スポンサーサイト

--------(--)
 

新しいアー写がぁ~登場!!

取り合えず・・・

何があったんですか・・・L'ArcさんΣ((゜□゜;))

もぉ~有無を言わずにオフィへブッ飛んで(笑)それからナタリーを。そこにある・・・アー写に思わず失笑f(_ _")

kenちゃんとyukihiroさんの頭が切れてるぅ~ww((゜□゜;))ww

早くどぉ~にかしてよ(笑)しかし・・・kenちゃんだけが普通に見えてしまう(_ _")で、

あとの3人は何処に行ったのぉ~ガクガクΣ((゜□゜;;))

思わずteっちゃんにはぁ~と突っ込みを入れ、hydeさんに昔見たような錯覚を覚え、yukihiroさんに頭を抱えて(_ _")kenちゃんが普通なんだよぉ~kenちゃんが(笑)なんだかなぁ~この人たちは未だに侮れないよぉ~。ちなみにラルコムでも特設ページOPEN。ちなみに此処こちらでもアー写が見れます(笑)そして・・・

『QUADRINITY ~MEMBER'S BEST SELECTIONS~』収録曲決定!

『QUADRINITY ~MEMBER'S BEST SELECTIONS~』収録曲決定!

<Disc.1>
hyde best
1. I'm so happy
2. HONEY
3. flower
4. さようなら
5. Anemone
6. いばらの涙
7. In the Air

Music all composed by hyde
Mastered by Ian Cooper(Metropolis,LONDON)

<Disc.2>
tetsuya best
1. READY STEADY GO
2. Blame
3. Time goes on
4. DIVE TO BLUE
5. 砂時計
6. Link -KISS Mix-
7. あなた

Music all composed by tetsuya
Mastered by Tom Coyne(sterlingsound,NYC)

<Disc.3>
ken best
1. 花葬
2. ガラス玉
3. MY HEART DRAWS A DREAM
4. Coming Closer
5. 真実と幻想と
6. the silver shining
7. 虹(Album Version)

Music all composed by ken
Mastered by Howie Weinberg(Masterdisk,NYC)

<Disc.4>
yukihiro best
1. a swell in the sun
2. cradle
3. drink it down
4. get out from the shell -asian version-
5. new world
6. revelation
7. trick

※アーティストの意向により曲タイトルをアルファベット小文字表記に統一しております
Music all composed by yukihiro
Mastered by Ted Jensen(steringsound,NYC)


ちゅぅ~か、yukihiroさんの"アーティストの意向により曲タイトルをアルファベット小文字表記に統一しております"ってゆう~のが・・・

カッコエェ~ではないか!!((*゜▽゜*))!!

おまけにジャケ写も公開されたし。いいねぇ~なんか、こぉ~いうの(笑)しかし「いばらの涙」とか「砂時計」とか「the silver shining」とか「a swell in the sun」とか・・・わぁ~楽しみ過ぎるわぁ~(*´▽`人)何気にkenちゃんのが素敵過ぎるとか思う(笑)

はぁ~で、明日はいよいよacid android live 2010 #1のshibuya-AXですねぇ~。参戦される皆様、楽しんで来てくださいねぇ~(*≧▽≦*)ノ


2010-02-12(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

ご無沙汰しておりますっ

新アー写の破壊力すごいですね!!!
本当になにがあったのでしょうか 笑
オフィのは小さいですけど、ラルコム行ったらドバーン!!と出てきて吹き出しそうになりました…

私yukihiroさんはもう忍者にしか見えないです←
忍者ゆきーろ… 笑

明日AX行ってきます!
ワンマンまであっという間でした…
少し寂しい気もしますが楽しんできます♪
2010-02-12 23:46 | しぶ | URL   [ 編集 ]

しぶさん

こんばんわ♪

AXの#1参戦、お疲れ様でしたぁ~(´▽`)ノ
まさかの雪景色とか((゜□゜;))本当、yukihiro様のされる事は許容範囲を超えてますf(_ _")大阪は・・・天気がいいといいなぁ~(笑)

そして、新しいアー写にこちらは心臓を射抜かれました(笑)破壊力あり過ぎて、可笑しいやらカッコイイやらで暫く声が出ませんでした。本当、いろいろやって楽しませてくれるバンドですよ。忍者yukihiro・・・いいネーミングだと思います。
2010-02-14 00:33 | はづき→しぶさん | URL   [ 編集 ]

Profile

はづき

Author:はづき
詳しくはこちら『はづきのプロフィール』『yukihiro好きに44の質問』『ユキヲタに100のお題』をご覧下さい。

平成23年1月17日に第3子出産。現在、育児真っ最中。

L'Arcとacid androidを愛する産まれも育ちも岡山・正確には倉敷市内。生粋の岡山県民。でも桃やきびだんごがあまり好きではない天邪鬼(笑)

誰がなんと言おうとyukihiroしか見えてない自他共に認める重症のyukihiro激愛中毒。yukihiroの為なら破産覚悟!!

<2010年 参戦live>
2月28日 大阪BIG CAT
10月23日 なんばHatch

Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

