
--------(--)
 

近況報告れす。

う~ん、最近、此処に書くような出来事が全くないはづきです。本当ねぇ~もぅ~どぉ~しましょって感じれすよf(´▽`;)で、最近のL'さん絡みのnewsといえば、14日のNHK「MUSIC JAPAN」にご出演とか(*゜▽゜*)なんでも噂ではあのNHKホールで撮影して映像を初だしとか・・・わぁ~これは楽しみれすね(*´▽`*)

それから今週末ですね・・・いよいよ、再起動しますacid androidのLive「acid android live 2010 #1 #2」の#1の方(笑)渋谷ですよ。なんかあっという間でしたねぇ~。参戦されるラルトモのみなさん・・・廃人になって下さい(笑)嘘です。でも、それくらいの覚悟と意思で臨んで下さいねぇ~(*´∀`*)でも天気がいまいち良くないらしいので風邪とか引かれないようにしてくださいねぇ~。

で、レポや速報を待ってるので宜しくf(´▽`;)特に・・・きむきむさん!!何かかなりチケ運が良かったみたいで、噂では最前列も行けちゃうくらい前のようなので、破壊力のあるレポ待ってます(*≧▽≦*)私は#2の大阪に向けて気持ちを高めておこうっと(笑)

で、柄にもなくこのblogにカウンター??ってみたいなもんを貼ってしまいました。大阪まで気付いたら・・・あと18日ですよΣ((゜□゜;))どぉ~しましょ。まぁ~現段階では、渋谷の日でもあります13日に私が取りましたチケをお譲りする朱華さんにお会いしてきます。物凄く近くに住んでるのに実は初対面とか(*゜▽゜*)どないしよぉ~。

それから、当日live参戦服も昨日、黒のパーカーが届いたので決定したし、今日も少し買物してきて用意バッチリ/(´□`)アクセサリーはいつもしてるヤツをacidとharaKIRIのコラボのするし、それから宿泊するホテルは予約済みだし。あ、結局ですねぇ~日帰り辞めて泊まることにしました。どぉ~考えてもliveの後に日帰りとか私には危険過ぎるf(_ _")自殺行為ですよ、全く。

あとは・・・美容院に行こうかと悩み中。行くんなら来週かな(笑)それからダイエットの方は・・・諦めた。いや、最後まで努力はしますよ、もちろん。さっきTVで観た「ヒルズダイエット」にかなり興味深々でしたけどね(笑)今から頼んでもねぇ~。どぉ~なんだろ??すぐに来れば10日くらいは出来るか(*゜▽゜*)←かなり本気ぽいぞぉ~(笑)

2010-02-10(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント


Profile

はづき

Author:はづき
詳しくはこちら『はづきのプロフィール』『yukihiro好きに44の質問』『ユキヲタに100のお題』をご覧下さい。

平成23年1月17日に第3子出産。現在、育児真っ最中。

L'Arcとacid androidを愛する産まれも育ちも岡山・正確には倉敷市内。生粋の岡山県民。でも桃やきびだんごがあまり好きではない天邪鬼(笑)

誰がなんと言おうとyukihiroしか見えてない自他共に認める重症のyukihiro激愛中毒。yukihiroの為なら破産覚悟!!

<2010年 参戦live>
2月28日 大阪BIG CAT
10月23日 なんばHatch

Calendar
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

