
--------(--)
 

カウントダウン始まりました☆

あっという間に大阪まであと10日。早いねぇ~。

で、何気に、明日からは

#3と#4の先行ww((*゜▽゜*))ww

ですねぇ~。やはり、どぉ~なるか分かりませんが#4の大阪・・・狙わせて頂きます(笑)平日だけど・・・後悔したくないしねぇ~。ただ、取れるかがどぉ~かはyukihiroさん次第という事で。なんか、蹴落とされそぉ~だけどねf(_ _")

ちゅ~か、新曲の音源はまだか!!アルバム発売はまだか!!ツアーはないのか!!あ、それから昨日からなんですが『acid android archives』を読んでます。しかも、何故か・・・side-bから(笑)なんか、読んでたら逆にテンション下がりそぉ~ですわ。でも、それは2006年の話で2010年のacidは違うって事を今年、証明してほしいですね(*´▽`*)

はぁ~髪・・・切りたい(_ _")


2010-02-18(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

はづきさん、お久しぶりです(*^^*)
いよいよ始まりましたね!大阪#2へのカウントダウン!
#2はお留守番なので、はづきさんのレポを楽しみにしています♪
よきliveとなりますように!!

そして…明日から#3、#4の申し込み。
倍率のほどは蓋を開けてみないと判りませんが、きっと神さまは祝福を下さるはず♪

aaa、読んだ当時は私も正直気分下がりました。。
けど、その分新生acidを目にした瞬間の感動は大きくなるかも?!
なぁんて、無責任なことを言ってみたりして☆
残り10日間、体調管理等どうぞお気をつけて。。征ってらっしゃいまし!!!
2010-02-18 23:07 | 椎良くろ | URL   [ 編集 ]

おぉっ!!はづきしゃん(o゚∀゚o)
行くのね?行くのねー!!笑
私は両日申し込むけど・・・たぶん当たってもどっちかな気がするよ(>_<。)
前回の結果で両日当たってた人とかいましたっけ??
いないですよねぇ???

両日落ちたらお話になりませんが(爆)どっちかだけだったら何か余計に両日行ったるぅ~!!!!って燃えそうな気がする・・・あたし(´∀`;)

はづきさんはkanaさんと行くんですかぁ~??
2010-02-18 23:55 | あいみ | URL   [ 編集 ]

椎良くろさん

こんばんわ♪

椎良さん、こちらこそご無沙汰しておりますf(´▽`;)もぅ~10日を切っちゃいましたぁ~。久々にyukihiroさんに逢えるのかと思うと嬉しんですけど、当日、自分が壊れてしまいそぉ~で怖いれすf(_ _")

レポ・・・ですかΣ((゜□゜;))自信ないれす。きっと記憶がぶっ飛ぶというか・・・yukihiroさんがlive終了と同時に末梢しに来そうで(笑)頑張ってみますが期待しないで下さいねぇ~(*´▽`*)ノ

今日から始まりましたね#3と#4の先行。まだ、申し込んでないので近いうちに完了させます。が倍率もですが、私の予定も白紙なので・・・いろいろ大変です(´д`;)

aaaですが・・・side-aを読んだ時点で沈んでしまい、当分、読んで無かったんですf(_ _")でも、もう少しで新生acidを目にするのかと思うと、ちゃんと受け止めておこうと思いまして(笑)若干、風邪気味なのですが、気力で治して見せます!!
2010-02-19 21:27 | はづき→椎良くろさん | URL   [ 編集 ]

あいみしゃん

こんばんわ♪

あいみしゃぁ~ん((*´∀`*))先行、もう申し込んだ??私、今日は仕事も遅かったしでまだです(泣)今日中か明日中には申し込むよぉ~p(*´▽`*)q

平日だし、まだ予定も分からない5月のliveですが・・・なんとかなるかなぁ(笑)あはは・・・もぅ~yukihiroさんが絡むと暴走しまくりですよ、おばちゃんわ((*゜∀゜*))確か・・・#1や#2の時は両方当たった人はいなかったよぉ~。墜ちた人はいたみたいだけど・・・。

いやぁ~今回は初のソロ(笑)活動かなぁ~。行けたら相手してねぇ~。
2010-02-19 21:33 | はづき→あいみしゃん | URL   [ 編集 ]

Profile

はづき

Author:はづき
詳しくはこちら『はづきのプロフィール』『yukihiro好きに44の質問』『ユキヲタに100のお題』をご覧下さい。

平成23年1月17日に第3子出産。現在、育児真っ最中。

L'Arcとacid androidを愛する産まれも育ちも岡山・正確には倉敷市内。生粋の岡山県民。でも桃やきびだんごがあまり好きではない天邪鬼(笑)

誰がなんと言おうとyukihiroしか見えてない自他共に認める重症のyukihiro激愛中毒。yukihiroの為なら破産覚悟!!

<2010年 参戦live>
2月28日 大阪BIG CAT
10月23日 なんばHatch

Calendar
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

