
--------(--)
 

acidのアー写も変わってるww((゜□゜;))ww

るーさんありがとぉ~。るーさんからの情報で・・・

acid androidのHPのアー写が変わってます!!((*≧▽≦*))!!

acid androidあとマイスペも(笑)カッ良過ぎて吐くかと思ったf(_ _")にしてもだ・・・

まだ、大阪の#2に参戦もしてねぇ~のに、もぅ~次かよヽ((`д´))ノ

今日は久々にバレーボールの練習に20時から参加してきて、帰宅して#1のレポ漁りに出かけよぉ~かと思ってた矢先に爆弾投下されたf(_ _")しかもメールの差出人が「acid android」になってて・・・思わずポッ(*´▽`*)やっと、ちゃんとメールで情報が来たよ(笑)という訳で一応ペチョ。

acid android live 2010 ♯3,♯4 決定

acid android live 2010 ♯3,♯4 決定

acid android live 2010

♯3
2010.5.13 Thu 
赤坂BLITZ 
OPEN/START 18:00/19:00
TICKET 1F立見/2F指定・ドリンク代別 \6,000
    一般発売:2010年4月3日(土) *未就学児童入場不可
INFORMATION:キョードー東京 03-3498-9999

♯4
2010.5.19 Wed
なんばHatch 
OPEN/START 18:00/19:00
TICKET 1F立見/2F指定・ドリンク代別 \6,000
    一般発売:2010年4月3日(土) *未就学児童入場不可
INFORMATION:キョードーインフォメーション 06-7732-8888

acid android mobile チケット先行予約有
受付期間 2010/2/19(金) 12:00 ~ 2/23(火) 16:00
*acid android mobileチケット先行は両日とも1F立見のみの販売となります。


もぅ~精力的に動いてくれるのはいいけどさぁ~、5月なんてまだ予定が分かんないよぉ~。しかも、平日だしさぁ~。大阪はたぶん・・・運動会前か後って感じだね、これ(笑)て、ゆぅ~か先行予約が早い・・・。どぉ~しろって言うのよ・・・これ。暫く悩みます。

で、#1ですが・・・東京も雪景色だったそぉ~で、お疲れ様でした。例の如くアンコールもなかったとか・・・トホホ。大阪も無いのかねぇ~。無かったら叫ぶので宜しく(笑)で、1曲目を予想してたんですが・・・当ててしまいました((´▽`))まさか、この曲からだったら笑うな~と子供と言ってたらその曲でしたΣ((゜□゜;))yukihiroさん・・・捻ろうよ(笑)留守番組が当ててどぉ~するのよ。

で、時間が・・・短い((゜□゜;))acidってそんなもんなんですか・・・今までも。初めて参戦するので分かんないけど、昔も1時間半くらいだったんでしょうか??日帰り余裕かもしれないなぁ~。でも、大阪では何かやらかしてくれることを期待してます(*´▽`*)

さぁ~2週間後に迫った大阪の#2ですが・・・いろいろ考えたら気持ち悪くなりそぉ~なので(笑)何も考えず、挑みます/(`□´)取り合えず私に「let's dance」と「ring the noise」を聴かせて下さいm(_ _)m


2010-02-14(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

はづきさんお久しぶりです*゜ご無沙汰してました

大阪に来る前に次のライブの告知…
さらに先行とかなり無茶苦茶ですよね
そういった告知は大阪でするもんだと思ってたので
かーなりびっくりしました(´_`;)
それに5月の平日にライブとかいきなり言われても/(^o^)\
予定もまだ全然分からないのにすぐ先行きてしまいますし…><
こんなのに1年振り回されると考えると怖いですねー(笑)

2週間後のacidライブ…考えただけでドキドキします
昨日の色んな方のライブレポ読んでやっと実感が沸いてきて緊張してます(笑)
私もring the noisはacid好きになったきっかけなので是非とも聞きたいです!

当日はづきさんと是非ともお会いしたいです~(*´∀`)
2010-02-14 18:22 | 光希 | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-02-14 22:04 |  |    [ 編集 ]

光希さん

こんばんわ♪

光希さぁ~ん、こちらこそご無沙汰してますf(´▽`;)

そぉ~ですよ、まだ東京が済んだばっかりで、大阪もこれからだというのにねぇ~どんだけ悪魔なんでしょうね(_ _") しかも先行が金曜からなんてΣ((゜□゜;))本当に無茶苦茶ですね。゜(゜´д`゜)゜。

あぁ~私も大阪でのliveの後に告知があると思ってましたよ。しかも5月なんて・・・しかも、平日だし・・・頭パンク状態ですよ。

これをきっかけにこれからも出てきますよ・・・live告知が(笑)もぅ~単発liveも嬉しいですけど、tourの発表してくれた方が嬉しいれすw(´∀`)w

あっという間に2週間後ですね大阪。東京以上に盛り上がってyukihiroを圧倒させましょうね(*゜▽゜*)で、yukihiroに「こんなんじゃぁ~帰れない!!」と思わせましょう。目指せアンコール(笑)引っ張り出しましょうね(`∀´)

こんなおばちゃんで良ければぜひぜひ(笑)近いうちに光希さんとこにお邪魔してメアド残しておきます~!!
2010-02-14 22:11 | はづき→光希さん | URL   [ 編集 ]

柚兎さん

こんばんわ♪

こちらこそはじめまして(*´▽`*)

おわぁ~以前から見て下さってたんですかΣ((゜□゜;))あ、ありがとぉ~ございます。

Blogを開設されたんですね。近々、お邪魔させていただきます。こんなBlogですがこれからも宜しくお願いしますm(_ _)m

はい、こんなおばちゃんで良ければf(´▽`;)これからも、たくさん、L'Arcの事を語りましょうね☆
2010-02-14 22:16 | はづき→柚兎さん | URL   [ 編集 ]

こんばんは

目眩がしましたよー!あの姿には!
オフィシャルなんて、触る度にゆらゆら……もう動けません(笑)


大阪楽しみです!当日までに私達がすべきことはなんでしょうか?(//∀//)
2010-02-14 22:51 | rio | URL   [ 編集 ]

rioさん

こんばんわ♪

rioさんは目眩ですか!!私はあのお姿に発狂してあまりもの素敵過ぎて吐きそうになりましたf(´▽`;)

そうそう、オフィの方はねぇ~お目目がパチパチしてるんですよw((゜▽゜))wちなみにマイスペの方のお姿は今、私のPCの壁紙になっております(笑)そして、それを観た娘は「ユッキ~カッコイイ~」と叫びましたw(´▽`)w

大阪・・・俄然、暴れたい気持ちでいっぱいです。取り合えずはヘドバンに備えて首の強化ですかね(爆)
2010-02-14 23:03 | はづき→rioさん | URL   [ 編集 ]

そうですね!首ですね!鍛練しておきます!(爆)


まばたきまばたき見ましたよ~(*´∀`*)
何度も寸法測ってまばたきを確認しました(笑)

私もあの姿はバッチリ待ち受けです
ハウルのような…
…ハウル(という名のyukihiro)にいい子だ、って言われたいですわ~
って、MJのyukihiro見たらまたクラクラ間違いなしですよ!(笑)


すみません…自重します(笑)
2010-02-14 23:43 | rio | URL   [ 編集 ]

rioさん

こんばんわ♪

今から首を鍛えておかないと間違いなく"鞭打ち"の症状に似た痛みが出そぉ~ですf(_ _")やはり年には勝てませんので(´▽`;)

瞬き・・・お目目パチパチご覧になりましたかぁ~(*゜▽゜*)もぅ~可愛過ぎてあの瞬きの瞬間ならずっと見てたいれす(笑)ちなみに携帯の待受けはオフィのyukihiro様ですw(*゜∀゜*)w携帯を開けるたびにyukihiro様が出迎えてくれてますよぉ~!!

MJも観ました。もぅ~どれが本当のyukihiroなのか分かりませんf(_ _")いや、分からなくて結構です。どんなyukihiroにでも翻弄される自信・・・ありますからぁ~(笑)
2010-02-15 20:37 | はづき→rioさん | URL   [ 編集 ]

ご無沙汰失礼しました~!

お久しぶりです!
訪問どころか自分の更新も出来なくって・・・お邪魔したかったんですが~ご無沙汰してしまいました<(_ _)>

アー写。美しすぎですよね。犯罪だと思います。
トップばかり見たくて、次に進めないじゃないか、yukiriroこんちくしょー!

そして、#3、#4先行と、来週末が大阪。yukihiro祭りですネ!
大阪かぁー・・・私が緊張してきました(^^ゞ天気いいといいですね。
また、レポ拝見しに伺います♪とことんドS様にヨロシクです^^
2010-02-17 22:28 | まぁ | URL   [ 編集 ]

まぁさん

こんばんわ♪

最近、私も更新が飛び飛びです(笑)でも、まぁさんが無事、東京のacid live #1に参戦されてたので安心しました(*´▽`*)ノ

acidのアー写・・・もぅ~あんな姿を見せられて発狂しないyukiヲタがいるのかぁ~(`□´)yukihiro・・・チクショ~と叫びましたよ(笑)本当、反則です。いや、犯罪ですよね!!

#3、#4の先行がいよいよ明日からですf(_ _")嬉しいような辛いような・・・はぁ~せめて大阪を体験してから発表して欲しかったです。でも、大阪では暴れてきますよ。yukihiroを凝視してきます(笑)

レポ・・・書ける気がしない今日この頃ですf(´∀`;)
2010-02-18 20:44 | はづき→まぁさん | URL   [ 編集 ]

Profile

はづき

Author:はづき
詳しくはこちら『はづきのプロフィール』『yukihiro好きに44の質問』『ユキヲタに100のお題』をご覧下さい。

平成23年1月17日に第3子出産。現在、育児真っ最中。

L'Arcとacid androidを愛する産まれも育ちも岡山・正確には倉敷市内。生粋の岡山県民。でも桃やきびだんごがあまり好きではない天邪鬼(笑)

誰がなんと言おうとyukihiroしか見えてない自他共に認める重症のyukihiro激愛中毒。yukihiroの為なら破産覚悟!!

<2010年 参戦live>
2月28日 大阪BIG CAT
10月23日 なんばHatch

Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

