スポンサーサイト

--------(--)
 

パンパランパンパァ~♪

え~と、タイトルからとうとう、はづきさんが壊れた((゜□゜;))と思われた方・・・

ちゃうからねぇ~w((´∀`))w

出た!!エセ関西弁(笑)いやぁ~先週までの寒さは何処へというくらい暖かいねぇ~。もぅ~すっかり春ですねぇ~。昨日はお休みでお買い物に行って来ました。Tシャツを買ってきましたよ。色は白です。春だしねぇ~(笑)

で、今日はもちろん仕事だったんですが・・・なんでこんな天気のいい日に仕事してるんだろぉ~とみんなで語ってましたf(´▽`;)おかげで最後の最後でミスった(_ _")でも、今日は会社でかかってるラジオから『BLESS』と『READY STEADY GO』が流れたよ!!おまけに『QUADRINITY』の話をラジオのDJの方がしてて、その方が「この『READY STEADY GO』はtetsuya bestに入ってます」と言った瞬間・・・めちゃ反応した。まだ、tetsuyaに慣れてないらしいよ、私(笑)

それから話は思い切り変わりますが・・・明日からは雨ですw((゜□゜;))wでも、今週末は若干、曇りがちですが気温は高いそぉ~なので安心してliveへGYO!!出来るってもんですよね(笑)おかげで昨日、一応、用意をしたんですが・・・持っていく服たちは春ものにしました。まぁ~Tシャツに薄手のジャケットで行きます。あ、言っておきますが・・・liveにはTシャツで参戦しますよ~って、言ってたら・・・

あと、3日Σ((゜□゜;))

うわぁ~かなり油断してた。銀行行って来ないと(_ _")しかも、前日の土曜日は昼から仕事決定!!((*´▽`*))!!まぁ~日曜と月曜お休みするんだからこれくらいわねぇ~。しかも、明日は#3、#4の先行の発表じゃぁ~ん。うわぁ~お金ないのに当たったらどぉ~しよう。しかも、まだ5月の予定分からないのにどぉ~しよう。なんとかしよう←なんだこのやる気があるのかないのか分からない考え方は(笑)

yukihiroさんは再び、私に微笑んでくれるのかしら(*´▽`人)まぁ~ね、今日はというか夢を見ましてねぁ~ウフフ。その夢の内容がですねぇ~思わず爆笑しちゃうんですがねぇ~。あ、どんな内容だったかというとですねぇ~。

場所はなんか多くのラーメン店が店を出してる会場??で、食事をしてる私。隣には何故か・・・yukihiroさん(゜□゜;)そぉ~です、私はyukihiroさんとラーメンを食べてた。しかも、テーブルにはラーメンのほかにも餃子だの、唐揚げだの、天津飯もあったなぁ~( ̄▽ ̄;)で、他にもあったと思う・・・なんせテーブルには料理がいっぱいだったもん(笑)って、何人で食べてるんだよこの量。

で、そこで食事をしてたどうかは不明(笑)その後、私はyukihiroさんとお買い物してた。店は・・・某有名ブランドでしたw((゜□゜;))w間違っても私はyukihiroさんに買ってもらおうとかしてませんからぁ~(_ _")で、一緒に買物をして店を出て、ブラブラしてました・・・なんだこの夢。そんなに私はyukihiro不足なのかぁ~!!あと数日でコイツに逢えるではないか!!なのに夢にお出でになさるとは・・・まさに貴公子(笑)←意味不明。

これで明日の先行、蹴落とされたら・・・笑う。大いに笑って、日曜日に罵ってやるわぁ~(* ̄▽ ̄*)待ってろぉ~yukihiro(笑)

あと追記で戯言書いてますm(_ _)m


FC2のトラックバックテーマ『金メダルをあげたい人は??』というのを観て思わず、私は・・・コメットさんに金メダルをあげたいと思った。本当は金メダル以上だけどね(笑)日曜日に大阪に来てるといいなぁ~。見守っていて下さいね・・・yukihiroさんを。


2010-02-25(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント


私もtetsuyaに慣れません←
なんか妙に反応しちゃいます(笑)


あと2日ですか(o・v・o)♪
yukihiroさんと一緒に暴れちゃって下さい(^皿^)!!
コメットさんも見守ってますよ♪


前にコメントした時の頭痛は、女の子の日でしたか!実は私も、コメントした日にきちゃって、腰とお腹がいつも以上に痛いです(^皿^;)


ライブまでもうすぐですので、体調は崩さないようにしてくださいね(・ω・)
そして、思う存分楽しんで下さいね(o・v・o)♪

2010-02-26 07:21 | 遼夜 | URL   [ 編集 ]

遼夜さん

こんばんわ♪

やっぱり、まだ慣れませんよぉ~。もぅ~いつでも「teっちゃん」と呼んでるし・・・。改めて耳にすると妙に反応して噴き出しそぉ~になります(´▽`;)

そぉ~ですよ、あと2日になりました。もぅ~暴れちゃいますよ~(笑)後の事は・・・終わってから考えます(_ _")コメットさんは絶対、来てくれると思うので期待してます(笑)

まだ女の子の日(爆)にはなってません。が来る1週間前くらいに毎月、頭痛や腹痛が起きるんですf(_ _")なんか"月経前緊張症"というらしいです。あら遼夜さんはなっちゃいましたか!!私も来週くらいには腹痛と腰痛の悪魔と戦います☆
2010-02-26 20:05 | はづき→遼夜さん | URL   [ 編集 ]

Profile

はづき

Author:はづき
詳しくはこちら『はづきのプロフィール』『yukihiro好きに44の質問』『ユキヲタに100のお題』をご覧下さい。

平成23年1月17日に第3子出産。現在、育児真っ最中。

L'Arcとacid androidを愛する産まれも育ちも岡山・正確には倉敷市内。生粋の岡山県民。でも桃やきびだんごがあまり好きではない天邪鬼(笑)

誰がなんと言おうとyukihiroしか見えてない自他共に認める重症のyukihiro激愛中毒。yukihiroの為なら破産覚悟!!

<2010年 参戦live>
2月28日 大阪BIG CAT
10月23日 なんばHatch

Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

