
--------(--)
 

出遅れましたが・・・

はい、かなり皆様より出遅れましたがf(´д`;)acidの「acid android live 2010 #1」のlive報告がナタリーMOOCSで載っていたのでペチョ。いやぁ~凄いね・・・

不死鳥・・・w((*゜▽゜*))w

確かにマイスペで出迎えてくれてるyukihiro様は間違いなく"不死鳥"ですわぁ(笑)で、liveのお写真も載ってて赤いライトを浴びて唄ってるyukihiro様はある意味・・・

火の鳥・・・ww((*゜□゜*))ww

のよぉ~に見えたf(_ _")しかも、実は・・・このliveでの写真を観た瞬間「何処が顔でどぉ~なってるだ??」と本気で悩んだ((´▽`;))yukihiroさん・・・すみません。こんなyukiヲタで。でも、娘はすぐに「此処が顔だよ。だって・・・口が観えるよ。ユッキーカッコイイね」と言いきられた・・・ガァ~ンΣ((゜□゜;))こんなんだから私はダメなんだよぉ~。゜(゜´д`゜)゜。

そして今日はお休みでした。朝から家の片づけをして久々に車のオイル交換や整備に持って行きました。うちの愛車くん、かなりガタが来てるみたいれすΣ((゜□゜;))近々、修理に行きます(笑)もぅ~acidのliveに行ってる場合じゃぁ~なくなりそぉ~だよf(_ _")でも・・・行くけど(笑)って、どっちやねぇ~ん((`∀´))

あ、それから日曜の『music japan』もちゃんと見ましたよ。いやぁ~何度聴いても『BLESS』の歌詞がいいんですよぉ~。見ながら少し目頭が・・・はぁ~これを今度liveで聴けるのは20thのラニバなのかなぁ。きっと、号泣しそう(笑)で、acidのyukihiroさんも好きだけど、L'Arcのyukihiroさんも好きだよ。


2010-02-17(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント


Profile

はづき

Author:はづき
詳しくはこちら『はづきのプロフィール』『yukihiro好きに44の質問』『ユキヲタに100のお題』をご覧下さい。

平成23年1月17日に第3子出産。現在、育児真っ最中。

L'Arcとacid androidを愛する産まれも育ちも岡山・正確には倉敷市内。生粋の岡山県民。でも桃やきびだんごがあまり好きではない天邪鬼(笑)

誰がなんと言おうとyukihiroしか見えてない自他共に認める重症のyukihiro激愛中毒。yukihiroの為なら破産覚悟!!

<2010年 参戦live>
2月28日 大阪BIG CAT
10月23日 なんばHatch

Calendar
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

