねぇ~私的はいらなかったかも(爆)

いえいえ、当分・・・頭ん中でyukihiroが笑ってます(笑)
2010-03-01 14:45 | はづき→ルーヴィスさん | URL   [ 編集 ]

水蓮さん

こんにちわ♪

セトリも衣装も違いましたね。セトリは1曲目が『switch』でした。そこから『let's dance』で『ring the noise』だったかな??あとは記憶が・・・。衣装は"鳥人間"ではなかったですよ。

なんとかyukihiroのお顔を近くで拝めるくらいまで頑張りました。いやぁ~目線が色っぽくて吐きそうになりました。新曲はもぅ~かなりいいですね。liveでした曲は全部気に入りましたよ(*´▽`*)

本日、足に痛みというご褒美が来てます。でも、なんか嬉しい(*´▽`人)
2010-03-01 14:51 | はづき→水蓮さん | URL   [ 編集 ]

キムちゃん

こんにちわ♪

キムちゃぁ~ん、お疲れ!!いえいえ、こちらこそお世話になりましたf(´▽`;)私も1人では無理だったと思う。

最初の押されたときにセンタ~だったから、其処に居座り(笑)モッシュの波を利用して前へ。気が付いたら結構前にいて自分がビックリした((゜□゜;))

言葉は私・・・記憶にないんです(笑)聴いた人にいると「跳べー!!」って煽ってたらしい(_ _")たぶん、その頃思い切り暴れてたからかなぁ~。聴きもらすなんて…勿体ない事をした。

まだ、分かりませんが・・・なんば行きたいねぇ~(笑)
2010-03-01 14:57 | はづき→キムちゃん | URL   [ 編集 ]

お疲れさまでした!

最前列でがっつり暴れてきましたよー!
ラスト、真正面にゆきが来たときの近さ表情はもーっ!
ありがたやありがたや(人*´ω`)
完全にノックアウトです
yukihiroファンで良かった。・゜・(ノ∀`)・゜・。
2010-03-03 12:33 | rio | URL   [ 編集 ]

rioさん

こんばんわ♪

きゃぁ~rioさん、最前列だったんですかΣ((゜□゜;)お疲れ様でした。無事のご生還・・・なによりです。

あぁ~あの上手を煽りに行ったときですね☆あれは超レアでしたね。思わず「いいなぁ~」と呟きました(笑)私なんて真正面であんなyukihiroさんを見たら即死しまいます。それくらい、あの日のyukihiroさんは破壊力が強力過ぎましたねf(´∀`;)

私もyukihiroファンで良かったと思うし、誇りですよ!!
2010-03-03 19:30 | はづき→rioさん | URL   [ 編集 ]

Profile

はづき

Author:はづき
詳しくはこちら『はづきのプロフィール』『yukihiro好きに44の質問』『ユキヲタに100のお題』をご覧下さい。

平成23年1月17日に第3子出産。現在、育児真っ最中。

L'Arcとacid androidを愛する産まれも育ちも岡山・正確には倉敷市内。生粋の岡山県民。でも桃やきびだんごがあまり好きではない天邪鬼(笑)

誰がなんと言おうとyukihiroしか見えてない自他共に認める重症のyukihiro激愛中毒。yukihiroの為なら破産覚悟!!

<2010年 参戦live>
2月28日 大阪BIG CAT
10月23日 なんばHatch

Calendar
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

