スポンサーサイト

--------(--)
 

ぐぁぁぁぁぁぁ!!!!!

大ちゃん、銅メダルおめれとぉ~ww(*´▽`*))

日本人男子フィギュアスケート界、初のオリンピックでのメダル。最初の4回転はおしかったけど、あとは、凄い綺麗だったし、あの、ステップは本当、凄かった。思わず涙でたよ。あの大怪我からの復活とか、織田くんにコーチ取られたりとか・・・いろいろあったけど、本当に頑張ったよ。あ、その織田くんも・・・やっぱりオリンピックには魔物が住んでるわぁ~。小塚くんはこれから期待大ですね。

で、実は今日、会社で凄い嫌な思いしたので書かなくちゃ~気がおさまらないってゆぅ~事で追記にペチョ。あ、acidの先行はまだ申し込んでないよぉ~。ちゅ~か、ほんま腹が立った。


で、今日は仕事だったので会社で速報を携帯で見たりしてみんなで盛り上がってたんですよねぇ~。で、高橋くんは地元も一緒だし、中・高と後輩になるしでかなり私も白熱して応援してたんですねぇ~。そしたら・・・昨日から入社した37歳の男性の方にいきなりですよ。

『なんで高橋大輔の名前を言う時だけ声が上がるんですか??もしかして、イケメンだから好きなんですか??』

と、聴かれました。思わず・・・

はぁ~ww(゜□゜;))ww

コイツ・・・何??何様??なんでそんな事を昨日からきたこの人に言われなくちゃぁ~いけないの??同じ地元の人間を熱く応援しゃぁ~いけないの??で、若干、不機嫌そぉ~に

『単なる同級生の弟くんで、中・高の後輩ですけど・・・』

って言いきってやりましたけどね。そしたら・・・

『確か・・・○○高校ですよねぇ~』

と言いきりやがった!!あぁ~そぉ~だよ。なにかぁ~問題でも((`□´))ってゆぅ~かさぁ~何、そのバカにした言い方。めっちゃ、気分悪い。それに、同じ岡山県人でオリンピック出てメダル取ったんだよ。それなのにそんな風に聴く、アンタの方が可笑しいんじゃぁ~ないの??

で、この人・・・はっきり言って気持ち悪いんです(笑)初日から社長に胡麻すりしてた。初日・・・つまり初出勤の日に『社長の奥様にお土産です』と言ってお菓子持って来たり、支店の営業のおばちゃんに『笑顔が素敵ですねぇ~』とか言うし。私、こぉ~いう男って、大嫌い!!まぁ~この人はこの春からオープンする支店に行くのでいいんですけど・・・早く研修が終わればいいのに!!


2010-02-19(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちわ~♪

高橋大輔選手と中・高と
同じなんですか(゜Д゜)!!
スゴいですね。しかも同級生の弟さんとか!!
そりゃ、彼のメダル獲得
ホントに嬉しい
でしょう(^皿^)♪

そして追記の人は、高橋選手
がイケメンでしかも
メダルまでとってる
から、ひがんでる
ですよヽ(´ー`)ノ
37歳なのにねぇ...

国の代表がメダルまで
とったっていうのに、
なんか残念な方ですよ。


そんな方なんて、ほっといて、
はづきさんはお仕事
頑張って下さい( ̄▽ ̄)♪
2010-02-20 07:47 | 遼夜 | URL   [ 編集 ]

遼夜さん

こんばんわ♪

はい、何気に実家はご近所なんで(笑)お兄さんは同級生でした。で、自然と中学は一緒でしたし、高校も一緒ですよ(*´▽`*)まぁ~私が通ってた頃は女子高でしたが・・・高橋くんが入るとかで共学に!!そぉ~ですね、もぅ~なんか他人とは思えないですもんね。最後には私も泣きましたよ(*´∀`*)

追記の人はねぇ~人間的に問題があると思います(怒)同じ県の人でねぇ~国の代表にまでなって、男子初のメダル獲得ですよ!!盛り上がるのが当たり前だと思うんですけどね~f(_ _")残念な人ですね・・・本当に。

今日はベテラン営業のおっちゃんに指導されてましたので、直接は関わらなかったので楽しく仕事してきました。来週はいよいよacidのliveですからね。テンション上げて頑張りますp(´▽`)q
2010-02-20 20:16 | はづき→遼夜さん | URL   [ 編集 ]

大ちゃんッ!

大ちゃん、感動しましたね~!
あれだけの怪我を乗り越えてのメダルで、男子初!
同じ県出身なら興奮しますって。
でも、同級生の弟君で、中・高同じって、羨ましいなぁ。
わたしは「いいなぁ」って言葉が出ますけど・・・

追記の某サンへ
わたしもファンですが何か?
顔でファンてワケじゃありませんけど?
興奮してどこがどーオカシイんですか?
お前がうざいわ。

暴言失礼しました~<(_ _)>ではでは~。
2010-02-21 12:02 | まぁ | URL   [ 編集 ]

まぁさん

こんばんわ♪

まぁさんも感動されましたかぁ~(*≧▽≦*)大怪我をして、再起不能とまで言われたのメダルですよ!!もぅ~興奮して仕方なかったですよ。本当、仕事どころではなかったですね(笑)

あはは・・・実はそぉ~なんですよf(´д`;)地元が一緒でして・・・何気に中学も高校も一緒なんですよぉ~(笑)私も何気に自慢です。

それから・・・ねぇ~一緒に仕事し出して2日目にですよ。しかも、みんなで盛り上がってる時に自分は関係ないみたいな感じで信じられませんよぉ~((`□´))本当、はぁ~コイツなんだよ!!ともう少しで頭ん中にyukihiro様が降臨しそぉ~でしたf(´▽`;)

yukihiro様といえばいよいよ来週逢ってきますよ。洗礼されてきます。なにもかもぶっ飛ばしてもらいますよぉ~p(*≧▽≦*)q
2010-02-21 21:35 | はづき→まぁさん | URL   [ 編集 ]

Profile

はづき

Author:はづき
詳しくはこちら『はづきのプロフィール』『yukihiro好きに44の質問』『ユキヲタに100のお題』をご覧下さい。

平成23年1月17日に第3子出産。現在、育児真っ最中。

L'Arcとacid androidを愛する産まれも育ちも岡山・正確には倉敷市内。生粋の岡山県民。でも桃やきびだんごがあまり好きではない天邪鬼(笑)

誰がなんと言おうとyukihiroしか見えてない自他共に認める重症のyukihiro激愛中毒。yukihiroの為なら破産覚悟!!

<2010年 参戦live>
2月28日 大阪BIG CAT
10月23日 なんばHatch

Calendar
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

