
--------(--)
 

『acid android live 2010 ♯4』のチケの結果・・・

その前に・・・

L'mobileのyukihiro待受画像が更新されましたm(_ _)m

業務連絡みたいになってる。はぁ~また素敵なyukihiroさんだこと。そして、今日はそんなyukihiroさんのacid androidの#3、#4の先行発表日。結果ですが・・・ウハハハハ~

呼び出し状がまた来ちゃったww((*´▽`*))ww

そぉ~です、またしても、はづきさん・・・

♯4のなんばHatchのチケット当たりましたぁ~ww((*´∀`*))ww

いっそのこと蹴落とされて、日曜日にbig catでyukihiroさんを罵ってやろうと思っていたのに(笑)これじゃぁ~罵れないじゃんf(´▽`;)どちらかと言えば罵ってやりたかった(笑)

ってゆうか・・・まだ2箇所だけど、acidのチケの当選確立が恐ろしいくらいいいのはなんでだ。これはyukihiroさんが本気で破産させる気で来たかなぁ~((´▽`;))まぁ~昨日も人の夢に登場してきた人だからね。

でも、まだ予定が分からんのですよ・・・。もしかしたら、嫁がせる事になるかもしれませんがねぇ~f(_ _")忘れずにお金払って来ようっと。

あ、女子のフィギュアですが・・・キムヨナさん。凄いね~。本当、男子選手並じゃん。仕事だったので得点だけ聴きましたけど、聴き間違えたかと思ったもんね。そして、真央ちゃんも銀メダルおめでとぉ~。悔しいよね、そりゃぁ~悔しいよ。でも、胸を張って帰国しておいで。お疲れ様。

さぁ~明日も昼から頑張って仕事してくるぜよ(`□´)そして日曜日は・・・

yukihiroに逢いに行ってくるぜよぉ~((*´▽`人))

あ、銀行行ってお金おろしてこないといけなかったf(_ _")明日、必ず行こう。


2010-02-26(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは(^ω^)
お邪魔しております。

なんば当選おめでとうございますぅぅぅぅう!!!
はづきさんの記事はいつ見てもユキヒロさんに対する何にも変えがたい愛が伝わってきて楽しいです(笑)
私も見習います(笑)

ちなみに私も赤坂・難波両日とも当選出来たので参戦致します(*゜∀゜*)!!

一緒に楽しみましょうねー!!
2010-02-26 20:56 | ユッコ | URL   [ 編集 ]

はづきさんこんばんは~*゜

私も♯4当選しました(*^∀^*)
もうすっかりacidづくしな予定でホクホクですね!
そして♯2が終わってももう次のライブが決まってるという安心感ですよ(^q^)
この調子でガツガツライブ行きたいですね~(笑)

当日のことなんですがはづきさん何時頃から心斎橋いらっしゃいますか~?
いつ頃お会いしに行くのがベストですかね(・∀・)?
2010-02-26 21:38 | 光希 | URL   [ 編集 ]

こんにちは

はづきさん!はづきさん!
私も無事に呼び出しかかりました。・゜・(ノ∀`)・゜・。
またまた大阪に行きます!

いよいよいよいよですよ奥さん(笑)
私も今日の仕事を頑張って、明日は壊れます(笑)
はづきさんもお仕事頑張ってくださいませ

2010-02-27 09:07 | rio | URL   [ 編集 ]

こんにちは!!お久しぶりです!!
いよいよ明日ですねぇacid!!もう楽しみで楽しみでしゃーないです。(^^*

実は光希と一緒に行くので、ぱっぱらぱーな高校生(←私が)ですが、お会いして下さると嬉しいです!

それでは、明日楽しみましょうっ!!(>∀<*
2010-02-27 16:08 | 菜月 | URL   [ 編集 ]

ユッコさん

こんばんわ♪

ご無沙汰しております。あぁ~いつでも、こんなところで良ければ長居して下さい(笑)

はい・・・5月の予定もまだなんにも決まってないのに先行を勢いで申し込んだら、当選してしまいましたf(´▽`;)しかも、平日・・・どぉ~するんだ、はづきですよ(笑)

うわぁ~Σ((゜□゜;))そ、そんな事ないですよぉ~。私の愛は変わってますから、みなさんからみたら只の変態ですよ(笑)

ユッコさんは両日当選ですか!!おめでとぉ~ございます。暴れてやりましょうね☆
2010-02-27 19:07 | はづき→ユッコさん | URL   [ 編集 ]

光希さん

こんばんわ♪

光希さんも♯4当選でしたか。もぅ~大阪、外れた方を観てないので大阪はまさかの全プレかもしれませんよ((*゜▽゜*))まぁ~取り合えずは明日の♯2で暴れる事ですね☆

私はですねぇ~14時には心斎橋には着いてるとは思うんですが・・・。一応、その頃に連絡してみて下さいf(´▽`;)
2010-02-27 19:10 | はづき→光希さん | URL   [ 編集 ]

rioさん

こんばんわ♪

rioさんも"呼び出し"かかりましたかぁ~((゜□゜))もぅ~大阪はですねぇ~全プレ疑惑がありますからねぇ~(笑)明日、yukihiroさんに聴いてみますか(爆)

で、そぉ~ですよ、明日ですよぉ~。どぉ~しましょうか(笑)なんとか今日は仕事で大きなミスもなく終わらせて帰りましたので、明日は暴れますよ((´▽`))rioさんも明日は暴れましょうね☆
2010-02-27 19:16 | はづき→rioさん | URL   [ 編集 ]

菜月さん

こんばんわ♪

菜月さん、そぉ~ですね。明日ですよ、明日ですよ・・・acidのlive!!もぅ~楽しみを通り越して若干、可笑しなテンションになってます(笑)

光希さんとご一緒されるんですね((*゜▽゜*))光希さんに私のアドレスは伝えているので宜しくお願いします。いえいえ、こちらこそ残念なおばちゃんですよf(_ _")

明日はお互い、素敵な1日にしましょうね☆
2010-02-27 19:23 | はづき→菜月さん | URL   [ 編集 ]

Profile

はづき

Author:はづき
詳しくはこちら『はづきのプロフィール』『yukihiro好きに44の質問』『ユキヲタに100のお題』をご覧下さい。

平成23年1月17日に第3子出産。現在、育児真っ最中。

L'Arcとacid androidを愛する産まれも育ちも岡山・正確には倉敷市内。生粋の岡山県民。でも桃やきびだんごがあまり好きではない天邪鬼(笑)

誰がなんと言おうとyukihiroしか見えてない自他共に認める重症のyukihiro激愛中毒。yukihiroの為なら破産覚悟!!

<2010年 参戦live>
2月28日 大阪BIG CAT
10月23日 なんばHatch

Calendar
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

